ほしのあきちゃん 

June 21 [Wed], 2006, 22:37
今日は、午前中区役所に行く用事がありました。

歩いて一時間近く掛かる為、今まではバスで行ってたこぶた

しか〜し、今日は往復ともえっさえっさ歩きました。
普段運動をまったくしない私は、途中で足元ふらふらおぼつかない

先日、テレビを見ていたら、ほしのあきちゃんが

「どこに行くにも歩きました!!そしたら、体重だけ落ちておっぱいは残ったんです!」

と言ってたんです

だから、私もこれからは少々の距離の所には歩いて行く、と決めました

目指せ駐在、というより、目指せほしのあきちゃん、ですな。。。

葛藤 

June 20 [Tue], 2006, 16:13
またまた今日もだんな様ネタです。

最近ほんとにお仕事が忙しいだんな様。
昨夜も家に帰って着たのは、11時過ぎ。

帰ってきてだんな様の口から出た一言目は

「ふぁーーー、疲れたぁーーーー」

そして二言目、、、、三言目も「疲れたぁー」でした。

最近、気になりだした(いや、結構前から)のですが、
だんな様の口から出てくる言葉が「疲れた、疲れた」ばかり。

仕事が大変で、疲れてるのはわかるんだけど。。。。。

今朝、部屋の掃除しながら
「今夜もだんな様は遅いだろうな。疲れてるだろうから、だんな様の好きなお肉料理にしよう。
 疲れてるという愚痴にも優しい態度で接しよう」
と決心したんだけど、、、、、

お昼休みにだんな様から電話がきて、また「疲れたぁ」のセリフに、
無性に嫌な気分が沸いてきちゃいました。

忙しいなか電話してきてくれるだんな様の優しさに感謝しなければいかんのに!!

男の人は仕事が大変、だから心の安らぐ家庭にしてあげなきゃ
ってのは心ではわかっているのに、まだまだ私、ガキですね。

なんか変な対抗心とか燃やしちゃって

大人の女にならなければ

横顔。 

June 19 [Mon], 2006, 9:50
昨夜は、缶チューハイ片手に、二人で日本×クロアチア戦の観戦
普段は断然野球派な私ですが、W杯の時はサッカー観ますよ!!

サッカーの試合が段々終盤に近づいていく=日曜日が終わっていく。。。

仕事が最近忙しいだんな様は休みを取るのもなかなか難しいのですが、
今週は日曜日だけお休みを取ることが出来ました

不謹慎なのですが、試合が進んでいくうちに私の心の中では

「あぁ、また明日の朝には、だんな様行ってらっしゃいってバイバイしなきゃいけないんだ」

という気持ちが出てきてしまった。。。

そうそう、タイトルの横顔っていうのは、
試合中にもかかわらず、だんな様の横顔を見ながら寂しくなってたってことです。

のろけじゃありません

結婚して一年、一緒に暮らして二年。
そんなラブラブベタベタではありませんが、
ふとした時に一緒に居れない寂しさみたいなのが出てきちゃいます。

そんなこと言っておきながら
一人になったらなったで、日中、気ままに楽しんでますが

今夜は楽しみな「あいのり」だ

とうとう。。。 

June 18 [Sun], 2006, 16:25
やっと、やっと、、、、やっと、ブログを開設することが出来ました

皆さんのブログを見る度に、羨ましい気持ちでいっぱいでしたが
なんとか私もブログを始めれそうです!!

26歳、新婚一年目の毎日を綴っていければ、と思います。

そして、懐かしく思いながら、何年後かに読み返してみたいなーと考えてます
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon-pon23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる