またまたA 

August 13 [Sun], 2006, 23:49
ちょっと気になるオンラインゲームがあってね。

私今までずーーーっとゲームやりたくてしょうがなかったけど、受験やらなんやらで忙しくてさ
まぁ今年も受験しますけど、マジ我慢できませんわ

もう一つめダウンロードしちゃった

 クリスタルボーダー 
http://www.atgames.jp/atgames/nologinmove.do

 トリックスター 
http://www.trickster.jp/trickster/pr/?003270BN009329=PID

あとでゆっくりやろっと

☆楽しいもの発見じゃ☆ 

August 13 [Sun], 2006, 23:35
日記書くときは一気に、書かないときは平気でブランク。。。

まるで小学校の絵日記の宿題やってるみたいw

そーいや私は宿題を貯めて一気にやるタイプでした。。



それはそうと・・・ヤプログ夏休み企画

         『 オ ト メ 道 場 』  


・・・・意中の彼を落とす必殺技・・・・


そんなものがあるの?!とうとう、彼氏いない暦=年齢の私に救いの手が・・・



今年のクリスマス寂しい思いしたくありません
本気ここでお勉強させてもらいます


今日の出来事で私は私を知ったパートA 

August 13 [Sun], 2006, 23:34
私、全然最近おばあちゃんに会いに行ってないし、何にもしてあげられず、最後まで心配かけてた。
色んなことしてもらったのに、それに感謝せず、自由奔放に生きてきた。
おばあちゃんは、孫にこんなに振り回されて、今までの人生幸せだったのだろうか・・・・。



色々考えが巡った。今更後悔してもしょうがない・・・・。




またあの留守録を聞いてみる。。。




『田園調布の○○所の何々ですが、おばあちゃんが死んでしまったので・・・・・長休を取らせて頂きます。お休み中すみません・・・。』




え・・・・・・・・・・・・・・・・・?!?!


おばあちゃんって・・・あなたのおばあさんでしたか?!?!




確かに他人の知人等が死んだ場合、亡くなったって言うわな・・・。


それにうちのおばあちゃん、よく考えたら田園調布の老人ホームにいない・・・w
うちは田園調布に近いけど大田区民ではないわ・・・ww



とてつもない早とちりwwwwwwww



そーいえば『死んだので・・・』って言われて、すぐ留守録切って放心状態になってたwwww


ギザワロスwwwwwwwwwww


やっばい自分・・・でも今日の出来事で、おばあちゃんを大切にしたいと思いました。。。




今日の出来事で私は私を知りました。 

August 13 [Sun], 2006, 23:05
品川埠頭を目指してバスに乗ってたら、ケータイに留守録が入ってる事に気づいた。

おもむろに聞いてみると・・・・


『田園調布の○○所の何々ですが、おばあちゃんが死んでしまったので・・・・』

私は、はっとしました。だっておばあちゃん今老人ホームにいて、私が持ってる携帯は、
元は父親が使ってたものだったからたまに、老人ホームから電話がかかってきたりしてたんです。


まさか、、、おばあちゃんが亡くなった・・・・?!


これは花火を見に行ってる場合じゃないと思ったけど、私は人が死ぬ知らせを聞くとあとから悲しみが沸き起こるタイプだから、花火見てからすぐ帰ろうと思いました。今思えばすごく非情ですね。。。。


家に帰って、みんなどんな顔してるのかな・・・とか、そういう話してる中に帰りたくないと思った。
家に帰ると、まだみんな死んだ事知らないのかフツーにスイカ食べてた。


父親に、『留守録にメッセージがはいってたよ・・・』って意気消沈気味に伝えた。


父親は、その伝言を聞くと『・・・あぁ、わかった』で終わり。



みんな知らないのなら、この場でみんなに伝えるべきなんじゃ・・・?とも思ったけど、私はみんなに急に死んだ知らせを言うのは、あまりにも哀しすぎて言えないんだって思った。



だから、静かにその場を離れ自分の部屋に行った。。。




あわわ。。。 

August 13 [Sun], 2006, 22:46
私の誕生日にブログ書こうと思ってたのに、5日も過ぎてる・・・
今年もやっぱり一人だったなぁ〜〜〜〜〜〜まぁもう慣れっ子だからイイけど。


それよりも今日は東京湾大華火祭だったね
前は中央区に住んでたから、見に行かなくても屋上から見えてたりしたけど、
今思えばものすごく『贅沢』だよね・・・

新宿でぶらぶらしてたけど急遽花火を見るべくして品川まで行ってきましたぁぁ


品川駅には8時に到着。駅に降り立つと花火は見えなかったけど音だけした。

バスに乗って品川埠頭目指すが・・・・バスは今日だけ順路が違くて品川埠頭までいきませんでした・・・・なにやってんだか自分


だけどまぁ、港南大橋からちょっとだけ花火見えたから良かった事にしよう
人が結構いて混んでたけど、あの橋は結構穴場かも知れないです

ねむくなーい 

July 23 [Sun], 2006, 1:25
今日休日だからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと寝てた。。

勉強もする気ない・・・どうしようもうすぐテスト始まるってのに

早くバイトしてお金がほすぃーよぉ

明日ってか今日だけど、 

July 23 [Sun], 2006, 1:05
ダンスの体験入学行ってくる



たのしみっすぁ〜

そういえば最近の楽しみでしょこたんのブログ見る
面白い&カワイイ

ヲタって正々堂々と言ってる彼女は人目を気にせず突っ走ってるところに感動を覚える

スキン替えた。 

July 23 [Sun], 2006, 1:02
この画像見てると・・・スキューバやりたくなってくる






・・・よしこの夏はお金を貯めて潜るぞ

むしょーに 

July 21 [Fri], 2006, 1:44
ダンスしたいダンスしたいダンスしたいダンスしたいダンスしたいダンスしたい


もーすぐテストだから逃避に入ってます

初とーこー☆ 

July 18 [Tue], 2006, 2:18
なのにもう2時を回ってる・・・。

これからはちゃんと書きます、今日はこんな変な形で終わります・・・。

明日から頑張るぞぉ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» またまたA (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» またまたA (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» またまたA (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» またまたA (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon-pon-ribbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる