2008年01月06日(日) 0時28分
ぽんです★

最近爪の形整えたり磨いたりマッサージしたりと、手を綺麗にしたいなぁって思って頑張ってます(`∀´)
何か、関節あたりの皺が嫌でどうにかならないかなーって思ってマッサージしてるけど…これって効果あるのかな(´・ω・)?

そういえば最近ハンドクリーム買ったんだけど匂いがよくなかった…(T■T)ショック

写真は爪に塗るクリーム♪よく2枚爪になるから強くしないとねぇ。

はじめまして 

2008年01月05日(土) 2時31分
ぽんです。
日常をつづっていけたらなと思ってます・ .゚。★



私の隠れ家的な場所作ってみたくてブログ開設してみました♪




3日坊主にならないことを祈りつつ…(´人`*)笑






今、大学3回生、就活しなきゃなわけですよ!
なかなか活動が進まない〜(´・ω・);;!

早く終わって欲しいなぁっ。余裕ある4回生ライフのために頑張ります!

ではAこれからどうぞヨロシクー(o*・∀・)o♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-きれいになりたいというか女の子らしくなりたいと思ってマス☆
    ・写真-フィルムカメラが好きです(`*・ω・)ゞlomoが欲しいと思い続けて数年、未だに買えてません。今のところ相棒はSX-70と父から譲り受けたAE-1programです!
読者になる
思いたったが吉日、ブログつくりました☆
皆さんヨロシク播(OнO*☆)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる