馬鹿野郎

July 15 [Sun], 2012, 17:25
お久しぶりです。
久しぶりかと思ったらまた鬱です。
まだ鬱状態から抜けてなかった自分がいる。

あ、鬱日記なので見ない方がよろしいかと思います。





どうして自分はこうなってしまった…
まだ同じ過ちを繰り返すのか。
正直、未来が見えない。何をしたらいい。でもやる気が起きない。
前にも迷惑をかけ、また迷惑をかけるのか。
もう自分馬鹿だよね。あああぁぁ
やっぱり病院行った方がいいよね。

なんで、ここの高校入ったんやろ。課題ごときでこんなに苦しむんやったら入らんかったらよかった。
他にも理由はあるのか?
でも多分それが一番大きい。
最初から選択が間違ってたんだな。でも入りたかったんやろ?今更や。
もう、自分がいやや。なにもかもいやや。なにもしたくない。ただこの気持ちを残しておきたい。
未来に飛べるなら飛び立ちたい。
正直言うと、
しにたい。
今でも迷惑かけてるけど、しんだら尚更迷惑かけるのはわかってる。
でもしにたい。もうしんでしまおうか。
それとももう少し時が過ぎるのを待とうか。
社会人になったら全てが鬱になりそうやな。
今以上に。何をしたらいいの。
やるべきことはたくさんあるけど、やる気がない。
もうなかったものとしてなりたい。
生きてたら、楽しいことばかりじゃなく、辛いこともある。
その辛いものを耐え抜いてこそ、真の人間。
もうわかってる。でもわかってない。何がしたいの自分。
絵は描きたいけど、自由に描きたい。
時間など関係なく。自分の好きな時に。
それはただ単にわがままで自己中なだけやけどね。
もう、選択を間違ってた。何もかも。
多分、今やってるのは本当に自分がしたいことではない。だって、苦痛で楽しくないもの。
心の底から楽しいことと思えるものってなんだろう。
ゲーム?携帯?写真撮る?絵を描く?楽器吹く?買い物?動物?なんだろ
それらは表面的に好きであって、突き進んでいくと、楽しくなくなる、好きではなくなる。
そうか。自分は過剰にしてしまって追求しすぎたんだ。
だから、楽しくないと思うんだ。そうなのかな。
見るのも描くのも好きだけど、時間を決められるのは嫌い。でも、そうしないとだらけるだけだ。
入らなかったらよかった。みんなと会わなかったらよかった。
長いようで短い人生の中で、自分は何回後悔したのだろう。
自分を作るのは自分。自分を決めるのは自分。結局は自分が動かなかったら何も動かない。
大人になるって大変やなって思う。
子供なんか普通に暮らしていけばいいだけやん。苦労もなしで。
苦労なしの人生なんてないよね。楽あれば苦ありだもの。
自分は楽しすぎやねん。かっこつけすぎやねん。
時間が解決してくれるわけない。
この世に生まれたのは本当に奇跡なのだろうか。
そんな風には思えない。

好きなものバトン

March 14 [Wed], 2012, 23:35
まぁーさんから回ってきました

好きなものーバトン
Q1 よろしくお願いしますw
ほいはい
Q2 好きな食べ物は?
ミルフィーユ
Q3 好きな色は?щ(゜▽゜щ)w
オレンジ
Q4 好きなキャラは?(* ̄∇ ̄*)
今はエンジェラ!
Q5 好きな顔文字は?(・ω・?
(^O^)
Q6 好きな飲み物は?( ̄q ̄)zzz
ココア
Q7 好きなアニメは?ヽ(・∀・)ノ
サザエさん
Q8 好きなドラマは?(*´∇`*)
ミタさん
Q9 好きな曲は?(^-^)v
言ったらきりない
Q10 好きな歌手は?ヽ(*´▽)ノ♪
ポルノグラフィティ(´▽`)
Q11 好きなことは?(´-ω-`)?
ホルン吹く、楽描き、寝る
Q12 好きな言葉わ?Σ(ノд<)
好きこそものの上手なれ
Q13 これが無いとタヒぬ!って物は?・゜・(つД`)・゜・
仲間。一人では生きていけない。人は人を頼って頼られて生きる
Q14 自分のすきなところは?
ない
Q15 どっちか好きなものを選んでw↓
わかた
Q16 寒いのと暖かいの
涼しいじゃないか?それなら暖かいの
Q17 日本語or英語ォ
日英語
Q18 歌うor聞くニ
あぁー…聞きながら歌う
Q19 絵を描くor絵を見るホ
ぬぁ…見ながら描く
Q20 歩きor自転車v
チャリ。歩いてたらチャリ使いてぇwってなる
Q21 笑顔or照れ顔(*/□\*)
んー照れかな(ノω`*)
Q22 赤or青ャハ
ぐぬぅ…最近赤すきやねん。でも青も好き
Q23 果物or野菜
果物
Q24 ゲームorテレビj
ゲーム
Q25 雪or晴れ
Q26 雪合戦or雪だるま
雪合戦
Q27 昼or夜マ
夜の女
Q28 終わりですO
Q29 できれば 多くの人に回してください人( ̄ω ̄;)
友達少ないから…
Q30 ありがとうございました!
ふぃー

眠れない夜

February 15 [Wed], 2012, 4:05
眠れないので更新…
今家に一人だけ…
テレビだけが明るい。

そして、昨日は久しぶりに学校に行った。
昼から。
不安で仕方なかったが、行けば落ち着いた。
そんなに久しぶりっていう感覚はなく、ぼんやりだった。

先生に会い励まされ、友達に驚かれた。
みんなに心配させてた。
でも嬉しかった。
放課後かなり迷惑をかけた友人が飛びついてきた。
おかえりと言われた。
泣いてたw
それほど心配をして、迷惑をかけたんだなと思った。

顧問の先生にも会い、叩かれるかと思ったら、頭をぽんぽんされた。
よう帰ってきたなと言われた。
泣きそうになったが泣かなかった。
ちょっと話をして、先輩にも会いに行った。
色々話を聞いた。



みんな迎えてくれた。
何よりも学校に行けたのは、あの2人のおかげだ。
ほんまにありがとう。



今回の件で、かなり考えさせられた。
無駄に2週間を過ごしたが、無駄ではなかったのかもしれない。
この2週間はかなり短く感じた。なぜなら、寝てばっかりだったからだ。

休む時には思いっきり休み、やる時にはやる
一人で抱え込まない。
暴言にならない程度に物事を言う。


今は考える力がだいぶ衰えたが、徐々に戻していこう。

前を越える!

うふん

February 13 [Mon], 2012, 18:59
気晴らしに一昨日は友達と軽く遊んだ。
プリクラも撮った。
楽しかった。

昨日は家族で焼き肉食べに行った。
そのあと梅田に行った。
疲れた。

今日は行きかけた。
自分に負けた。

気づいたんだが、なんかしてる時って時間経つの早いと感じるが、
なんもしてなくてだらーっと無駄に過ごしてる方が時間経つの早い。

みたこと

February 10 [Fri], 2012, 1:43
見たことのあるアニメバトン
Q1 今から放映されたアニメ(またはOVA)のタイトルをあげます
長そうやね
Q2 見たことが「ある」か「ない」で答えてください
はい
Q3 ちなみにジャンルが広いので注意してくださいね( ´_ゝ`)ノ
はいはい
Q4 らき☆すた⇒
ある
Q5 魔人探偵脳噛ネウロ⇒
ない
Q6 明日のナージャ⇒
ある
Q7 攻殻機動隊⇒
しらん
Q8 ラムネ⇒
しらんがな
Q9 ハヤテのごとく!⇒
ある
Q10 純情ロマンチカ⇒
しらん
Q11 ヤッターマン⇒
ある
Q12 らんま1/2⇒
あるある
Q13 ローゼンメイデン⇒
ない…放送終わってから存在を知った
Q14 LOVELESS⇒
しらん
Q15 最終兵器彼女⇒
しらん
Q16 イタズラなKiss⇒
ない
Q17 ドラゴンボールGT⇒
ある?
Q18 マーメードメロディーぴちぴちぴっち⇒
あるw
Q19 さよなら絶望先生⇒
一瞬ある
Q20 しあわせソウのオコジョさん⇒
ある!懐かしい
Q21 撲殺天使ドクロちゃん⇒
ない
Q22 はぴはぴクローバー⇒
ない。やってたんか
Q23 アイシールド21⇒
ある
Q24 ひぐらしのなく頃に⇒
ある
Q25 ボボボーボ・ボーボボ⇒
あるw懐かしい
Q26 ななついろ★ドロップス⇒
ないなぁ
Q27 なるたる⇒
しらん
Q28 地獄少女⇒
あーない
Q29 あまつき⇒
しらん
Q30 しおんの王⇒
しらん
Q31 しゅごキャラ!⇒
ある
Q32 地獄先生ぬ〜べ〜⇒
ある
Q33 シュガシュガルーン⇒
ない
Q34 君が主で執事が僕で⇒
しらん
Q35 家庭教師ヒットマンREBORN!⇒
ある
Q36 BUS GAMERS⇒
しらん
Q37 涼宮ハルヒの憂鬱⇒
ある
Q38 だあ!だあ!だあ!⇒
ある
Q39 これが私の御主人様⇒
しらん
Q40 逮捕しちゃうぞ⇒
ない
Q41 ワンピース⇒
ある
Q42 ラブ★コン⇒
ない
Q43 おおきく振りかぶって⇒
ない
Q44 ルパン三世⇒
ある
Q45 ドカベン⇒
ない
Q46 ソウルイーター⇒
ある
Q47 新世紀エヴァンゲリオン⇒
ある
Q48 学園アリス⇒
ある
Q49 電脳コイル⇒
ある
Q50 NARUTO⇒
ある
Q51 ケロロ軍曹⇒
ある
Q52 アムドライバー⇒
しらん
Q53 怪物王女⇒
ない
Q54 かみちゃまかりん⇒
ある?
Q55 ポケットモンスター⇒
あるだろう
Q56 愛してるぜベイベ⇒
ある
Q57 アニマル横丁⇒
ある!
Q58 ぽてまよ⇒
しらん
Q59 学園ヘヴン⇒
あれ?(o゜ェ゜o)
Q60 ヴァンパイア騎士⇒
しらん
Q61 S・A⇒
しらん
Q62 うちの3姉妹⇒
ある!
Q63 ウルトラマニアック⇒
しらん
Q64 ぼくらの⇒
しらん
Q65 School Days⇒
しらん
Q66 隠の王⇒
しらん
Q67 破天荒遊戯⇒
しらんがな
Q68 忍玉乱太郎⇒
あるたま
Q69 お茶犬⇒
アニメやってたの…
Q70 みなみけ⇒
あったっけ…
Q71 味楽るミミカ⇒
あるw
Q72 犬夜叉⇒
ある!
Q73 銀魂⇒
あるだろう
Q74 満月をさがして⇒
ある
Q75 コードギアス⇒
ある
Q76 SHUFFLE!⇒
しらん
Q77 D.C.⇒
ない
Q78 ギャラクシーエンジェル⇒
ある
Q79 キレパパ。⇒
しらん。ぱぱこわいな
Q80 こどものじかん⇒
ない
Q81 こげぱん⇒
ない
Q82 ご愁傷様二ノ宮くん⇒
しらん
Q83 金色のガッシュベル⇒
あるかな
Q84 焼きたてジャパン⇒
あるかな
Q85 クレヨンしんちゃん⇒
あるだろう
Q86 サザエさん⇒
あるだろう
Q87 タッチ⇒
ない
Q88 うる星やつら⇒
ある
Q89 D.Gray-man⇒
ある
Q90 デ・ジ・キャラット⇒
ある
Q91 お金がないっ⇒
しらん
Q92 桜蘭高校ホスト部⇒
ない
Q93 おジャ魔女ドレミ⇒
またやってくれ〜
Q94 デジモン⇒
ある
Q95 狼と香辛料⇒
ない
Q96 あまつき⇒
しらん
Q97 ToLoveる⇒
ない
Q98 ネオアンジェリークAdyss⇒
しらん
Q99 これでおしまいですvどうでしたか?
やっと終わったか
Q100 ちなみに8割以上分かった方はアニオタかも・・・笑
しらんがな

心理

February 10 [Fri], 2012, 1:22
心理テストバトン
Q1 これから、10問の心理テストに答えて頂きます
ほい
Q2 それでは、始めます
はい
Q3 Q1.雪のつもった場所で、ある動物がはしゃいでいます。その動物は何で、どんな顔をしていると思う?
アルパカで(・y`・)こんな顔
Q4 Q2.デートするなら? a:ボロボロの自転車でサイクリング b:船の底に穴があきそうなヨット
aかな…
Q5 Q3.どうくつの中に入るとき、あなたは、ろうそく、懐中電灯、どちらっを持っていく?
懐中電灯
Q6 Q4.部屋で寝ていると、フワフワと床から浮かび上がる幽霊が出現! 何センチ浮いている?
50pぐらい
Q7 Q5.大きめのショルダーバッグがあります。あなたならどのくらいの重さの荷物を入れる?
んー遊びに行くなら持って行くもん決まってるから、0.5〜1sぐらい
Q8 Q6.深夜に勉強中、ついウトウト...気がついたときには、どのくらい時間がたっていたと思う?
3時間
Q9 Q7.仲良しの人から小包が届きました。中に入っていたものは?
タオル
Q10 Q8.しまっておいたケーキを友達に食べられちゃった!さて、その子になんて言う?
なんでたべたああああぁ
Q11 Q9.ビルの窓から、男の子がたくさん顔を出しています。手を振ったら、何人が振りかえしえてくれる?
5人 想像したら怖いw
Q12 Q10.ある図書館で人気の本は「○○の方法」なんだって。○○には何が入る?
宇宙旅行
Q13 お疲れ様です。では答えを どうぞ^^
はい
Q14 A1.な〜んと、未来のあなたの子供の顔とイメージなんだって!
えw子供アルパカw
Q15 A2.a:あなたはガンバリやさん b:優しい人ですが、少し甘えん坊かも。
へぇー。bぽいけどな
Q16 A3.ろうそく:夢がある人。神秘的なことが好き。 懐中電灯:現実的、科学的で理屈っぽい人。
そうなんや
Q17 A4.2〜3センチと答えた人:キレイ好き。 20センチ以上:部屋をきたなくしていそう...。
汚いな…
Q18 A5.5`以上:一日中、食べ物のことを考えていそう? 100~200c:食いしん坊度は、ほぼゼロ。
中間やな
Q19 A6.時間が長い程、サボリたい度高め。5分か10分と答えた人は、マジメな人。
わぉ
Q20 A7.それは、あなたが今 一番欲しいもの。
タオル欲しいけどなw
Q21 A8.好きな人をとられちゃったときに、あなたが「ライバルに言う言葉」なんだよ!
言わんやろw
Q22 A9.答えた数がそのまま「同時に付き合える人の数」だよ!
ごまた!?ひぇ
Q23 A10.○○の中身は、あなたが10年後に抱える悩みなんだって。
えwすごいな
Q24 どうでした?以外と当たってたりしましたか?
びみょ〜

びっくり

February 09 [Thu], 2012, 21:04
昨日びっくりした。

高校の友達が家の近所まで来てくれた。
それだけ心配してる。
迷惑かけてる。
必要とされてる。

自分は最低だ。

私は本当に恵まれている。
何不自由なく暮らせて、学校も行かせてもらっている。
毎日メールを送って来る友人もいる。
友人にも家族にも恵まれている。


自分は馬鹿だ

あるある

February 08 [Wed], 2012, 12:19
【※爆笑注意】あるあるwwwwwwバトン
Q1  ! 諸注意させてください。長いです、暇な人だけどうぞ。 !
わかた
Q2 間違えてボディソープで頭を洗ったことがある。
あるあるwシャンプーで体を洗ったことも…
Q3 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
あったっけ…
Q4 トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
あるある…痛いよね
Q5 運動会、マラソン大会でころんだ。
リハーサルではある
Q6 電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
戻るときもはないわw
Q7 宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
ありすぎるw
Q8 駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
あるある
Q9 自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
ないけど走行中に前輪に足入れてとんでもない目になったことはある
Q10 何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
ある
Q11 答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
ないかな…
Q12 ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
ない
Q13 パンツを裏表ではいて仕事した。
ないわwはいた瞬間気持ち悪いやろw
Q14 友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
あるかも
Q15 わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
ない
Q16 お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
ある
Q17 通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
ないけど上履きのまま帰ったことはある
Q18 携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
あるかも
Q19 電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
ねぇよw
Q20 道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
わからない
Q21 お葬式で失敗したことがある。
ねぇよw
Q22 高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
まだ運転できません
Q23 自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
ある
Q24 新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
あるかも
Q25 掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
あるww
Q26 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
あるあるw
Q27 かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
ねぇよw
Q28 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
ありすぎるw
Q29 エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
ねぇよw
Q30 蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
ねぇよ
Q31 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
あるあるw
Q32 好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
あるあるww
Q33 「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
あるあるw
Q34 枕相手にキスの練習をしたことがある。
俯せでよく寝るけどねぇよw
Q35 嵐や台風が近づくとわくわくする 。
あるある!
Q36 メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
あるあるw
Q37 彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
そうでもない
Q38 みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
しないw
Q39 「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
あるあるw
Q40 メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
あるある(T_T)
Q41 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
あるあるw
Q42 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
あるかも
Q43 カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
あるある〜w
Q44 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
あるある…恥ずかしい
Q45 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
あるあるw
Q46 バスタオルを使って縄跳び。
ないわw
Q47 自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
ある
Q48 熱くもないのにフーフーする。
あるある
Q49 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
あとから押しボタン式だと気づく
Q50 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
あるかも
Q51 じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
あるかも
Q52 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
ないわ
Q53 ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
あるあるw
Q54 とんがりコーンを指にはめたことがある。
みんなするでしょ
Q55 扇風機の前であーーーって言う。
みんなするでしょwワレワレハウチュウジンダ
Q56 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
あるあるw
Q57 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
ある…
Q58 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
あるかも
Q59 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ないわw
Q60 鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映
ある
Q61 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
あるある(T_T)
Q62 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
あるあるw
Q63 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
あるあるww ちょっとイラッてされる
Q64 電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。
あるあるw
Q65 チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
ある
Q66 浴槽についている蛇口に背中を打つ。
ない
Q67 家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
ないな…
Q68 脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。
わかんない
Q69 ケータイの電波が悪いととりあえず振る。
ある
Q70 寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
ある
Q71 友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
わかんない
Q72 「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。
ある
Q73 夜中まで起きてたことを自慢する。
ある
Q74 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
あるあるw
Q75 余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
ないな
Q76 mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。
ないな
Q77 電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある。
ねぇよw
Q78 買わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
Q79 進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。
付録目当て
Q80 ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう。
ないな
Q81 階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった。
あるある
Q82 ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう。
あるあるw
Q83 授業中、先生の口癖をカウントしたことある。
ないわ
Q84 地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する。
あるある
Q85 ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする。
いったことない
Q86 有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した。
あるあるw
Q87 幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた。
ないわ
Q88 バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す。
ないわ
Q89 ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる。
あるあるあるw
Q90 目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる。
ある
Q91 サザエさんのジャンケンで一喜一憂する。
あるあるw
Q92 ヅラつけてる人を見ると「見ちゃダメ」と思っていても目が行ってしまう。
あるかも
Q93 柔らかくなった石鹸を、網で絞る。
ないな
Q94 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
あるかも
Q95 お風呂からでたあとすぐに便意をもようしてくると、損した気分になる。
あるあるw
Q96 お風呂や洗面所の大きな鏡で、思わず自分の裸に見入ってしまう。
あるある(´Д`)
Q97 鼻歌を歌っていたら、笑われた。
あるかも
Q98 デジタル時計のゾロ目(2:22や3:33など)を見てガッツポーズ。
あるかも
Q99 興味でやってみたはいいけど、なにこの長いバトン。
長いわ
Q100 おつかれさまでした。
おつ

うん

February 07 [Tue], 2012, 22:09
今日もぐうたら。
でも今日は違った。
今日は友達に会えた。
嬉しかった。
誘ってくれた。
頑張らないけど頑張ろうと思った。

私はいい人に恵まれた。
私はしあわせなのだ

どっち萌え

February 07 [Tue], 2012, 13:39
○○vs●●どっちが萌え?バトン
Q1 はじめまして♪
初めまして!
Q2 2つのうちどっちが萌えるか答えてください♪
(o´・∀・)ノハーィ
Q3 長いですがお付き合いよろしくwww
よろしく
Q4 では始めるぞッ!!!!!!(どんどんマニアックになって行きますww)
c(´ω`o)ォヶ
Q5 学ランvsブレザー
ぬお…学ランかな
Q6 セーラーvsブレザー
セーラーかな
Q7 メガネvs裸眼(コンタクト)
メガネ!
Q8 爽やかvs熱血
爽やか´▽`
Q9 天才vsバカ
天才
Q10 一途vsタラシ
一途
Q11 優しいvs鬼畜
優しい
Q12 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ
Q13 受けvs攻め
攻め
Q14 年下vs年上
んー年上
Q15 長身vsチビ
チビ
Q16 お兄ちゃん系vs弟(ショタ)系
ショタ
Q17 お姉ちゃん系vs妹(ロリ)系
ロリ
Q18 タレ目vsつり目
たれめ
Q19 短髪vs長髪
短髪
Q20 黒髪vs金髪
Q21 悪役vs主人公
悪役
Q22 和服vs洋服
んー…和服
Q23 メイド服vsバニーガール
メイド
Q24 ヘタレvsしっかり者
へたれ
Q25 ボケvsツッコミ
ぼけ
Q26 刀vs銃
え?刀
Q27 黒vs白 (性格)
Q28 美少年vs美青年
美少年
Q29 笑顔vs怒り顔
笑顔(^^)
Q30 先生vs生徒
生徒
Q31 うなじvs鎖骨
ぬああああぁ…迷う…うなじかな
Q32 俺vs僕
Q33 猫耳vs兎耳
Q34 なまりvs標準語
なまり
Q35 NCvsBLvsGL
NC?
Q36 足組みvs腕組み
Q37 巨乳vs貧乳
巨乳w
Q38 不良vs真面目
んー真面目
Q39 敬語vs人なつっこい
人なつっこい!
Q40 太ももvs二の腕
太もも
Q41 胸vsお尻
胸…
Q42 後ろからギューvs前からギュー
後ろ(≧∇≦)
Q43 おでことおでこコツンvs相手があなたの肩に頭を乗せる
ぬあ…肩に乗っけるかな
Q44 普通に手をつなぐvs恋人つなぎ
恋人つなぎ…
Q45 長いキスvs短いキス
長い…なんか恥ずかしくなってきた
Q46 首にキスvsおでこにキス
首//
Q47 涙にキスvs涙を指ではらう
Q48 髪をクシャクシャにされるvs優しく撫でられる
優しく…
Q49 パンチラvsブラチラ
パンチラ
Q50 ネクタイを締めるvsメガネをあげる
メガネ
Q51 寝起きvs寝てるとき
寝てる
Q52 「愛してる」vs「好き」
愛してる//
Q53 「付き合え」vs「付き合って下さい」
付き合え
Q54 同意キスvs強引キス
強引
Q55 照れた顔で「あ…ありがと」vsニヤニヤ顔で「ありがとー」
照れた
Q56 まだまだ行きたいですが、長すぎますかね??www
そうかもねw
Q57 ここら辺で終わりましょうかww
なんやそらw
Q58 お疲れ様でした♪w
おつ
Q59 あ・最後に、このバトンで誰を(キャラ)想像して答えましたか??
あの人
Q60 ありがとうございましたッ♪
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  こはく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・落書き、音楽観賞、ゲームなど
読者になる
◆好き.。oO〇 アルパカ,ポメラニアン,フェネック,動物,オレンジ,もふもふ,ふわふわ,ぽかぽか,ポルノグラフィティ,marhy,楽しんご,篠田麻里子,池田奈緒,杉森健,カナヘイ,天野シロ,KAGAYA,POP,もりちかこ,Mr.ビーン,サクサクした食べ物,卵,自然,空,海,森,本,銀魂,スケダン,ララナギ,天空物語,星座,童話,神話,癒し,温泉,コーヒー,ココア,乳製品乳酸菌飲料,栄養ドリンク,コーンポタージュ,パステル,ポケモン,DQ,FF,MF,ゼル伝etc... ◆嫌い 虫・無視・蒸し ブログ開設日 2008.6.13
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こはく
» 今日はこいつの… (2010年04月07日)
アイコン画像かっぱ
» 今日はこいつの… (2010年04月05日)
アイコン画像かっぱ
» 口調 (2010年04月04日)
アイコン画像こはく

» プリン・ア・ラ?モード (2010年04月04日)
アイコン画像かっぱ
» プリン・ア・ラ?モード (2010年04月03日)
アイコン画像胡伯
» The Room (2010年03月27日)
アイコン画像かっぱ
» The Room (2010年03月26日)
アイコン画像かっぱ
» 悲しい悲しい (2010年03月23日)
アイコン画像胡伯
» 脱!! (2010年03月08日)
アイコン画像胡伯
» 夢の内容 (2010年03月08日)