ラーメンズ 

2006年08月27日(日) 22時48分
噂のラーメンズのDVDレンタルしてきてみました☆


さいきょん(最高)やん♪



素晴らしかっ☆★




本当に小林さんのファンになりました!!!!
舞台行ってみたいなぁ〜…

新曲情報キタ―(゜∀゜)=?iso-2022-jp?B?GyRCIT0bKEI =?=! ! 

2006年08月25日(金) 15時17分
・アカペラ
・ぽんが作った
・10月に2タイトル同時発売
・昼ドラの主題歌


シングル曲のタイトルは
PLATINUM KISS

だそう。
久々の英語タイトルに戸惑う私(笑)




もう同時発売ってもしやシングルとアルバム、みたいな感じですかねっ!?
じゃないと冬ツアーの先行が九月の意味ないですしねぇ?

ツアー情報も多少

中国地方いっぱいの広島二ヶ所で苗場が北さまの誕生日らしいです。


しかもツアータイトルが笑えるらしい!

うわー気になるよう!

君なしじゃいられない 

2006年08月23日(水) 5時50分
ダメです…


逢いたい

逢いたい

逢いたくてたまらない


声が聴きたいの

笑顔が見たいの









ゴスの(笑)

恋愛関連かと思った人、すいませんm(__)m


でもいつか彼氏さんとゴスライブ讃歌しようね、なんて約束をしました。
……隣できゃあきゃあ言っててもいいのかしらね?笑


なんか間隔あけずにありがたくもゴスライブに行くとなんだか……こう……禁断症状がひどいと言うか(笑)
ライブによく行く人にはわかるかと思いますがライブ行きたい、暴れたい、騒ぎたいという一人喧嘩御輿状態に陥ってます。


だってさ、集いで新曲発表するから、ってひっぱられたんだよ!?
てっちゃん!あたし怒るよ!


でもかわいいポーズで許しちゃった辺りあたしも重傷(笑)
素でめんこい呟いてしまったわよ(゜∀゜)


あー…大好きだーっ!!!!!


っとね。


そういえば88ライブに石島さん来てて会場出口で擦れちがったんやけどまじいい匂いした(笑)思わずついていきそうになっちゃった(ノ∀`*)エヘ
あとマネージャーの奥さんとのツーショットもお見かけ。きれいな人やったわぁ〜…長話ししててよかったと強く思ったのでした☆
まぁもっと嬉しかったことはレポ書くのでそこで。

原宿にて 

2006年08月19日(土) 20時09分
最近知ったんですが芸能人写真館にゴスペラーズもある!との情報を多数仕入れたので行ってみました!!!


いやぁ〜…正直恥ずかしかったね('△'*)ヾ
でも頑張って二軒も行ったぞ☆でも中身変わんなかった…ιまぁそれでもいいさっ!
とにかく素敵できゃわいいのをたくさん買えたし☆
あんまりこういうの買っちゃいけないんだけどねぇ〜…(・Θ・;)誘惑に勝てませんでした;笑

そんな感じでただ今原宿から渋谷まで散歩してます♪
この道通るとSOUL POWERと88ライブを思い出します◎
いやぁ〜…ってぇ!私ってばPCサイトにはレポ載せてないじゃん!
まだ88ライブのレポは作成と中ですがSPライブはできてるんで…
http://id29.fm-p.jp/book/main.php?uid=gcarry5&dir=23&num=2
にて見てみてください♪

姉さん、事件です 

2006年08月15日(火) 3時17分
通信とギフトが行方不明であります!!!!!


探せど探せど音楽雑誌ならがばがば波のように出てきても通信とギフトがない!!!!!


本当どこやったんだろう…


てか88レポ書く気がうせてます…誰かやる気ください。

なんだか人間的に死んでます。

ヤス誕生日おめでとう♪ 

2006年08月05日(土) 20時34分
ヤス誕生日おめでとう!!!!
すでに誕生日イラは載せてますがまた祝いたくなるものですね(ε`*)。o〇゜

とにかく可愛い可愛いヤス、これからも更にヤングで雨雲でナルでいてください☆★

バトンとリンク 

2006年06月11日(日) 18時11分
8.ふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。

そうなんだ、よかったね。あのだからもう通らせて?遅刻を…

9.ふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ

いや、眼がおかしいよ!?あんた目がやばいよ!??

10.…あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね

いや、散々引き止めといてなにそれ!?? 

☆次に廻す人

やりたい方どうぞー




http://www.youtube.com/watch?v=DVsr8YtPjxE&search=Gospellers

ここにこの間のMステの映像がありますよ!>私信:はるなさん



あ、レミオの期間限定サイト行き忘れた…。。。
てか、レミオひどいよ!!このあいだまでCD-EXTだったのにさ!


何気PC開いたのは研究計画書書くためなんですよね…。。。
あさってはチャイ語のテストじゃぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁ!!!!!!!!!!

ゴス日和 

2006年06月09日(金) 21時49分
今日夢にてっちゃんがでてきました☆★

てっちゃんに頭ぽんぽんしてもらってしあわせです♪♪



そんな幸せ気分でバイトへ◎
したら有線で『風をつかまえて』が!!!!一曲の間客もこなかったのでのりのりで聴いてました(o^-')b



とにかく今日は幸せ!!!!
何たって夢が幸せ!!!!もうなんかてつマニになりそうでした(ε`*)。o〇゜笑

ひどくはないだろうか? 

2006年06月08日(木) 15時44分
携帯サイトの拍手でポンマニならいいけど北マニはキモチ悪いと言われました…

ゴスマニさんに悪い方はいないと思っていたので、なんかショックです。


てかなんで北山氏をスキだとホモ好きになるのか理解できない。
北山さんだって彼女いるっぽいのに。


確かに北様とてっちゃんと雄二はネタにされてますよ?それは知ってますが、みんながみんなそうなわけではないと思うんです。
単純に北山さんがスキだなって思った。

サイトを開けば中傷や罵倒とかあるって思っていたし覚悟はあった。でもそれは私に対してであって誰マニかではないって思っていた。
ゴスマニであろうにゴスを中傷する人いるなんて思わなかった。
私をその匿名の人は嫌いなんだろうけれどゴスで中傷しないでください。私の絵だとか小説だとか文章からわかる人格とかで中傷するならしてください。それならどんなに言われたってきっと傷つくけど納得いくとおもうから。

て、パソサイト日記に書くことじゃないなぁ〜

六月の空模様 

2006年05月24日(水) 10時45分
そんな心境の今日この頃。
楽しいことは勿論あるし嬉しいことだってある。こんなふうに平和に生きていられる今を本当は大切に愛していかなきゃって思うのに。
何があたしに影を落とすの?五月病って気はしなくて。だるいとかつまんないんじゃない。きっとこれは、不安なんじゃないだろうか?
新しい環境に慣れ初めて、だからこその不安。
今の友達を失ったらどうしようだとか、テストパスできなかったらどうしようだとか。ぐるぐるとひっそりと、楽しいことの間に囁きかけてくる。
逆の意味での雲間の太陽のよう。明るい、じゃなくて痛いぐらいの。

エンジンかけないときっと後悔する。トップギアでも後悔する。ちょうどいいぐらいっていう調整ができない、あたしはまだ子供なんだろう。
大学生になれば大人な行動、言動を強要され初めて、それが窮屈。

いい塩梅なんてあたしにはまだわからない。
自分なりの答えが正しいかなんてわからない。
わからない。わからない。わからない。



うん、もやもやした六月の空模様はからりとした七月の空気に流されてきれいさっぱり消えるだろう。
なんて、五月終わりのあいまいなさわやかさにだまされながら、ながら。
たまにぶわっと吹く風に不安が飛ばされちゃえばいい。


今はそんな笑える期待で乗り切りたい、な。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» バトンとリンク (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon-kita_mani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる