君が思い出になる前に

May 03 [Mon], 2010, 23:47
ちゃん、ただいま
毎日飲み歩いてて、ごめんなさいm(__)m
 
本日の講義テーマは
大切な人とは
語り明かし時間も
 
大切なヒトは誰かわかっているのに、心のどこかで忘れきれない。そんな大きな痼がある。誰にでもあることだと思います。一度会ったら、すっきりすると思うので
現実から目を反らして夢と言う言葉に逃げちゃダメ。大人になって成長した時、心の中にその人の存在があるより、会ってすっきりしてケジメをつける事が大事 
こんな結論でした
 
明日も仕事頑張ろう

眠れない(-.-)y-~

April 24 [Sat], 2010, 1:38
珍しく寝れない明日も仕事なのに
 
ちゃまにお布団を占領されて肩身が狭い
ホットミルクを飲みながら色々と考えて事が
 
自分の事を大切に思ってくれる人の傍が一番幸せなのかもね
 
遠くにいて会えないから顔も、声も少しずつ消えていくけど、想う気持ちは消えないよ。胸の中にある
な〜んにも分かってあげられないし、な〜んにも知らないのに不思議だな
でも、大切な人とそばにいてほしいと思う人は違うのかもね
 
たまにモヤモヤして
頭が爆発してしまうママ
一昨日、久しぶり(上司とだったから騒げなかった)
そろそろガッツリ皆で語り会議を開こう
 
あっ(..)
癒しのに会いたいな

きっと…

April 20 [Tue], 2010, 8:26
我慢すれば全てが叶うちゃんが言っていました ちゃんは毎日ママが帰ってくるのを大仏のように待っているからかな
 
今日もみたい
仕事だから、いいけど
 
来週は温泉
やっとゆっくりできる
 
今日も1日頑張ります

やっと春らしく…

April 18 [Sun], 2010, 12:32
昨日までばかりで寒かったのに やっとお洗濯物ができた
やっぱりママが休みの日は嬉しい
あまり時間がなかったから近所を散歩 春用の新しい
でも午後〜お仕事
頑張りますm(__)m

雨だけど…

April 17 [Sat], 2010, 8:14
またがふっている
どうしてだと、こんなにも憂鬱になるんだろう
 
でも私がオフ日は必ず暖かい
 
今週の火曜日のオフに
大桟橋に散歩へ
暖かい中、沢山あるけて満足カフェを読みながらゆっくりできました
フレンチトースト美味しかった
 
沢山写真をとったので
後日アップします
 

お友達

April 16 [Fri], 2010, 8:32
またm(__)m
毎日ばかりだと本当にイヤになるな
 
ちゃんの兄弟
なんて…言いたいですが
の駐車場住み着いている猫ちゃま
 
勝手に名前をつけ
右が最初に住み始めた→くれちゃん
左は、くれちゃんの彼氏
ちゃんも一緒に遊んだりするから可愛いけど
顔を見る度に『』と、うるさいのがちょっと(ノ-o-)ノ┫
イライラすることも(^^ゞ

大切な仲間

April 12 [Mon], 2010, 8:29
今朝のちゃん
 
またm(__)m最近が多い気分までになるからキライ
 
ママには沢山支えてくれている仲間達がいる
地元、大学、社会人になってからの人達。その中でも大学の友人達の影響力は大きく大きな支えになっている。幸せな時もワメいている時も、ちゃんママをしている時も
すべての私を受け入れてくれるけど、を飲みながら説教されて、ショックな事も言われて凹む
そんな仲間達と、最近今迄以上に一緒にいると居心地が良くなってきた 普通に考えれば10年以上も経てば一つや二つ前進してもおかしくないな
 
色々と迷惑かけてるけど本当に感謝しています(^^)/

April 11 [Sun], 2010, 10:45
お花見に行く暇もないので
写メは会社のエントランスに飾ってある
こんなを見て癒されている日々です
 
ママは、今まで何でも手に入れてきましたがなかなか叶わない事があると、最近覚えましたが負けず嫌いなので頑張ります
 
今日もポカポカ日和皆様、楽しい休日を

さみしい8(・・#)8

April 09 [Fri], 2010, 8:54
今日も仕事。いつもより遅起きだったらoffだと思われて遊んでモードではしゃいでいました
一緒に朝食とったら、お座りをして寂しそうに大きなお目で見つめられました

お散歩f(^^;

April 08 [Thu], 2010, 8:49
なかなかゆっくりできない毎日を過ごしているママですがとても充実しています
ちゃんと軽く散歩 カラー入れている尻尾が相変わらずCawaii! この1歳の時に買ったものです。今年4才になるちゃんですが、まだまだ甘えん坊で赤ちゃんです
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポンちゃん
読者になる
PONで〜す
宜しくだすぅ

生年月日: 2006年6月16日(4歳)

性別: ♀

犬種: シーズー /毛色 ホワイト&ゴールド

体重 kg

生まれた所: 千葉県木更津市

住んでる所: 横浜

性格:かなり我儘(??)、味にうるさいワン


趣味:食べること

メディア出演情報
雑誌「DOG FAN」
08年11月号
「シーズーと幸せ生活」の
コーナーでカットスタイルが紹介

『DOGヘアアレンジおしゃれカタログ』Vol.2
カットスタイル「Poppin Girl」で紹介

雑誌「WAN」 08年4月号
「カットスタイル」がコーナー
トップで紹介

雑誌「愛犬チャンプ」07年12月号
「最新ヘア・ピンナップ〜シー・ズー編〜」
最新コメント
アイコン画像PONママ
» 帰宅 (2009年08月05日)
アイコン画像レオン&バロン
» 帰宅 (2009年08月05日)
アイコン画像PONママ
» デート (2009年07月28日)
アイコン画像レオン&バロン
» デート (2009年07月28日)
アイコン画像PONママ
» HAPPY BIRTHDAYA (2009年06月19日)
アイコン画像lunamama
» HAPPY BIRTHDAYA (2009年06月18日)
アイコン画像pONママ
» ジャパンペットフェア (2009年04月01日)
アイコン画像mink
» ジャパンペットフェア (2009年04月01日)
アイコン画像PONママ
» マラソン§^。^§ (2009年02月22日)
アイコン画像lunamama
» マラソン§^。^§ (2009年02月22日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31