花火大会につき。 

2010年08月14日(土) 17時45分
花火大会の最寄り駅でみんな降りていきました。運転士さん抜いたらこの車両は私だけ。

片付け! 

2010年07月14日(水) 20時02分
あまりに足の踏み場なかったので片付けた!
これで片付いてるのかは謎。

一室の光景 

2010年06月06日(日) 1時05分
ディスプレイ3つ。

やりおった。 

2010年05月19日(水) 23時28分
弟のストイックさ。

岸辺露伴、ルーブルへ行く。 

2010年05月19日(水) 18時08分
ウルジャン買ったぞぉぉぉいッ!
露伴ちゃん待っててねぇぇぇ!!

ライドウもゲットしました。

表紙見てると麗しすぎて踏んでくださいと言いたくなる。
個人的にライドウはドS設定。(犠牲者は主にゴウトさん)

エヴァ02買うか悩む、さっきディスプレイ観ててヤバイくらい欲しくなった。
制作終わったら買うかな!!!

デュエルしようぜッ! 

2010年05月11日(火) 14時49分
大学の生協にこんなポスターが。

R大始まったな\(^o^)/

あ、るぅえー? 

2010年04月30日(金) 19時27分
三段受かった…ギリギリ!

かっちまった。 

2010年04月25日(日) 1時33分
5000円で買えなければ、やめようと思ったのに、まさかの4980円だった罠。

DJ TROOPERSですよ。

好みすぎてヤバイ。
かつて軍服フェチと言われたが、それは違う。
軍フェチなんだYO!
基地とか軍用機とか武器とか軍服とか全部引っくるめて!

とりまOPかっこよすぎ。
選択画面の曲かっこよすぎ。
好みの曲多すぎ、かっこよすぎ。

もう今月はやること以外はライドウとIIDXして過ごす。
金がない!

し!ん!か!ん! 

2010年04月10日(土) 19時12分
バカノ新刊ゲットォォォォッ!
結構分厚いぃぃぃぃ!
幸せェェェェ!
早く2003まで出ればいいのにぃぃぃぃ^^

これから用事なので帰ったらじっくり読むんだ!

ついでに越佐大橋シリーズ買おうと思ったらそのシリーズだけない罠。
なのでデュラ買いましたです。
デュラ一番最後に手出す予定だったのだがまぁ仕方なし。

一皮剥けたくさい。 

2010年04月09日(金) 17時31分
三段受かったーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ま、CSですが(((^_^;)

四段もFlash back 90sの最後だけだったんだけど!

これで、ACも…三段くらい行きたいんだけどなぜ初段で落ちるし!?
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刹月-setsuki-
読者になる
<刹月解体新書>
  • 腐敗性精神
  • マンガ・アニメヲタク
  • 某カードマンガが熱い
  • 一応大学生(国際文化学部生)
  • 音楽が好き
  • ダーク愛好家
  • 江戸〜幕末〜明治〜大正愛
  • 日本刀
  • 古いもの好き
  • 近未来的なものも好き
    詳しくはコチラ
  • カテゴリアーカイブ
    http://yaplog.jp/pon-juce/index1_0.rdf
    Yapme!一覧
    読者になる