(無題) 

2007年08月04日(土) 20時10分
夏休みに入ってよく外食するよーになりました!!

多分半分以上は外食カモ(>_<)

今日も友達がバイト終わってから行ってきまーす♪


東京の2人は今頃何食べてるんカナヾ(*≧▽≦)ノ??

あッ!お土産よろしくネ(。・皿・。)ノ♪

夏と言えば‥… 

2007年07月30日(月) 16時13分
海!!!!

と言うことで、昨日海に行ってきましたー(。≧皿≦。)ノ

8時出発予定♪ が、やっぱいつも通り遅れて9時半出発で、某有名海水浴地へ…

やっぱ夜中だったんで結構満ち潮(^^;)

チョッピリ肌寒い中楽しみましたー♪ 定番の人埋め??もしたヨん☆

その後、寒さと汚れを癒やしに健康ランドへ♪
帰りにガッツリ吉牛食べてきました\(*^▽^*)/


楽しかった〜♪
また行きたいなん♪

夏ということで 

2007年07月26日(木) 18時11分
今日は夜からみんなでキャンプに行きます!!

いつものメンバーじゃないキャンプは初めてやからドキドキワクワクします〓〓

ビール楽しみ♪
BBQ楽しみ♪

田舎の大学来て、唯一いい所があるとしたら自然が近くにイッパイあることやね(*^_^*)
今回は山キャンプです♪

メンバーはまだ誰がおるかちゃんと知らんのやけど、楽しみです!!!

でも来て欲しかった人が実家に帰ったという情報をさっき聞いて、若干テンション下がりました↓

でもでもやっぱ楽しみ♪
楽しんできます〜☆

テストの反動による悪影響 

2007年07月22日(日) 22時25分
テストが終わって早二日目になりました。

私がテスト後の消費を書きたいと思います。

まずテスト終了日…
三人で焼き肉の食べ放題行きました。もちろんお酒付き☆ヒトリ3100円
ビデオ100にてレンタルを700円

次の日、街の美容院へ…
美容院代14000円
化粧品代16000円
交通費800円也
晩ご飯トモダチと居酒屋にて2400円
友達へのプレゼント1300円
ドラッグストアーで500円

次の日(今日)大阪へお買い物に…
交通費3500円
食事代(朝昼夜)2500円
鞄代33000円
靴代11000円
ネックレス5000円

以上です。
やばくない!!???! どれだけ使ったか計算したくない(>_<)!
とりあえず、明日から最強の節約生活始めます!!
ちなみに、今日はみんなとバイバイして和歌山に帰ってま〜す(^-^)♪

テスト終了 

2007年07月21日(土) 21時13分
やっと苦しかった生活から放たれましたー!!!

昨日は打ち上げで焼き肉食べ放題(>▽<)
今日は美容院&化粧品買って庶民的な焼鳥屋に行ってきました☆
ビール2杯しか飲んでないのにメッチャ酔った〜♪
気持ちイーです!!!!!

明日は、4時起きで神戸&大阪に日帰り買い物に行ってきます♪

お金と体重がヤバいです↓

な〜な〜! 

2007年07月12日(木) 23時31分
やっぱ、ウィルコム辞めてみんなでソフトバンク買おう!

トモダチに聞いたらソフトバンクの方が安いらしいw(゜o゜)w?

しかもみんな家族ってコトにしてまとめて買ったら通話は無料!!!?!?なん?

なぜか 

2007年07月09日(月) 23時31分
勉強中は切ない曲が聞きたくなります。



病んでるんカナ?

なんかおすすめあったら教えてー☆

うちは今日は倖田來未の 雨が題名に入ってる曲聞いてました!

今日は 

2007年07月07日(土) 21時54分
7月7日。

☆七夕☆です!!!



うちまだ生まれて一度も天の川見たことないんよなぁ↓

うちと彦星さま(運命の相手)の間にはずっと天の川が流れてて今年も会えずじまいです。ワラ。

(無題) 

2007年07月07日(土) 20時49分
“勉強と食欲と金欠とストレスと自分“



今戦ってます!!!!

(無題) 

2007年07月05日(木) 21時08分
テストまで後一週間(>_<)!!!

この時期セールにも行けず、毎日図書館で勉強するふりしてお菓子食べてます(^^;)

考えるのはテストの事じゃなく、テスト後の事!

美容院行って〜。買い物行って〜。海行って〜。山行って〜。川行って〜。田舎行って〜。都会行って〜。


妄想ばっかじゃー!!!



ちくしょー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon-de-linco
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 夏と言えば‥… (2007年07月30日)
アイコン画像にゃん
» テスト終了 (2007年07月22日)
アイコン画像
» な〜な〜! (2007年07月17日)
アイコン画像えりこ
» な〜な〜! (2007年07月13日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月06日)
アイコン画像えりこ
» (無題) (2007年07月06日)
アイコン画像にゅぁん
» (無題) (2007年06月30日)
アイコン画像えりこ
» バナナケーキ (2007年06月27日)
アイコン画像
» バナナケーキ (2007年06月27日)
アイコン画像えりこ
» バナナケーキ (2007年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる