あけましておめでとうございます。in2015年 

January 19 [Mon], 2015, 23:45
か・な・り
遅くなりましたけれども
あけましておめでとうございます。

さてさて、今年も始まったということで

どん兵衛肉うどん。うまくね?
いやいやそんなのわかってますよ
っといわれそうですけれども
なんか味が前まで苦手だったのね

それが前たまたま安かったから買っちゃったのよ
別に年越しで食べたわけではないんだけれども
年越しは年越したそばを1日の朝、食べたわけだけれども

そこでね、
もうわかると思うんだけどおいしかったのよ
結論どん兵衛肉うどんがおいしかったのよ
何のオチもないけれどもおいしかったのよ

そこから私の部屋には常備されております。
みんなもどん兵衛肉うどん食べてね☆

カルピスソーダ 

July 22 [Tue], 2014, 22:31
カルピスソーダについて

あれ、うまくね

とくにあの飲みやすい形に
加工された缶の形のやつ
(以後、カコ缶としましょう)

ペットボトル(以後ペット)とか
普通の缶(以後フツ缶)じゃなくて

ペットのは、1.5ℓもはいって
200円以内で買えて

カコ缶は300mℓしか入ってなくて
120円もするのに

なぜかカコ缶のがうまい

フツ缶とは値段は同じ
量は350mℓと少々負けているが

喉を通る感じがゼンゼーン違う
※味は比べておりません。

というわけで、
今日も120円出してカコ缶の
カルピスソーダを買います。

話がわからない人は
2回、回れ右してもう一度上から読んでください。

そしてあなたもカコ缶を一度お試しあれ
(風呂上りがお勧め。ビールより健康的じゃね?)

幸せの青い鳥 

July 01 [Tue], 2014, 22:10
青い鳥よ!!!!!

やっとみつけたわ!!!!!

(キャッキャッキャッ)


・・・・けっこういるんですけど

バンクJA!! バンクJA!! バンクJA!! バ−−−−−ンク

このCMがめっちゃすきなどうも私です。

わからない人は「JAバンク 青い鳥」でぐぐりなはれ


しかしまぁあれですかね

幸せの青い鳥は

普通のよくいる鳥に

きらわれちゃっているんですかね

僕の青いライフ

めっちゃうんこ攻撃されているんですよね

ひとつの箇所に3,4個くらい落としているんだよね

周りの黒い車とかは大丈夫なのに

他の青い車の人も被害食らっているから

もう絶対狙ってるよね

私たちはあなた方に攻撃するつもりはありません

ですので、青い車に向かってうんこしないようお願いします。

let it go 

April 19 [Sat], 2014, 6:11
let it go−−−−−

let it go −−−−−−


映画もテレビも全然みない私でも知っています。

ありの−−ままの−−−

すがたみせるのよ−−−


脳内リピート−−

日本語版でもlet it goっていうのかと思っていたけど

そうではないのね

ようつべで知りました。

そんなに映画面白いのかな

見てみたい。

おら、風になる 

April 16 [Wed], 2014, 22:56
ランニング

英語でいってもランニング

ええランニングしてきました。

今日は体の調子がよかったので

どんどんいくぜって感じでどんどん行きました。

気がついたら6kmくらい走っていました。

予想がついた人いるでしょう。

帰りがうつでした。

まけないでもう少しと

自分を励まして見事帰路に着きました。とさ、

めでたしめでたし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon-de-blog
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ピザポテト チーズ&ペッパー味がすごくおいしい。あ、よかったらブログ見ていってください。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント