**車**

September 29 [Sat], 2012, 2:44
今月一度も更新せずに終わるトコだった
危ない危ない

この前、イオンに買い物に行ってイオン内にあるゲーセンに寄ったの
最近やっと車に興味を持ち始めたチビタ
車の乗り物に興味津々でした


その後、おもちゃコーナーに行ったらトミカを見て興奮
トミカデビューしたよ
100均の車ではほとんど遊んでくれなかったのにな〜
これから遊んでくれるのかな

最近、急に寒くなったせいなのか、
チビタは風邪をひいてしまいました
なぜか片方だけ鼻水出てます
でも両方だと呼吸が苦しそうで見てられなくなるから片方だけでよかったかも
お薬飲んで今はグッスリ寝てくれてるよ
早く治りますように…

**公園**

August 19 [Sun], 2012, 23:01
今日は公園に行ってきたよ
休みなのに意外と人がいない
チビタは滑り台に楽しそうに乗ってたよ


でもこれ、結構お尻が痛いんだよね
滑り台とか遊具よりも水道がお気に入りでした
あと、その辺を走り回ったり
たくさん走り回るのでついてく方が大変だったよ
男の子だしこれからどうなるやら

**ガトー・デコレ・パー・レ・フレール**

August 18 [Sat], 2012, 12:16
続けてもう1つ

ガトー・デコレ・パー・レ・フレール

ケーキモチーフ、あと1つで10個になります
今月中にできたらいいな

**ホワイトローズバッグ**

August 18 [Sat], 2012, 8:25
中途半端だった物がまた完成したよ

ホワイトローズバッグ

こういうの、本当にありそうだよね
本当はチャームだけどチェーンとかは付けずにかざってます

**ムース・オ・カシス**

August 10 [Fri], 2012, 9:55
ビーズ作品をもう一個ッッ

ムース・オ・カシス

ビーズのケーキ、作るの難しいけどかわいいから好き

**キャンディの箸置き**

August 10 [Fri], 2012, 9:45
最近やっと規則正しくなってくれたチビタ
夜、チビタが寝たあとに自分の時間を持てるようになってきました
その時間に趣味であるビーズを…
なぜか、もう少しでできあがりなのに完成させていないものがたくさんあったの
だからそれを少しずつ完成させています

キャンディの箸置き

かわいくて使うのがもったいなーい

**七夕**

August 03 [Fri], 2012, 19:52
今日は町内のセンターで遊びの広場があったので行ってきたよ
北海道は8月7日が七夕なので短冊を作りました

チビタ、初めての工作
ほぼアタシが作りましたが…
これから工作だったり絵だったり、いろんな作品が増えていくんだろうな
楽しみ

**初プール**

July 29 [Sun], 2012, 21:22
今日は旦那の実家に行きチビタが水遊びをしたよ

少し寒かったのでテントを張ってくれました
最初、裸で入ったら少し嫌がったので水着を着せたの。
そしたら楽しそうに遊んでくれました
ちなみに水着はおさがり
多分女の子用ですがかわいいから全然
親バカすいません
今年は寒いからあと何回水遊びできるかな

**フッ素塗布**

July 27 [Fri], 2012, 14:09
午前中、チビタの歯のフッ素塗布に行ってきたよ
町から受診券が出ていて期限が今月末…
歯がたくさんはえてから〜なんて思ってたらギリギリになっちゃった
しかも行こうと思ってた歯医者サンは今月、予約でいっぱいとのことだったので仕方なく近所の歯医者サンへ行きました
今度は早く予約しないとね
フッ素を塗るだけなので泣くこともなく無事終了
帰りにいつものお散歩コースでパチリ


今日は暑いので今年初めて扇風機を使ってるよぉ
熱中症には注意だね

**ボール遊び**

July 26 [Thu], 2012, 23:05
今日は義弟が実家に帰ってきたよ
おみやげにとチビタにテント&ボールを買ってきてくれました

チビタ気に入ったみたい
昼間、予防接種があったの
今日はパパと二人で行ってもらったんだけど泣かなかったんだって
だからご褒美にもなりました
*コメントありがとう*
アイコン画像まゆ→ericaチャンへ
» **公園** (2012年08月23日)
アイコン画像erica
» **公園** (2012年08月20日)
アイコン画像まゆ→ericaチャンへ
» **キャンディの箸置き** (2012年08月10日)
アイコン画像erica
» **キャンディの箸置き** (2012年08月10日)
アイコン画像まゆ→ericaチャンへ
» **花火大会** (2012年07月23日)
アイコン画像erica
» **花火大会** (2012年07月22日)
アイコン画像まゆ→ericaチャン
» **甚平&ステテコ** (2012年06月11日)
アイコン画像erica
» **甚平&ステテコ** (2012年06月10日)
アイコン画像まゆ
» **母の日** (2012年05月15日)
アイコン画像erica
» **母の日** (2012年05月14日)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
読者になる
アイコン画像 住んでるトコ→北海道
アイコン画像 お誕生日→4月16日
アイコン画像 好きなコト→ビーズアクセ作り
アイコン画像 好きな人→くぅちゃん、チュートリアルの徳井サン
アイコン画像 好きな色→ピンク