(*´∀`*) 

2006年03月24日(金) 13時23分
またまたぉ久しぶりの更新です

もぉ最近ゎバイトやら何やらぃっぱいあって忙しいぉ

みんなにしっかりメールとか返せない日々です。。。ゴメンネ(´・ω・`)

で、今日もバイトですっ働くのゎスキだからがんばるよぉ!!

ぉ金ぃっぱいほしいです

こなぃだも、服を買って破産気味・・・・・(ノω`)

みんなも大スキHoneys!!今とってもぉ安くなっててね

1500円くらいで買った服とかバッグが、最近なんと500えんで売ってるの!!

プチショックだったけんなんか嬉しくって衝動買い(●´Д`人´Д`○)

ピアノのせんせのコンサートがあったカラ、それ用に黒のワンピース買っちゃいました

ぉ金が飛んでゆくょ。。。友達とエクステつける約束してるのにな

なんとかなるかしら(人Д`*)

なにゎともあれ、みんな春休みenjoyしてねぇぇ

(*´ェ`*) 

2006年01月29日(日) 21時03分
すっごぃ久しぶりだぁぁぁ(ノω`*)

にっきやらなすぎでヤバイねぇ・・・ まぁいぃか

パソコンの調子ゎ相変わらず悪いよぉ〜泣

でもなんとか使えるからね(´∀`)

それにネット月に一回くらいしかしないしね↓↓

今日ゎなんか気がまぐれたから書いてみた


きょうゎぁ〜バイトでした♪朝の9時から・・・しんどかった><

お昼すごぃ混むしでも7時間はたらいたりとかゎ、もぅ慣れちゃったから全然へーき(σ´ω`*)

バイト終わったら、ツタヤちゃん行って借りてたCDアンドDVD返してきました

CDゎね、MDに録ったしいいんだケド、借りた映画、まったく観てないのに返した・・・・・

一週間だったんだけどさ・・観る時間なかったんだもん(○`Д´○)

もったぃない事したぁぁぁ〜↓↓ショックですょ。。。

ぁべっ 

2005年09月28日(水) 14時32分
久しぶりのパソコンだょっっ


いま、お友達のさくらちゃんのおうちでパソコン借りてます。。。

まえにっき書いてからずっとパソコンやるタイミングがなくて;;

知らぬ間に壊れて家から消えてたみたいでウィルスらしぃ

うちではよくある話なんですけど↓↓

いまはジョーシンさん行ってるみたいです。

もぉシャープはだめだ!!!

シャープの性能がいいのはケータイだけだぉ。。。

絶対あたらしいの買うっパソコン



きょうは文化祭のステージ公演で、午後から出勤です☆

だからこうしてさくらちゃんの家でネットやってるんです・・ボソボソと・・

さくらちゃんのパソコンは大画面で液晶でとっても使いやすいです

とゆうわけでこれからあんまにっき書けないですね



つばめちゃんへ>>
コメント見ましたwwありがとねぇ^^
そして復帰おめでとうございます♪♪
もう6日からずーっとパソコンやってなくてさ;;泣
戻ってきたらサイトゆっくり見るからね★また遊ぼぉぉぉぉぉ




東京コーヒー 

2005年09月06日(火) 19時27分





自転車のうえ

あなたの背中にからだあずけて

夜空見上げて目に入るのは

闇にぼやけるおおきな白いかんばん

白くなったり、赤くなったり

あれを見るのがすごく好きだった

だいすきだった



もうずっとずっと、前のはなし

こんどまた見れるなら

そのときあたしは

きっと最高にしあわせ。


やめてってば 

2005年09月05日(月) 19時24分
きょう地元の駅につくと、

ねぇねぇ電車止まってるょヽ(*´з`*)ノ・・台風の影響です(ノω`)

なんてともだちが満面の笑顔でゆってきたから

つられて やったぁぁぁとかゆって騒いじゃったんですケド・・

喜んでる場合じゃなかった

電車ゎちょっと待ったら何十分の遅れとやらで動き出したんだけど、

まずやっと来た電車の満員さがすごぃ。

溢れてるよりも溢れてる。

ドアが開いたら人がなだれてきそうな感じ。

ぁたし達のまえにはすでにものすごい数の人がいたんだけど、

半分も乗れず。あれは無理すぎると思ったケド・・

とゆうわけで見送り(´・ω・`)

次の電車がきたけど、とてもじゃないけど入りきらない

駅員さんに止められる↓また見送り。

三本目にようやく乗ったんだけど・・




まつもと 

2005年09月03日(土) 0時26分





EXコンいくまでゎ死ねなぃんだょ   ぶ


あした(今日? 提出するしゅくだぃが終わってなぃんだぁ

とりかかってもいなぃんだけど

いまからやったら

きっと明日ねむぃょ

がっことハリスが元気を削ってくんですけど

甘ぃもの食べても削れたげんきはかぇってこなぃょ

でもハリスとゎ今日でおさらば。もうあいたくないみたくなぃな 笑

やっぱ働かなぃとだめだ。よけいな事ばっか考えちゃうょ

お前に食わせるタンタン麺はない!・・とか色々あたまの中ぐるぐるまわって

吐き気がする

それもこれもぜーんぶハリスのせぃにする


文章がたんたんとしてるのは

ねむぃだけ

もぅずっと起きなきゃいぃのに(しゅくだいに追われると現実逃避するょね(ノω`*)

よし。働きます。 欲しいものあるし(*´ェ`*)

やめてょ 

2005年08月31日(水) 22時56分
名探偵っすか?うさみちゃん。

ちょっと屋上から飛び降りなさいよクマ吉くん。




ぁたしのがっこでは、こくごの宿題で短歌をつくりなさぃなってのがあります(ノω`*)

夏休みさいごの日になって友達からこんなメールが一通きました。


「短歌をつくって返信してください」一言。


淡々としていてずうずうしぃ(´・ω・`) 笑



夏が来る
氷 えだまめ
生ビール



つくってあげました

でももぅ夏は終わりだから、


秋を待つ
日本酒片手に
秋刀魚焼く


このほうが良かったかな(*´ェ`*)

でもさ、しゅくだいってそんなやらなくてもいぃんじゃなぃかとおもぅんだけど(違

ぁたしぜんぶ終わってなぃょ?(ノω`)はは

なんかポスターの締め切りが1日までだから、やらなきゃぁー

なんてゆってたともだちがいましたケド・・たいへんですょねみんな




あしたゎはやおきっ

ばかばか 

2005年08月30日(火) 22時21分
家に居る日の平日10時24分ゎなにがなんでもテレビの前に集合っ(σ´ω`*)

・・のはずだったのに。

今日もハリス。。あしたもあさっても4日間ハリス三昧・・・!!

つまんなぁぁぁぁぁぁぁぃ  

いきてけなぃょ・・・元気でなぃょ・・






きょうはともだちと勉強大会(ノω`)

ってゆってもコンビニ行ってごろごろ。ごはんたべておかし食べてごろごろ。

やっぱり大半は雑誌みたりまたごはん食べたりしてごろごろ。ごろごろごろ。


・・・

ハリスーーー!!!

もうだめだ頭から離れないぃぃぃぃぃぃぃ 壊 怖 (ハリス中毒

依存って怖いですね・・知らぬ間に執着してるもんね・・

もうハリスきらぃ。夢でてきそう。

夢といえばこんど棚卸のバイトやるかも?かも、なんですケド(*´ェ`*)未定

なんと時給1000えん

すばらしー 気は乗らなぃんだけど、やれるならやりたぃです。


あさってはPS発売ですっ

こないだ初めて買ったらすごぃ可愛かったから大好きになりました(*´∀`*)

前ゎジッパ買ってたけど、PSに乗り換えそぅです♪

うゃ 

2005年08月30日(火) 13時16分
なんかすっごく

PCの調子わるぃですほんと嫌われちゃったみたぃ。

やってると勝手にシャットダウンして、かってに再起動するだょね(´・ω・`)

困った子ー

にっきやってる時にこれやられたらたまんなぃょー泣

いまのとこその被害には合ってないんだケド↓

ウィルスさんもスパイウェアさんも追い出したはずなんだけどな





ジャスティスって正義って意味だったんだね(´・ω・`;)

これ絶対目つきがいぃミドリちゃんだと思ぅ↑↑

曽良きちく 

2005年08月28日(日) 0時20分
学生ランクリの紹介文に

<音高2年ゆずの、恋だったりバイトだったりな日々>

って書いてあったんですけど

もバイトもかいてません






それとこのブログタイトル・・

ユースフルデェイズて(*´∀`*)翻訳サイトで訳すと「若々しい日」って出た。

ゃばぁぃよぉぉぉあはははは 壊 (*´ェ`*)

もぅ全部かえるょはっは

ゆずのローテンションにっき  にしよぅあはは

それにゆずってなに?ゆずってなに

あはは酔ってないよってなぃ蹴ってない蹴ってない

やばぃこのままどんどんきもくなってっちゃうから(´・ω・`)


これからは。もっとハイテンションでいこうとおもいます(*´∀`*)

増田こうすけのギャグマンガ日和がおもしろぃです☆キャハッ(ノω`*)
←ハイテンション


24テレビやってると夏休みおわっちゃぅなってかんじるょ。

つかれてるのに眠れません泣 
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヾ(*´Д`*)ノ
コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (●´Д`人´Д`○) (2005年08月16日)
アイコン画像
» (・ω・`) (2005年08月03日)
アイコン画像
»  暑 (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon--pon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる