新月に 

2016年11月01日(火) 1時06分
久しぶりのお参り
能楽堂の方はなんだか にぎやかで(笑)
ばっちりなタイミングで 宮司さんにお逢いでき
普段は行かない川の方にも行って紅葉を見る○

いつもの天日宮は綺麗であたたかく迎えてくれたような・・・

そして
Panを響かせて
おいしいランチいただいて

可愛い子どもと遊んで

あっという間に夜になっていた

最近 今日が何曜日かもわからなくなってきてる
一日一日を大切にしていかないとね
想いをしっかりもって
心の声を聞いて
素直に表現していかないとね

あっという間に 

2016年06月28日(火) 23時11分
WAIWAI 東北ライブツアーの『心庭』公演まで2週間をきっちゃた
というか
あたしの東北ツアーは7/2の新潟から始まる
7/3は初のアトリオンでのPan演奏だし

だいじょうぶか?

って (いろんな意味でね)のと

わくわく

ってのと

どうなることか

昨日 いろいろなことをひとつひとつ叶えていっているように思いますが
と 言われ
改めて そうだな〜と
ココロが喜ぶことをひとつづつやってきたら
幸なっていた

このまま 進んでいったらいいかな

「夢は?」と聞かれて
「東北6県でWAIWAIの音を響かせること」と
口が勝手に言っていた

そうなんだね

頭で考えるより

素直に そのまま そのまま

2016年始まってましたね 

2016年01月30日(土) 3時11分
10か月ぶり?の書き込み

なんだか
気づいたら
仕事もPanも
ぱたぱたと動き出している

とくに
むりもなく
うまい具合に
ピースがはまっていくみたいに
絶妙なバランスで

ありがとうございます☆

すご〜い 

2015年03月29日(日) 23時21分
ひさしぶりの書き込みですね・・・

ごめんなさいね〜

ここなので ひとりごと

Panは ひとりでれんしゅうだな〜
って 思っていたんだけど
今の世の中 いろいろすごい!!
携帯と PCあったら
1000キロの距離もなんのその

一緒に練習しているみたい

これって すごい・・・

どーも しぃ☆です 

2014年11月13日(木) 23時41分
こんばんは
お世話になってます
しぃ☆です

昨日は 感謝の日 でした
いつも ありがとうございます☆
あたたかい日でした
しぃ☆と 関わってくれる人がいてよかった
生きてていいんだねぇ
とても 大切な方たちの愛をいただきました



そして 今日
おいしく味わわせていただきました◎



さぁ
もっと 自分大切にしていきますか♪
それ以上に みんなのこともね〜

ありがとうございます☆

(無題) 

2014年10月12日(日) 23時52分
今日は 遊学舎での ぱんだー's演奏
いやー 愉しかった!!

お天気は気持ちいいし
流れてる時間も空気も ゆった〜り
Panも その時の気分で弾きたいの弾いて
お客さん来たら お話して
いなくなったら また 弾いて♪

おやつはいなふくの煎餅(笑)

なんだか知り合いに逢ったり
初めてPanに出逢ってくれたり
尺八の先生方やお琴や三味線の先生方に出逢ったり
遊学舎STAFFの しろたさんが 初めてのPan弾いたり
尺八の先生と和洋のコラボしたり
おもしろかった〜




そこでもらった情報から 国際教養大学の学祭へ
学園祭おもしろいね〜
外国の方々はおもしろいし 雰囲気とかがかっこいい!!
そこに登場した ごーさんもかっこよかった!!
最高のタイミングで 目の前に現れてくれて
行きたいところへ案内してくれて
全てベストタイミングで
やることができました

教養大学なのに!!河辺のおばちゃんたちとか!!
それが 焼きたて サクふわのたい焼きだったりとか

いいことたくさん♪

そんなこんなで
教養大学で撮った写真はこれだけ…
タイの フルーツの塩漬け デザート
ソルティーライチ的な!!



そんなこんなで
国際教養大学 校内にも
しかさんフライヤ 掲示&配付していたのでした!!
ありがとうございます☆

素敵な日曜日♪

ずっと〜 

2014年10月05日(日) 23時53分
突っ走ってきましたが
今日は 何にも予定のない日

昼まで寝てみた

っていうか

起きたら昼だった◎

すごい 内容の濃い夢を見てた

必死だった

から ちょっと 頭が疲れてた(笑)

午後はのんびり

母といとく 行ってみたりして

佐藤家が ものを取りにきてくれたり

Pan弾いて

PanケースバージョンUPして

こんな 日も必要かも・・・

ですね

秋田に伊澤 陽一さんのPanが鳴り響く3日間 @ 

2014年09月22日(月) 2時00分
秋田に伊澤さんのPanが鳴り響く・・・
こんな幸せな 3日間の
1日目が終了しました◎

秋田 到着して そっこー向かった タワレコ
WAIWAIちょー小編成♪
どきどきした〜
秋田の町のど真ん中で やっちゃった〜



そして
潟上市 ワッフルカフェ signさんでの
伊澤さん solo ミニLIVE☆
signさんらしい あたたかいおもてなしに 大感謝でした◎

そして そして
さるちゃん企画の トンチと影絵のお手伝いに男鹿へ・・・
Pan奏者同志 お互い好きな 伊澤さんとトンチ
男鹿で逢えたことに驚き喜んでくれたトンチ
伊澤さんとのコラボという 素晴らしい音を響かせてくれました

あぁ〜 なんて幸せ
ここに書いてることは ちょこっとで・・・

さぁ 明日は何が起こるかな?
どんな 出逢いがあるかな?
愉しみにして ねましょうか・・・おやすみなさい☆

しぃ☆のおススメ☆ 

2014年09月16日(火) 23時25分
今週21日(日)

Steel Pan と 影絵
って おもしろいライブがあります

去年の六本木で行われた PAN LOVE で
初めて聴いて びっくり!!
トンチ って?!って感じでしたが
綺麗な女性が 一人で Panで 独特な世界を創っていく・・・
これは 体感してみないと伝わらないと思いますが

ぱんだらけ とは まったく逆?な世界

伊澤さんの前日ではありますが
こちらも おススメ!!

9/21(日)
男鹿文化会館の上の 洞泉寺
18:00〜開場
18:30〜開演

しぃ☆から前売り 2,500円
       当日 2,700円
檀家さん     2,000円
中高生        500円
小学生以下     無料
※ちなみにしぃ☆は檀家です(笑)

おじいちゃんのいるお寺で Panの音が響くのは とってもたのしみです♪

トンチさん HP→見てみて〜動画も見れるよ!
http://www.tonchii.com/

はぁ〜 

2014年09月15日(月) 22時08分
この連休は なんだかすごかった〜

ぱんだらけ やってますが
ほんっっっっっっとうに Panだらけ(笑)

音楽 聴くのもいっぱい
演奏するのもいっぱい
出逢う人もいっぱい
移動もいっぱい(笑)

そして・・・
今週末も ますます すごいことになるぞ〜!!
ってか するぞ〜!!

みんな まっててね♪
詳しくは FBか ぱんだらけのブログで!!
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レンゲ
» どーも しぃ☆です (2014年11月14日)
アイコン画像空木
» ぱんだらけ (2012年05月09日)
アイコン画像残念でした
» 20日の18:20〜 (2012年04月11日)
アイコン画像coconiwanohoshiさんへ
» 秋田で仲間☆ (2012年04月04日)
アイコン画像自己満
» 12/3 くるくるや屋♪ (2011年12月12日)
アイコン画像一同
» 12/3 くるくるや屋♪ (2011年11月29日)
アイコン画像一同
» 12/3 くるくるや屋♪ (2011年11月28日)
アイコン画像一同
» 2011年さいごは… (2011年11月25日)
アイコン画像ふっちゃん
» サンキャッチャー創ったょ♪ (2011年11月24日)
アイコン画像ふっちゃん
» サンキャッチャー創ったょ♪ (2011年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃ☆
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SOFFet/LOVE8/祭系
    ・自動車-でどこまでも一人旅
    ・スポーツ-雪山ライダー☆
読者になる
へんぷあみあみ大好き☆
☆と空と自然のあるところ
そんな中で寝ていたい
ココロの向く方へ
じゆうに・・・
そこで何かを見つけられたら・・・
Yapme!一覧
読者になる