プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乃虎
読者になる
*★実は生きてますが何か?w★*
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
おーわった、おーわった / 2007年06月20日(水)
今日で教育実習が完全に終了しました!!!

あー!!!疲れた!!!!

でも、これで私は自由の身!!

なんだか気が楽になりました*(゜∀゜)☆

・・・ちょっとだけ寂しいけど。




明日からは学校に通常授業で登校です。

明日は確か制作と授業実習だ。

うわー;せっかく終わったばっかりなのに、また授業しなきゃならないの?!

ほんと嫌になっちゃう(●´ω`●)

でも、頑張ろう★*

少しでもよい成績を残さないと、専攻科いけなくなっちゃうもんね。





今日は実習最後の挨拶で、中学校に全員集合。

その後5時から打ち上げをしました。

みんな凄いな。。。。。

その迫力に圧倒されました(笑)

その後カラオケで歌いました!!

シダックス?は凄く綺麗で、一人カラオケ派の私もあそこに行きたくなった!

やっぱり歌うなら綺麗なところがいいもん。

また今度、今度は一人でいってみようっと♪
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
コメント(0)
ポインさん宅から引用ww / 2007年06月15日(金)
面白そうな質問があったのでやってみまーす。
ちょぃと長めなので、暇な方は見てやってください(●´ω`●)
 
 続きを読む…  
Posted at 00:59/ この記事のURL
コメント(0)
勝手に使命感 / 2007年06月14日(木)
やらなきゃならない気がしましたw
長めなので、お暇がある方は見てやって下さい(*´ー`*)ノ
 
 続きを読む…  
Posted at 01:23/ この記事のURL
コメント(0)
あぅーん / 2007年06月12日(火)
今日は工房でシルバーアクセの制作に励みました。

で、午後から予定通りおかえりなさいませしようと思ったら

先生に引き止められてしまいました(号泣)

「実習指導案は?課題は??どこにいくんですか?」



怖いからー。゚(゚´Д`゚)゚。


居残りで指導案の直しと課題の提出;

でも結局指導案は仕上がらず・・・。

明日の朝には提出できるように頑張ります。

でもって、土曜日には貰いに言って月曜日にノート回して・・・。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


・・・・って発狂しそうだああぁぁぁぁあ!!!!!!!





これが終わったら、少しは楽になるかなぁ・・・。
 
 続きを読む…  
Posted at 18:15/ この記事のURL
コメント(0)
幸せ貰った / 2007年06月09日(土)


「短い間だったけど、ありがとうございました」


幸せも貰いました

ホントに短い間だったけど、いい時間を持てました

沢山学ばせて頂きました

ココだけの話、やっぱり私先生向いてるかもwなーんてね

そんなこと微塵も思わなかったけど、

でも

家はそういう家系だから

私にも、そういう血が少しでも流れてるといいなー…なんて

そんなことだけ、ちょっと思った

そんな最終日になりました

今日が実習最終日だと知らなかった担当クラスの生徒さんが

一生懸命その場で考えて言ってくれた一言

その気持ちだけで十分です

こちらこそ、ありがとうございました

またいつか、今度は先生として

みんなの前に立てたらいいな
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
卒業しなぃよw / 2007年06月08日(金)
しませんからwwww



今日は3つの授業を見てきました。

国語と保険と理科。

全部学年もバラバラなんだけど、凄く充実していたww

特に国語は私の大好きな科目だから見てるだけでもうっきうきでした★

ただ、教材が新しくて分からなかった^^;

「神様」なんて読んだ覚えない。。。

神様っていったら、小学校の頃読んだ「わらぐつの中の神様」くらい。

でも、なかなか面白かったなーw

やっぱり高校の国語は楽しいな(●´ω`●)むふ

明日は私、一日授業なんですよー。

指導案書き終わったけど、まだ参作が終わらない;

生徒、ちゃんと忘れ物しないで持ってきてくれるかなー??

ものっすごい心配の乃虎でした。
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
コメント(0)
ひっそりと。 / 2007年06月07日(木)

ふらりふらりと迷い込んだ世界で

ぴかりと光る何かが見えた

真っ暗だった世界に、たった一つ輝く光を

私は必死で追いかけた

気付けば5ヶ月という長い月日

私は夢中で駆け抜けて

・・・フッと気付いてみたら

私はその光を追い越してしまっていた

目の前がどんどん暗くなって

そのことにやっと気付かされる

『あの光は追い越してはならなかったんだ』

私は今、新たな一歩を踏み出そうと決心した

この暗闇の中、

立ち止まってはいけないから

暗闇を照らす光を求めて

今一度あの輝きをこの目にするまで

私はまた、走り続けようと思う。




_______________________________________________


ひっそりと移転しました。

ひっそりと、ひっそりと。




…まぁ直に見つかっちゃうと思うけどね(苦笑)

今度は小説でもUPしていこうかなぁ、自分らしく(ワラ)

もともとそういう人間だしねw
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!