デジカメ壊れた(涙 

2013年06月18日(火) 16時37分
ニコンのお気に入りcoolpixのs6000が動かなくなった。

これで2回目なんだよね。

1年前にヨドバシで修理してもらったけど、修理に出している間は問題がなかったみたいで、そのまま返されたんだよね。
その後、しばらく問題はなかったんだけど、また同じ症状で壊れた。

もう、保証期間すぎているんだろうな、これ。

しかし、これを買ったのがもう3年前。

どんどんいいデジカメができてきているから、やんなっちゃうよね。

もう、一眼デジタルでも買おうかしら。

でも、最近アイフォンがあるから、あまりデジカメも使わなくなってきているんだよね。
そんなに画質のきれいな写真が要らないんだよね、実際。

ただ、室内の暗めなとこなどはデジカメじゃないと無理だけど。

んー悩むなぁ。

買い替えか修理して、しばらく使うか。

伊瀬屋の天丼 

2012年09月11日(火) 17時23分


ついに行っちゃいましたww

天丼太るんですよね。

これで800キロカロリー以上あるんだよね、きっと。

でも、とにかくウマシ!!

大きなアナゴも一本で、まったく胸焼けせずウマシ!!

天ぷらと甘いタレ、そしてゴハン。

絶妙な組み合わせだよね。これって外人も好きなんじゃないかな。

日本人でよかったと思える至福の時でしたww

自分へのご褒美 

2012年09月04日(火) 16時37分
だいぶ過ごしやすくなりましたね〜!
もう9月!
今年も残すところあと4か月なんですよ。
信じられませんね〜。

さてさて、骨盤矯正ベルトで地道に
ダイエットを続けてきた私は、
それなりに食事にも気をつかっていたわけですが、、、

ウェストのサイズダウンの記念に少しだけ、
ほんの少しだけですよ!
自分にご褒美を贈ることにしました。
それは、、、、

ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」!!
ご存じですか?
ルタオのチーズケーキ
食感が、たまらなく良くて
甘いものやチーズがさほど好きでない人でも
さくさく食べれてしまう逸品なのです。

ルタオ通販も見てみてくださいねー。
絶対に喜ばれるので、ギフトとしても最適ですよ。

ではでは、素敵な初秋の夕方をお過ごしくださいね。

新しい季節に備えて 

2012年08月31日(金) 10時55分
さてさて、以前、
骨盤ウォーカーベルトをご紹介してみましたが、
確実に効果が表れてきています!
とっても嬉しいです。

腰回りがすっきりして、ウェストが1センチちかく
サイズダウンできました!!
新しい季節には、新しいお洋服がほしくなります。
こうなると、お洋服選びもうきうきです

そして忘れてはならないのが臭い対策ですよ。
加齢臭の原因となるものを取り除いて
新しい季節に備えましょう!

では、今日も暑いですが
素敵な一日をお過ごしください。

残暑 

2012年08月30日(木) 12時22分
まだまだとっても暑いですねー><

私はめずらしく体調を崩してしまいましたよ、、
皆さんもお気を付けくださいね。

弟が、魔界への誘いのショップから入手した
芋焼酎を持ってお見舞いにきてくれました。。

でも・・・なんで焼酎やねん!!!
自分が飲みたかっただけなんだそうな。呆れ、、、

でも、なんだかんだいって、かわいいやつです。

気になるお年頃、、、 

2012年08月16日(木) 12時09分
また今日も暑いですね。。

こうも暑いと、、、日中、タンクトップと短パンで過ごすことが
多くなります。。
そういうときに気になるのが、、そう、、、
お腰まわりの贅肉さん、、、、(;;)泣
がんこな油汚れのごとく、なかなか落ちてくれないんですよね。

そこで!!!
通販サイトで、気になるこんな商品を見つけました!!!
骨盤矯正のベルトです!
とっても簡単にできそうだから、とりあえず注文してみました〜。

ダイエットについては、とにかく手軽にできるものでないと
続かないですからね。。
がんばらずにがんばってみたいと思います^^



暑い日はメロン! 

2012年08月05日(日) 17時04分
暑さ対策としておすすめなのが、
メロンちゃんです!!

お値段も高めですが、栄養価も高いんです!
メロンには、カロチンやビタミンCなどのビタミンだけでなく
カリウムなどミネラル成分も豊富に含まれていて、
カリウムの含有量は、スイカよりも圧倒的に多いんですよ〜。

植物繊維も豊富なので、腸内を活性化して
美肌効果もあるのがうれしいところ。

主成分は果糖・ブドウ糖・ショ糖などで、
疲労を回復させたり、心身を健やかに保つ効果もあります。

この夏は!ちょっと奮発して
クラウンメロンで健やかで充実した夏を過ごしてみましょう

さて、日が落ちて涼しくなってきたので
これからお散歩に行ってこようと思います。

皆様も、食事+運動の両方で、夏バテ知らずの夏をお過ごしくださいね。

ブログはじめます 

2012年08月05日(日) 16時58分
今日からブログ始めます!!!

ずっと前から始めたかったのですが
のばしのばしになっていて、
やっと今日から手を付けることができました。

おススメ商品や日々のお役立ち情報など
ちょっとしたことを配信していきたいと思います。

さて、毎日暑い日が続いてますね。

暑くて食欲がないときは
麺類がおすすめですよ〜!
つるつるとしてて食べやすく消化も早い。
特におすすめがおそば!
ビタミンB1も豊富で栄養価の高いすぐれものなのです。
ざるそばもいいけど、熱いおそばのほうが効果的。
汗をかくことによって逆に体温が下がるからです。
水分補給も忘れずに行ってくださいね。

では、素敵な日曜の夕刻をお過ごしください


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomupomu201208
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる