実家へGOしてきました。 

November 12 [Mon], 2012, 1:56
実家で集まりがあって、息子くんと共にGO

ソフトボールの試合の打ち上げということだったんだけど、なんと試合は雨で中止に

にも、関わらず何故か打ち上げは決行

みんな、好きだねー

お兄ちゃんの友達やら後輩やらたくさん集まって、15人くらい来てた

けど、今回は少ない方でお正月は30人くらい集まるよ

うちのママが料理をたくさん作って出すんだけど、なかなかの腕前

ポムもお料理上手くなりたい

息子くん、従兄弟3人と遊べて楽しそう

ちなみに、従兄弟は三兄弟

実家でお風呂入らせてもらったんだけど、息子くん&従兄弟1.2.3、4人をまとめてお風呂に入れました

結構、疲れ果てたけど楽しかった

冬の帽子 

November 09 [Fri], 2012, 15:55
今日、ママが息子くんに帽子を作ったのを持って来てくれたよー

可愛すぎる

めっちゃ嬉しい

浮気? 

November 08 [Thu], 2012, 0:18
どうやら旦那が女とLINEしている。

しかも、最近知り合ったらしい女の人。

LINEにパスワード設定って怪しすぎじゃない

とりあえず、様子見

新しくブログ開始!! 

November 07 [Wed], 2012, 23:54
今日からまた新しくブログ始めます

今までいろいろありました

結婚して、出産して、ただいま10ヶ月の男の子の子育て真っ最中

子育ては楽しくて、毎日成長する我が子を見て、感動しっぱなし

で、ちょっぴり落ち着いてきたのでまたブログ始めようと思いました

なかなか更新出来ないと思うけど、細々と続けていければいいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポムたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-今のお気に入りは             『ロビンくんと100人のお友達』
    ・恋愛-ただいま恋愛真っ最中
    ・ハンドメイド-物を作るのが好き             なんだけど不器用…
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる