(無題) 

2008年09月27日(土) 19時33分

なんでどーでもいーよーな嘘つくんだろー
意味わかんねーっ

あーてゆーか食い過ぎた
きもちわるーたひ

ひさびさ 

2008年09月20日(土) 22時42分

こっちも更新するから
みてね(´・ω・`)

一応りゅーくんと
遊んだけどやっぱ
なんか前とわちがう
慣れなのかなんか
わかんないけど…
変に勘繰っちゃうし
泣きそうだったけど
泣かなかった
負けたくない

(無題) 

2008年09月16日(火) 0時38分

こんな状況いつまで続くんだろ〜
ほんとたえらんない…

なんとかしたくても
理由がわかんないんだからどーにもなんない
ほんとわまみが病む側ぢゃんか

12にち 

2008年09月13日(土) 20時45分

お疲れちょり〜す
昨日わ5時間半も頑張っちゃったからblogかく余裕がなかった(゜Д゜)

学校わ
みづきとプール
ぶっちゃけガールズトーク笑

あとわ適当

近藤によびだされるわ
なんわでいろいろ考えて


放課後わ悔し泣き
いやなんかわりぃ〜な!
(゜Д゜)

あすかもメールありがと

ゆぴにもあすかにも
同じこといわれた!

てかこのいい迷惑な癖
なおしてー!!!!

まみが潰れてたら意味ないぢゃんかーm(__)m

でもやっぱ辛い人になにもしてあげられない自分…
悔しい!




あとみかの話し聞いて
強がるのやめよーって思う
嫌なもんわやだもん



夜わりゅーくんと昨日くらいからわけわかんなくなってたからちゃんと話した

まみが今ためてた問題
全部マシンガンしちゃった
たぶん会話的に彼氏に話すことぢゃないことまで止まらずいっちゃったよ…

まいっか★

ん〜辛いときこそ笑え〜い辛いときこそテンションあげるんだっい

いやいやだいたいまみ
辛くないよ!謎

おつ 

2008年09月11日(木) 23時05分

プールまりなと二人だった(´・ω・`)
語りまくった〜!

放課後むっちと遊んだ〜
スピード糞うけた!
お金とかむっち貧乏すぎ!笑
トランプたのしーなあ

むっちお菓子ありがと
あとでちゃんと渡すね!

むっちおくってばい



家ついてあゆ見た
かわい〜
ほんとかわい〜(´・ω・`)
神だなまぢ!








みんな悩みあるな〜
(>_<)
まみももやもやだよ
(´:ω;`)
やだやだやだやだー


手抜きblogでごめんなさい

むだい 

2008年09月10日(水) 23時48分

今日わ一日らくだった

でも考える一日だった

将来のことまみわなんにも決まってない

みんな少しでも考えてるのにこんなんでいいのかな?
考えてないのに
やめないでとか簡単に言えないよなあm(__)m
だけど大切な人だから近くにいたいんだよっ(:_;)
別れわやだよ?
沢山一緒にいて思い出つくって笑ってたいよ


今年もあと三ヶ月で終わっちゃう〜
なんか今のままぢゃ
だめなきがする〜(:_;)

もっと一日を大切にしたいって思った!

放課後わゆぴとカラオケ
歌いまくって疲れた笑
バイトわなかったよ〜!

家ついてビーフシチュー
たべた!ヽ(´▽`)ノ



以上

9にち 

2008年09月10日(水) 0時25分

今日わ異常に学校
長かった〜
みか休みだー(´:ω;`)
ゆかも大丈夫かな?

最近みんな
どーしたんだよお泣
ほんと心配だあ

まりなミサンガ
ありがとっ
大切にするね★


放課後むっち★みづき
と遊び
むっちにユース買ってもらった
ありがと〜ヽ(´▽`)ノ

相変わらずひっち様
かっこよすぎる
(´:ω;`)ふへ〜

最近ファンも増えて
モテモテなんだろーなあ
(:_;)



秋の系統まーよーう〜
あー髪色ほしいな〜

冬までまみ日サロ
行かない♪
で冬休みまでに痩せる
計画だけわ完璧
みんながんばろ〜っ♪

ストレスためないようにしなきゃねっ(=゜ω゜=)


今Who聞いてたら泣きそうだ〜(>_<)
なんか切なくなるよね〜

今まみが死んだら何人の人が泣いてくれんだろーって思っちゃう…


あ(゜Д゜)
病んでないからねっ♪


この歌きくと考えちゃうだけ★

8にち 

2008年09月09日(火) 11時28分

みんな休み中にいろいろあったみたい(>_<)
でもみんなよかったあ!

まりなわ大丈夫かな?


放課後ゆぴと
ワングーいって帰宅して
散歩した〜( ̄▽ ̄)
お疲れ〜

風呂はいって
すぐりゅーくん帰宅!


色々話した!
じゅん先輩達まぢ優しい
(´:ω;`)う


あとりゅーくんコリラとってきてくれた〜(^-ω-^)
ぎざかわゆす〜★(:_;)
まみろ=コリラ

日付かわってばいばい


里美にもりゅーくんにも
太ったっていわれた〜
確かにやばいよこの肉!
体重的に変わってないんだけどなーm(__)m
やっぱ体重より見た目だよ



といーつつチリポテ
にがっつくまみ…たひ

明日からがんばろ笑

TPS 

2008年09月08日(月) 6時38分

夜TPS集合〜!
気合いが違うよTPS!
場面でBBQ(`・ω・´)
うまかったん(●・ω・●)

そのあと花火〜!
とんぼが1番っ!

ちなが心霊写真の話しするってゆーか写真みてやばくてうちらもやばくて
ななえ様さき宅った
こんなの初めてみたし
ありえるの(>_<)?


それからも色々あって
みーちなわ泊まり

ななに電話したら
泣いてんだ!
そりゃ一人ぢゃ泣くわな…

風呂とかこわいから
一緒にいてもらった
だけどまみのレアセクシー写真とられた(゜Д゜)
ちな消せよな!

夜もなんだかんだ
ねれなくて困った〜
(;´Д`)

んでたった今二人とも
帰った!早朝6時
気をつけてね〜(:_;)


一人わやだよー
まぢやだよー
無理あるよー
うぎゃ〜(>_<)
早く学校いきたいよ〜

おめでと〜 

2008年09月07日(日) 9時42分
↑昨日共にしたイケメン達笑

しかも誰かさんの右手のリストバンドまみの爆
なんでぱくってんのー!

暇だから更新
今からじーちゃんの店
手伝いいくよ〜ん

みづき★のっぴ〜
半年おめでと〜!
なんか早いな〜
あやつもみづきみたいな彼女と半年も一緒にいれて幸せだろーにヽ(´▽`)ノ
まーすっとぼけの
みづきちゃんだけどぅ〜★笑
これからもお幸せに〜!



今日わしょうへいくんの
バースデー(^Д^)

でーん(^Д^)
幸せなバースデーに
なったみたいでよかった〜

そしてまみ
第二次金欠世界対戦
終戦(^▽^)やぴ〜
いっきにVIP様
ひーばーちゃん★
ばーちゃん★じーちゃん
ありがと(・ω・)
しかもバイト代も入ったしがっぽりやないか〜い

でもまみ今月から
ガチで貯金するから!
そんで冬ど〜んって
使うんだ!
といーつつ我慢できないんだろーな(:_;)
まみの趣味金使うことだもん…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomu
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像千夏
» むだい (2008年09月11日)
アイコン画像千夏
» 9にち (2008年09月10日)
アイコン画像
» あつっおつっ (2008年09月04日)
アイコン画像じゅんぽ
» 二日 (2008年09月03日)
アイコン画像千夏
» 久しぶり (2008年08月29日)
アイコン画像みいF
» 28日 (2008年08月29日)
アイコン画像さお犬
» ただいま〜 (2008年08月27日)
アイコン画像さお犬
» 21★22 (2008年08月22日)
アイコン画像ちな
» 風邪 (2008年08月21日)
アイコン画像
» 二ヶ月記念日 (2008年08月20日)
Yapme!一覧