きょうはダメな日。

November 22 [Mon], 2010, 0:04
 なんかダメな日ってあるよね。
ついてなーいっていうかね 何もかもがダメダメな日。w

おいらは今日がそれ。
何をしても失敗続き!イイコト無し!

食事で言えば
朝からベーコンエッグのベーコンをカリカリ通り越して炭にしたし
ゴハンは炊き忘れ冷凍してたゴハンで済ますしw
夜ご飯はサンマだから大根をおろそうとおもったのに何故か味噌汁の具材に使ってしまい
旦那サマにきんぴらごぼう作ってもらってたのに・・・味噌汁の具材は大根と人参・・・・
どんだけ根菜食わすだw
サンマを焼こうとすればグリルにひこうと思ってた水を旦那にビチャーっとかけ・・・

お出かけで言えば・・・
今日は天気が良いと思ってたのに 秋冬モノのコートを着て出かけ 案の定、暑くてほとんど着ず手荷物を増やしただけ。
帰りには・・・・・
旦那と手をつないで歩きつつじゃれててね・・・ふざけて手を振りほどいてちょっと駆け出したら
地面の段差につまづいて 転びそうになりつつどんどん加速><
ご近所の塀にズザーーーーー!!!!と肩口をぶつけてこすりながら何とか停止・・・・_| ̄|○ il||li
左肩10センチにわたって擦過傷をこしらえました・・・・_| ̄|○ il||li

30過ぎてじゃれるもんじゃねぇな・・・とおもった休日なのでした・・・
風呂入っても肩しみて痛い・・・・
服が破れなかったのがまだ幸運だったのかな・・・


ほんと今日はダメダメだ・・・・・
旦那はネタの宝庫だwバカめwwwって大笑いしてるしさー・・・
くそぅ・・・・
明日には運気が上昇してると良いなぁ・・・。

雑誌

November 12 [Fri], 2010, 15:39
毎月 好きで読んでる読者投稿型4コマ雑誌があるんですが、採用されたらお小遣い稼ぎになるなぁなんて思って投稿してたら、今月号に載ってました('-^*)
 
 
今年 二回目〜一回に千円もらえるので、微々たるものですがちょっとしたお小遣いにはイイ感じ♪
載ったらまたお小遣い稼ぎしよ〜!とこまめに投稿したくなるね(笑)
 
また頑張ってネタ探ししなきゃー(=^▽^=)
 

今日は結婚記念日^^

November 11 [Thu], 2010, 12:07
本日11月11日は結婚記念日。
結婚して丸2年たったんだなぁ。

毎日ゲラゲラ笑い転げて バカ話して ウザいくらいにひっつきまくって
嫌がられても付きまとい しつこく遊んで攻撃する嫁にも優しい旦那サマ。

出会って付き合って結婚して その間変らずずーっと大好きなまま。
これからはもっともっと大好きなままでいたいです。
っていうか これからもっと(≧ε≦o)らぶらぶーーーーーぅ!!!ってわめき続けると思いますw

昨日までの2年間ありがとう 今日からの3年目よろしくね。



今晩はお仕事のあと 結婚記念日のお祝い〜vっていうことで 二人で待ち合わせしてゴハン食べてきます^^
久しぶりにお酒のんで楽しむのだー!!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚

今日は旦那様と川越デート

October 24 [Sun], 2010, 1:56
今日は旦那様とお買い物に。
 
最初は、毎年結婚記念日にはペア酒器を買い揃えることにしてるんだけど、それを池袋方面で買う予定でいたんだけど、駅についた段階で旦那様が「川越に買いに行くのはどうだろう」と。
 
それで急遽 川越方面へ酒器を買いに行ってきました。
暑すぎず寒すぎずのいい天気だったので小江戸までのんびり散歩しながら3〜40分かけて移動。
 
なかなか焼き物とか売ってる店に巡り会わなくて うっかり楽しく観光のみで済ましそうになりつつ歩いていたらイイお店発見!
 
たくさん見て回って、2人してピン!とくる酒器に巡り会い、購入してきました。
去年はぐい飲みだったので、今年は焼酎カップとしても使う予定のタンブラーを購入。
来月の結婚記念日にそれで乾杯します
(*^-^)b
なかなか渋くて格好いいでそ。
 
 
菓子屋横丁でお菓子買ったり、2人とも好きな川越地ビールの小江戸ビールを買ったりして 戦利品満載にして帰宅!
お菓子、お酒、漬け物……うはうはですー
旦那様は明日も休みですが、明日はまったりのんびりの予定。
 
今日 たーっぷりお散歩したしねー。
 
次はどこにデート行くか楽しみです。いひひー←買い物が楽しみなのだー。

アホ夫婦

October 22 [Fri], 2010, 8:39
マイミクさんの日記でご夫婦でドラゴンボール鑑賞されてるというのを読みながら
ふとウチ夫婦は何気にオタクだなぁと思いつつ・・・日ごろの自分たちの生活に想いを馳せてみる・・・w

嫁は!嫁はソフトなオタクなんだけどね!?いたって一般人なんだけどー!
旦那サマに影響されてね!うん きっとそう。

うちは夜の茶碗洗いは私が洗い担当 旦那が拭き担当で二人でやるんだけど、
そのときの会話は仕事のことだったり、昼間の出来事だったり、仕事のグチだったり。
いろんなことを話すんだけど たまーに・・・。
何かのスイッチが入ると アフレコ大会になります。w
TVでトトロなんかが放映されてるとてきめんだね。

旦那「メェェェイちゃぁぁぁぁあん」
オイラ「はぁ〜〜あ〜〜〜いぃぃぃ〜〜♪(サツキのマネ)」
旦那「これ!カンタぁぁぁ!!!」
オイラ「はぁぁぁあ〜〜〜いぃぃい〜〜♪」

無駄な呼びかけ合戦が始まったりします。w
あとはメイちゃんの「ぉねぃちゃんのバカァァァァ!!」の泣き声のクオリティ勝負とか。w
唐突にラピュタも混ざったりしますけど。w
最近のお気に入りはム○カ大佐の「はぁっ はっ はっ はっ はっ は」っていう無駄にイイ声の笑い声。w
何の脈絡もなくムス○になります。w

なんだろうなぁ 毎日アホだなぁと思いながら生活してますw
同僚のおうちでは昨晩夫婦喧嘩したとか、会話するときには旦那の顔色伺いながら話をするとか
そういう話を聞くにつれ、うちは毎日暢気で楽しくていいなぁ〜と思ったりするのです。

そういえばこのところエルシャダイっていうゲームのネタもオイラのブームなので
新しいネタでも仕込んでおかねば・・・w
エルシャダイはニコで見てるんだけど・・・
ニコでは一時期コレ(→動画)もマイブームだったっけ・・・。

ありがっとごじゃいまっす・・・・w

先週の土曜日はー

October 21 [Thu], 2010, 11:21
初ディズニーシー!
でした♪
 
開園から閉園まで遊ぼうと、朝八時半に舞浜集合で、和楽カップルと待ち合わせ。
開園して直ぐに入場〜!
天気もいいし!
遊ぶには最適〜
 
園内もハロウィン仕様で可愛い。
さすが夢の国ーどこ見ても可愛いね。
 
 
そんな感じであちこち見て回りながら、海t・・・センターオブジアースに乗ろうと並びはじめ、あと少しで自分たちの順番!となったあたりで、安全装置作動とかで乗れず、非常口から退出。
?( ̄口 ̄)まじでー!いーやーだー!
と さみしくなってたら、保障として
サーセンチケット入手www
オールマイティーファストパスでして、これを見せたらアトラクションならなんでも優先で乗れるそうな。
なぜサーセンチケットかというと、確認のためとかでキャストにこのチケットを見せると
「ご迷惑をおかけしました。すいません」って謝ってもらえるからwww
乗り物乗れなくてゴメンねチケットを初めて貰えた上に、トラブルと関係ないアトラクションに行ってもチケット見せただけで謝罪があり。そしてチケットの効果はファストパス。
 
なんか、ファストパス取得時間気にしないで一個のれるー!ってめちゃ嬉しかったー('-^*)/
 
 
んで…そのサーセンチケットでタワーオブテラーへ。
さすが大人向けディズニーシー。
フリーフォールですよ。
 
私はフリーフォールは嫌いなんだけど、そこはほらディズニーだし。あんま怖くないんじゃないかと。
 
高をくくってたね。
侮ってました。
 
もう次回は絶対乗らない。一人でお土産見てる。
大人になって、マジ泣きするとは思わなかったよ…
 
膝はガクガクだし、涙は出るし怖さで途中 声も出ないとか…最悪の経験です…
 
旦那と和楽さんは爆笑してるし…
 
タワーオブテラーで、あのヒュッと浮く感覚にトラウマが出来たのか、それ以降乗った乗り物では、浮いた感覚になる度に涙目になるオイラなのでした…。
 
 
そんなこんなで大騒ぎしつつ閉園の10時まで遊び倒してきましたo(^▽^)o
楽しかったー!
 
またそのうちに行きたいです(*^-^)b

女の子の”消えるマジック”が悲しいw

October 19 [Tue], 2010, 10:10
動画サイトで発見・・・。
女の子が自分でカメラのセッティングをして撮った
「自分が消えちゃうマジック!」がものすごく悲しいw

もうちょっとカメラテストとか・・・さw やろうよwww
めっさシュールw


Funny videos

デラべっ○ん

October 15 [Fri], 2010, 8:22
*でら[dela] 【意味】 すごい・とても





なんだよ デラぶどうって・・・
超ぶどう!!とか すごいブドウ!みたいな?
見た感じ普通のブドウで 凄いブドウには見えなかったです。

遠足下見!

October 14 [Thu], 2010, 9:17

来月に学童の遠足があるので昨日はお仕事お休みでしたが、出勤して同僚たちと遠足の下見に
ふじみ野市にある西ノ原公園まで行って来ました。

木々が多い広い公園で 楽しそうなアスレチックが満載!
これは子供たち喜ぶぞー!と 危険箇所の確認と・・・・・・・・


ながーいローラー滑り台を堪能してきましたwwww


小さなお子様にまぎれて同僚3人と次々長い滑り台をウヒャウヒャ言いながら滑りましたwwww
あくまでも危険箇所の確認と 下見です。下見。w
滑り終わりの当たりで主任と60歳過ぎの同僚が穏やかな目で待っててくれましたw
まるで主任たちがママンとパパンでオイラたち子供が遊具で楽しんでるのを眺めてるかのような光景でしたw

まぁウヒャウヒャ滑りましたが、決して楽しんでなんかいませんよ。w
あと2〜3回すべりたかったけどね・・・・・

ちなみに滑りながら動画も撮ったのですがヤプログでの動画投稿のやり方がわからなかったので諦めましたw

来月の遠足時には引率して子供たちを見張りながら隙を見てまた滑り台滑ろうっと・・w
高所恐怖症なのでアスレチックのつり橋とかはやりたくないけどね〜。

ごはん日記

October 13 [Wed], 2010, 8:58
お料理写真をUPしなくなってましたが・・・・
別に手料理作ってないからUPしなかったわけじゃなくてー・・・・・
ただ単に面倒くさかっただけです。w

基本的にダラ奥(ダラダラ奥様)なので。
こまめに継続する・・・・とか苦手なんよね。
(゚∀゚)

さてー先日はミートソースを作りましたーん
セロリもたっぷり入れて作ったんだけど
ちょっとセロリ多かったみたいでw セロリの香りがしてましたw
失敗失敗w
旦那サマは全然気にならないよーって うまうま食べてくれてました。よかった^^
おいらが レトルトとか缶のミートソースの味が苦手なので
ミートソース食べるなら最初から作るほうがいいのです。
カレーはルー買ってきて使いますが 基本的にシチューもシチューのルーは使いません。
あの味が苦手なのです・・・・。

んでもって カレー。
これは函館土産で買ってきた 五島軒のカレー。
レトルトと侮る無かれー!めちゃうまでした!
これはお土産ランキングでいつも上位にいるだけあるね!
函館に行った時はぜひ!
まぁ千歳空港でも買えますけどねw

お好み焼きー♪
ホットプレートを手に入れてから 焼きながらうまうま食べれるっていうのが かなりイイ感じですw
お好み焼きは前までは食べながらキッチンで焼いて 焼き加減みたらまたもどってきて食べて・・・
なんてせわしなかったので ホットプレートかなりいいねー♪

この日はちょっとコナ分がたりなくてちょっと具材が目立ちすぎるお好み焼きになってましたが・・・・w

あとは ちょこちょこ作ったオカズかなー。
左側が厚揚げおろしシソ焼き で右側が肉団子と冬瓜の煮物。
冬瓜は安いんだけどちょっとクセが強くてあんまり好きになれなかったので、もうあんまり作らなくていいかなーなんておもったです。
4分の1サイズで49円とかだったりするからお買い得なんだけどねぇ。

こないだ沖縄料理店で食べた冬瓜のおひたしは美味しかったから・・・
おいらの調理の仕方が悪いのか・・・・・w
冬瓜買ってきてから3〜4食いろいろ料理作ったけど どれもあんまりー・・・・な結果だったので
ウチではもういいやw
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像helio
» きょうはダメな日。 (2010年11月23日)
アイコン画像いこぉ
» 今日は結婚記念日^^ (2010年11月12日)
アイコン画像ミル
» 今日は結婚記念日^^ (2010年11月11日)
アイコン画像獅子丸
» 今日は結婚記念日^^ (2010年11月11日)
アイコン画像ミル
» 先週の土曜日はー (2010年10月21日)
アイコン画像らんと
» 先週の土曜日はー (2010年10月21日)
アイコン画像らんと
» 女の子の”消えるマジック”が悲しいw (2010年10月19日)
アイコン画像mizu
» デラべっ○ん (2010年10月15日)
アイコン画像ミル
» デラべっ○ん (2010年10月15日)
アイコン画像ミル
» 久しぶり。(久しぶりなのにグロ注意) (2010年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
日常のこと MMORPGのこと 思ったこと 考えること すべての大事なものや人について。 自分がココにいることができるのはすべて 自分を見てくれて許容してくれる人がいるから。 それは 職場だったりネットの中だったり友達だったり恋人だったり。 イイことも悪いことも 幸せなこともそうじゃないことも 全部必要だから 忘れないように思い出せるように。 ゆっくり更新 気負いなく。 コメントがあるととっても幸せ^^ 気軽に思ったことを書いてくれると 凄くうれしいですv 前略プロフ⇒

P R