冷やし中華始めました 

August 29 [Wed], 2007, 8:25
冷やし中華始めました。・・・ではなくブログ始めました。
まぁ正確に言うと再開なんですが、あたしにはやっぱりPCの方が性に合ってるみたいで当分これで行きます(多分)
いやーやっぱり打つの楽だわー。あたし携帯のだと1日分の書くのに最低30分くらいはかかってたんだけどこれなら15分くらいでいけそう。
でもこれ多分携帯からはものっそい見にくいんだろうな〜。
改行とか全然気使ってないし、無駄に句読点多くて読むの疲れるだろうし、もしかしたら見れない人と書いたりするんですかね?

いや、いないだろうなw
うん、めんどくさいからいないことにしとこう。
見れなくてもたいしたもんじゃないからね←
つかそこまでして見たい人とかいるわけないw
まぁ内容的にはリアルタイムの方とあんま変わらないと思うんで(意味ない)
PCのご機嫌伺いながらボチボチ更新していきます。

とゆーわけでやっときた会報。さっちゃんは一昨日届いたのにあたしはなぜか1日遅れ。
なぜだじじい。あたしとさっちゃんの家は20分も離れていないのに。
とは思ったんですが、内容見たらどうでもよくなった(てへ)←
まぁなんてったてオールかつん祭り(;;°;∀;°;;)

ボーリング\(^0^)/ktkr

ここでへんたいの血が騒ぐんですけど、今日はお腹空いてるんで軽めに←

田口のネームがAKBなのがひじょーに気になる。
ウケねらっとんのかそれともあたしと同じただのAKIBA系なのか・・・
そしてその他かつんメンバーもカートやらジョニーやらマシーンやらタイソンやら・・・
ちなみに上田はタイソン。なんだかぼみょん(・ω・‘)
いちばんウケたのはナカマルね。こいつだけ本名そのままいれてんの。
オマイいくらなんでも本名のしかも苗字はないだろと思ったけど、よく考えたらオチ全部持っていきやがった。
田口が持ってくかと思えば最後においしいところ持ってくなんて・・・あなどれない。

・・・とまぁ長くなるのでここらへんにしときます。

あ、もう朝だ。え、もう9時すぎてんの?
うわーまたオールしちゃったよー・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomtas
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる