宿題終了! 

August 30 [Wed], 2006, 10:19

                    ↑かいてみたよ〜


いやあ  終わりましたよ 宿題!

調子こいて読書感想文のためのほんよんでたら課題本じゃなかったことに気づいてあわてて宮沢賢治を買ってきました・・・・・・・・・。

ひどいはなしだ

だけど よだかの星についてなんとか5枚かけました!!!よかった・・・・・
 

よだかの星は9ぺーじしかないんですけどね アハ


夏休み中、どこにもいけなかったなあ〜〜〜〜〜
サマーランドすらいってないし  市民プールもいってないし・・・・・・・・、。
塾もおおかったし


うちが頭悪いのもアルけど

でわ

合宿終了お つづき 

August 16 [Wed], 2006, 23:26
  そういえば   わたしマンガ大好き   なんですよ

       少女漫画も少年漫画もOKですし     マンガ最高↑

        ゲームもすきです

                今はまってるのが

       メルブラ格ゲー)  と  FF10   と ギルティアイグゼクス格ゲー)ですかね    もうすぐポケモンもでますね   
                       即買いです
  
       やっぱしパールにしますかね       

                        テイルズも出ますね年内にはテンペスト
 発売日がなんでこんなにもおくれんですかね     このナムコめ
 ハッ!!     マニアな話ですいません

   でも決してオタじゃないです         全部のせいです   のえいきょうです
 野球のチケットお父さん取ってくれないかなぁ     7月2日の巨人vs阪神 戦 見たかった

チケットはあったんだけど・・・・・・・・・・・・・・  試験前だからっていけなかった

     観たい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!

めっちゃ×100  先輩に会いたいです    9月が楽しみすぎです

合宿終了お 

August 16 [Wed], 2006, 22:14
合宿

先輩たちの服装にビックリしました

今時風で なんかフリフリ系とか  ヒールの高いのとか
 まあわたしはとうてい着れない服でしたw ていうか似合わない

なぜか私はTシャツに普通の半パン    虫取りにいくひとみたい   キモ
      はい  ダサイです      すいません


あとブタのぬいぐるみを持参しました(ハ
かわいいやつ    かなりのお気に入り    洗濯機で洗ってもっていきました   
結構評判がよかったです    よかったね!!ぶーちゃん(死


疲れました  はい

帰りの電車のなかうとうとしてました     結構疲れるもんですね


           さあ  宿題です


   おわっとりません   何もかもヤバス



だってやりたくないし      でも早く学校いきたいな     友達に会いたいというより

        先輩方に会いたいです
                         かっこいいし    やさしいし


 読書感想文とか原稿用紙に何を4枚もかくのよ

   書いて何の意味が?    文章書くのが一番無理だぃ   文章力ないし
        本とか普段読まないし     
                    マンガばっかだし  
続く
     


どうも 

August 04 [Fri], 2006, 11:06
はじめまして   ぽんたです  はい

だす 一応       

                    某私立女子中にかよってマス

                     このブログはなんか
           部活&学校&漫画&塾&ゲーム&リヴリー                            みたいな?(は

まあ 特にきまっとらんわけですよ(ってオイ




まぁ                 細かいことはきにせんといてーなワラ



        部活はコーラス部です  先輩が優しくて大好きッ

まあ 自己紹介はこんなところでっと


          今日は祭りですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



それも    七夕


た  な  ば  た


                   普通の人は疑問デショオね     普通7月だもの




何で8月かゎ 聞くな・・・・・・・よ??


とにかく    祭りにいくんだけど


いやあ                  普通は公立じゃん?中学

               なんか私立なわけよ    うち

          いいな     公立


     でも   男子ウザイ し









                         まあいいか

                   それでわッ




                







P R
いらっさーい          ポンたまちゃんでつ★ りヴりーをやりたくなったひとはここ↓へもち無料だよ www.livly.com
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomtama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる