怖い話! 

2007年02月07日(水) 18時58分

今日はダチと久しぶりに怖い話をしました!

めっちゃ怖かった!!!

ディズニーらんどでおきたゃつのゃつもあった!(汗;xдx艸)

まぢDこわかったょぉ!

知りたい人はぃってね♪

でもきかんほうがおススめ爆笑

でもG 

2007年02月07日(水) 18時44分
ぅちのクラスメイトのおかげで情報を入手しました!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

クラスメイトが「Kちゃん、好きな人って同じ班の人?」(KちゃんとYくんは同じ班です)

ってきいたところ、、、、、、、、、

なんと否定せずに、「さぁ〜」と答えたそうです!しかも照れてぃたそぅな汗汗

絶対同じ班に好きな人ぃるのまちがぃなし!!!!

もぉまぢ負けんから!!!ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!

ゃったぁ!! 

2007年02月07日(水) 18時11分
ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
とおもった出来事が!

すまぃる! 

2007年02月02日(金) 20時57分
昨日席替えしたんゃよ!

そしたら愛しのYクンとけっこう近くなったが!

でもぁぃかゎらずYクンとライバルのKちゃんはかなり仲がいいゃょ(汗;xдx艸)

なかよすぎて困る○●○●○

だれかこの人たちの関係をこわす呪文でもぃぃからおしえてくださぃ(困;+艸+`)

でもこのごろぁんま話さなくなった気ぃするが!

まぇの席のときあのふたりはとなりゃったんゃけど、

そのときありぇんくらいなかょくて、クラスでも「ぁぃつら付き合ってるんじゃないの?」

って思われてるくらいだぁったょ!

でも席替えしてからはあんま話さなくなった気がするんょ!


ょかったぁ○●○●○(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

でもゃっぱりとられそうな気がしてならんがゃわ

ゃからバレンタインに告ろぅって思ったん笑

そのセリフなにがぃぃかなぁ?!

誰かどんなふぅに告ればぃぃかゎヵる?ぃぃ案なぃですか?

以上1月の間の私が思ったことですた⌒⌒★☆



もひA 

2007年01月25日(木) 23時01分
このごろなにもかもがめんどくさぁぃんゃ!!!
なんでゃろぉ↓↓
もゃもゃってするん。(汗;xдx艸)
好きな人ともぅまくぃってなぃし、勉強もぅまくぃってないし○●○●○
はぁ〜〜〜って感じでだっかたすけてぇゃぁぁぁぁ。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。

初めてのャプログ 

2007年01月08日(月) 15時54分
はじめまして(艸ó㉨ò)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poms_522
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像成美
» 初めてのャプログ (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる