できました! 

August 19 [Sun], 2007, 14:25
http://dousrose.blog109.fc2.com/

引越し先です。

なんと短命な 

August 18 [Sat], 2007, 0:08
突然ですが

お引越をします!


アップロード機能がどうも気に入らないので
FC2に変えようと思います。
もちろんブログ名はそのままです。

引越し完了の際はまたお知らせします。

いきなりでごめんなさい><

ドタバタ☆ジャンゴ 

August 17 [Fri], 2007, 23:06
某動画で
さかなくんと白菜の吹き替えの方を入れ替えたものがありまして
久々に腹筋崩壊しました。
ゴツいよwww白菜かわいいww

最近ネタがありません。お前ブログ立ち上げて1週間もたってねぇだろという・・・。
というわけで今日はこれだけです。

ごめんね


画像貼りたかったんだけどサムネ表示にできないみたいだから断念です・・・

性別逆転 

August 15 [Wed], 2007, 22:17
・・・したら
萌 え な い か???

というわけで只今女体化ブームです。
亜久壇で百合とか妄想止まりません。
何事にも冷めてしまった亜久津先輩と
一生懸命な壇ちゃん。

亜久津先輩は某動画のコメの影響もあるのですが
驚異のFカップ希望。
体系はモデル並だといいです。
「亜久津先輩は背も高いし、胸も大きいし、白くて美人で、
私(もしくはボクっ子な壇)にはひっくり返ったってなれないんです!!」
と   か

すみません
これでも私は女です。

千石はCカップあたりが妥当かと。

だだだだーん 

August 12 [Sun], 2007, 22:44
携帯から投稿テストできましたので
2代目ブログ
頑張ります。
きっと感想文とかそんなんだと思われます。
HPは作るか否か検討中。

ちょめです。初めまして。
ニコニコ経由で湯浅を知り、そこからどんどんテニスに堕ちてゆきました。
根っからのショタコンなので
壇くんにはもう一目ぼれ!!!
そして公式を追っていくと
白菜亜久津先輩にヘアバンもらうわ頬染めるわ喫茶店デートだわで
なんなのこの子!初対面シーンなんて恋する乙女で・・・もう申し分ありません。
ちなみに千壇も好きです。
千石さんに色んなことされて困ってるさかな間違えた壇君
可愛いと思いいます。

それでは今日はこの辺にて!

(無題) 

August 12 [Sun], 2007, 22:42
てす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょめ
読者になる
ニコニコでペニミュを知り
亜久壇やら千壇やらにハマる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE