3.31

March 31 [Sat], 2012, 23:31
お久しぶりです。

そんなわけで3月24日に、無事卒業式を迎えることができました。

後輩のみなさん、素敵な卒コンや卒業式、その後の飲み会をありがとうございます。 おかげで、本当に楽しい思い出を作ることが出来ました。可愛い後輩からのプレゼントやいろんな言葉はすごく嬉しかったです。大事に大事にします。


先輩方、祝電をいただいたり、忙しい中飲み会に顔を出してくださったりしてありがとうございます。
久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです!
一気に後輩気分全開になりました。やっぱり先輩達大好きです。


そして4年生のみんな、たくさんの楽しい思い出をありがとう。志木駅での別れのあいさつと握手は忘れられない思い出。自分でもあんな泣くと思わなかった…。直前になって手紙渡すの恥ずかしくてやめようかとヘタレ化したけど、ちゃんと渡せて良かった!笑
あとあと、私だけ土日休みだけど遊ぶときに仲間外れにしないでね、ちゃんと時間つくるから!!



この4年間で多くのものを得ることができました。
この大学に入る前の3月に、初心を忘れないようにしようと大学合格通知を壁に貼ったのがすごく昔に感じます。


全体的にはすごく充実した4年間だったけど、もちろん後悔してることもあります。
あの時ああしていればとか、こうするべきだったとかいくつかあります。



でもやっぱり、自分が手に入れたものや大好きな人達との出会いを思うとそんな後悔はこれから気を付ければいいじゃんくらいのものになっちゃいます。
それだけ私にとってこの場所と仲間は大きな存在です。


新歓の時に、タモンズの存在を教えてくれたゆうたろうさんには本当に感謝です。全然タモンズのこと知らなかったし、運動嫌いだからスポーツサークルなんか入る気なかったからね!笑

今日で学生最後で、4月から社会人として新しい生活が始まるけど、サークルで出会った人達とは頻度は落ちても変わらずにずっと仲良くしていきたいです。


卒業はあくまで節目だからね。そこで関係が終わる訳じゃないから。



というわけで。



みんな本当にありがとう!! そして、これからもよろしく!!


またね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomposo
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» サンタさんが来てくれた。 (2011年01月01日)
アイコン画像あき
» サンタさんが来てくれた。 (2010年12月27日)
アイコン画像
» タモリンピック。 (2010年12月27日)
アイコン画像まちこ
» タモリンピック。 (2010年12月21日)
アイコン画像
» タモリンピック。 (2010年12月20日)
アイコン画像
» スパイダーと羽虫。 (2010年12月20日)
アイコン画像ひろk
» スパイダーと羽虫。 (2010年12月19日)
アイコン画像
» スパイダーと羽虫。 (2010年12月19日)
アイコン画像
» 最強色は何色? (2010年12月18日)
アイコン画像デニム・パウエル
» 最強色は何色? (2010年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる