プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポンヌフとプーヤン
読者になる
ポンヌフとプーヤンの公式ブログへようこそ!

ピアノとメロディオンと唄の、アコースティックユニットです。
高田馬場 四谷天窓を中心に活動中☆
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
こなさん、みんばんわ! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
こなさん、みんばんわ! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
こなさん、みんばんわ! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
こなさん、みんばんわ! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
こなさん、みんばんわ! (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
こなさん、みんばんわ! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
こなさん、みんばんわ! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
こなさん、みんばんわ! (2008年09月26日)
こなさん、みんばんわ! / 2008年05月14日(水)
元気ですか〜!?


先月、突然お休み宣言をした、ポンヌフとプーヤンです。

お休みを頂いて、何をしているかと言うと、

プーヤンが、ポンヌフの体重を超えてしまったので、

脱メタボの修行に出ているのです。


かわいそうですね。



もちろん、曲も作ってますYO!

復活まで、もうしばらくお待ち下さいね!



12月に、ポンプーの生みの親「Loddy」というバンドが、

ライブをするそうなので、そちらも要チェケラッチョです!

ポンプーの時よりもカッコいいポンプーを見に来て下さい!





プーヤンでした〜。。。
 
   
Posted at 22:19 / Diary / この記事のURL
コメント(13)
有り難うございました! / 2008年03月03日(月)
3月1日、荻窪velvet sunでのライブに、
お越し下さった方々、
応援メールくれた方々、
有り難うございました!

少しずつ進歩出来てるのでしょうか…


さてさて、次回ライブで、
今年は早くも四本目!!


新曲も登場します!!


3月26日(水)
at高田馬場 四谷天窓
『Hiar presents サイタコトバ vol.1』
open 18:30
start 19:00

ポンヌフとプーヤンは、
一番目19:00〜出演です!


イベントなので、何か起こるカモッ!!


宜しくお願いしますっ!!



プーヤン
 
   
Posted at 21:56 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
こんばんは / 2008年02月28日(木)
こんばんは。ポンヌフです。
すっかりめいてきましたね。
プーヤンが告知したばかりですが、

3月1日(土)
荻窪velvet sun
2000円+D
19:00オープン
19:30スタート

velvetsunホームページhttp://myfoods.jp/velvetsun/

ポンプーは、三組中一番目です。
40分ほどやる予定です。
春が終わっちゃうような曲やります。

お楽しみに…
 
   
Posted at 02:11 / Live info / この記事のURL
コメント(1)
ライブ情報! / 2008年02月27日(水)
迫ってきました!

一ヶ月ぶりのライブです!

3月は二本!


3月1日(土)
at荻窪 velvet sun
19:30〜出演です!

久しぶりな曲もやります!


そして…

3月26日(水)
at高田馬場 四谷天窓
『サイタコトバ』
19:05〜出演です。




今月も二本!
ハリキっていきまふっ!
遊びに来てください!


プーヤン
 
   
Posted at 22:47 / Live info / この記事のURL
コメント(0)
ありがとうございました! / 2008年01月31日(木)
24日、30日、ポンヌフとプーヤンライブに足を運んで下さった皆様、応援メッセージくれた方々、
本当に有り難うございました!
新年スタートから二本ライブを終え、
沢山ステキな方々に出会い、沢山学びました☆


音楽ってやっぱ凄い!
音楽ってやっぱ無敵!



今年もポンヌフとプーヤン、地味に・ちょっと元気(笑)に、音楽やって行きますので、宜しくです!


更新も怠りません…




プーヤン
 
   
Posted at 21:38 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
今日です! / 2008年01月30日(水)
1月30日(水)
高田馬場 四谷天窓 http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
【GADJETプレゼンツ 新春カバー祭り!☆ 】
1500+D
19:00スタートの、2組目で19:30頃出番です。

GADJETさんhttp://gadjet.cool.ne.jp/からのお誘いで、参加させて頂きます。
カバー祭。カバー曲のみで30分やります。

ポンプーの普段のライブと、そんなに変わりない感じに、
仕上げる予定ではありますが、慣れない曲ばかりなので、緊張気味でございます。


直前すぎ!とい噂もありますが、ご報告でした!!

ポンヌフ
 
   
Posted at 09:31/ この記事のURL
コメント(0)
ライブ告知! / 2007年11月18日(日)
皆さん、すっかりご無沙汰しております。

ポンヌフとプーヤン、元気に風邪をひいて生きてます。

さあさあ、そんなポンプー、今月もライブしますわよっ!

11月22日(木)イイ夫婦の日!
at荻窪 velvet sun
ポンヌフとプーヤンは、20:10〜出演予定です。


今回は、落ち着いた曲を揃えました〜♪

癒されたい方、カレーが好きな方、ぜひぜひお越し下さいませ!

それでは、お待ちしております!


☆プーヤン☆
 
   
Posted at 01:52 / What's new / この記事のURL
コメント(0)
ポンヌフです。 / 2007年10月05日(金)
3日のライブは、本当に感慨深いものでした。
誕生日を、あんなに主役級にお祝いして頂いたのは、いつ以来?
もの凄く嬉しい。でももの凄くどうしよう。
そんな空気と、極度の照れによる、微妙なリアクションしか醸せなかった自分が悔しくて、
昨晩は、一睡も…





しました!!



結構寝たね、うん。
ご来場頂いたお客様、四谷天窓のスタッフの方々、
素敵な出演者の皆さん、サプライズの首謀者プーヤン。





謝し



す。



そう、見切れちゃうほどに…
 
   
Posted at 01:16/ この記事のURL
コメント(1)
10月3日 無事終了☆ / 2007年10月04日(木)
いやぁ、非常に楽しかった!!
出演者の方々のレベルも高く、更に良い方達ばかり
通常ブッキングだったにも関わらず、リハ後自然と皆で集まって、談合(笑)
笑いすぎて、死にそうでした。


ポンヌフとプーヤン、これまで数々のライブをしてきましたが、

今日が一番、最高だった!!


寝不足というのもあり、私プーヤン、ベラベラ喋りすぎで、押しちゃいました・・・ゴメンナサイ

でもでも、気持ちよかったんだ〜!

ミスも多々あったけど。

ホントに、気持ちよかったなぁ・・・

それが、聴いていてくれた方達にも伝わったのが分かって、

すごく嬉しかった。

これぞ、ライブ!と感じました。


ポンプー、この日を境に、大きく前進か!?

出演者の方、ライブハウスのスタッフの方に手伝ってもらって、

ポンヌフへの、サプライズバースデイパーティも、成功☆

ビックリしてた、ポンヌフを見て、嬉しくなった

自分で言うのも何ですが、良いコンビだ。

出会えてよかった。

ありがとう。

そして、忙しい中、足を運んで下さった方々、天窓スタッフさん、出演者の皆さん。

本当に有難う御座いました!

この日の歌に対する感情、絶対忘れません。


日々精進!

今後とも、ポンヌフとプーヤンを宜しくお願い致します!

本当に本当に、最高でした!有難う!!

【プーヤンより】

 
   
Posted at 01:04 / Diary / この記事のURL
コメント(2)
10月3日(水)のライブ情報です! / 2007年09月29日(土)
10月3日(水)
at 高田馬場 四谷天窓

(hp→http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm)

○OPEN 18:30
○START 19:00
○Charge ¥1,000+D
○出演:Loboreo/ポンヌフとプーヤン/まめ/赤坂真純/ROJIN

我々、ポンヌフとプーヤンは、三番手。
20:00~出演予定です

皆様、こぞって遊びにいらして下さい!
この日も、1stCDを、無料配布致します!

宜しくお願い致します!!
 
   
Posted at 19:54 / Live info / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!