独り言

January 10 [Sun], 2010, 19:11
お久しぶりで〜すw

今日は特になにもないので、

独り言を・・・w

なんか、昨日地震があったんですけど、

私、毎回、地震が来る直前に、おきるんですよ!

自分でもびっくり!!w

・・・はいっ!独り言終了ですw

合唱コンクール

October 20 [Tue], 2009, 21:17
お久しぶりですw
今日は合唱コンクールがありました^^
最初に歌った、ビリーブは、きれいにうたえたとおもいますw

1〜3年生のどのクラスも、すごく上手で、びっくりしましたw
なぜ、最優秀賞を、決めなければいけないのか、不思議ですね

でも、楽しかったですw

日曜日

August 10 [Mon], 2009, 19:28
こんちわ〜w

昨日、いとこと一緒におじいちゃん&おばあちゃんの田んぼの手伝いをしました

といっても、たいしたことはやってなかったり・・・

でもでも!ちゃんと役にたったよ!?((多分・・・(-_-;)

そのあと、近くの『孫悟空』っていうおいしいラーメン屋さんで[チャーシュウ麺]食べました

そのあとは、いろいろ買い物して  etc・・・

暑かったけど、楽しかったですw     ((おこずかいも

みなさんも、家の手伝いはしたほうがいいよw

夏休み

July 28 [Tue], 2009, 19:24
お久しぶりです^^
最近いそがしくて
(遊んでただけですw
実は、一昨日くらいから夏休みはいりました!
でもね〜、実際にうれしいかって聞かれたら、NOですね^^;
宿題の量がはんぱねぇ〜!!!
1日1っこやってもおわらんぜよ!?
しんでしまうま〜
まぁ、がんばりますんで、応援よろしくですw

テストA

June 26 [Fri], 2009, 20:12
おひさしぶりですw
今日、やっと、第2回テストがおわりましたよ〜
いや〜、おわったとたんに疲れが・・・(&眠気☆
ってか、今日、まさかの、テスト返却というね・・・
これは・・・いじめかい?
点数が最悪のやつがカムバックしてしまいました・・・(おかえり☆・・・
このテストでは、勝ちたい人が、3人もいるんだ!!
お願いします!TEACHER!!
どうか!私に点数を!!((いまさら〜w
みなさんもテストのライバルをさがしてみてくださいなw

テスト@

May 30 [Sat], 2009, 10:11
テストおわったーーー!!
ぜんぜんできなかったーーー!!w
特に社会・国語・英語!!なんなんだ!
しかも、テストの翌日!
理科かえってきちゃったよ〜!?
Teacher!はやすぎだぜ☆
結果は、まぁ、こんなもんか!ってことでw
・・・って、
安心してる場合じゃないぞ!!
1ヶ月後に、なんと!!テストAが・・・orz
なんでなの!?どうしてなの!?
私死んじゃいますよ!?いいんですか!?
・・・と、言うわけなので、また、テスト勉をしたいとおもいます・・・(-_-;)
みなさん、さようなら・・・

修学旅行

May 19 [Tue], 2009, 20:20
ども〜
このまえ、修学旅行いってきました〜w
楽しかったですよw
とくに、寺めぐりとか、寺めぐりとか、寺めぐりとか・・・・
・・・寺ばっかじゃーい!!
えっと^^;
寺の中でも、妙心寺の『八方にらみの龍』が、
ちょ〜!!かっこよかったっす!
迫力が!!
まぢやべー!!w
まぁ、こんなんで無事いってまいりましたw
インフルが心配ですが・・・
私なので、大丈夫でしょうww
みなさんもおきをつけくださいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アホ部長
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ナイツ大好き!
    ・音楽
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 独り言 (2010年06月08日)
アイコン画像もえ
» 日曜日 (2009年08月11日)
アイコン画像みゆき
» 日曜日 (2009年08月11日)
アイコン画像
» 夏休み (2009年08月07日)
アイコン画像ちひろ☆
» 夏休み (2009年08月06日)
アイコン画像
» 夏休み (2009年08月06日)
アイコン画像MIKI
» 夏休み (2009年07月29日)
アイコン画像
» シード戦! (2009年05月30日)
アイコン画像みゆき
» シード戦! (2009年05月12日)
アイコン画像もえ
» 写真 (2009年04月18日)