肉球保護 

April 29 [Fri], 2005, 20:23
近くにペットショップが出来たので行ってみた前からチョット欲しかった風が強い時とかに掛けるサングラス(doggles)を見つけ『掛けてくれるかな〜と悩みながらも『目にはいいらしいからチョットずつ慣らしていこうかな〜』と思い購入。あと今使ってるトイレトレーは小さい時に失敗しない様、大きな物を買ってたので、もうそろそろ小さくても平気かなと思い半分のサイズを購入。あとはくるみのおもちゃも買ってあげた
家に帰り早速トイレトレーを取り替えてみたが、くるみはちゃんとトイレトレーの上で出来ることが出来くるみ母くるみ父は感動した
くるみのオヤツを頼むついでに肉球クリームというものも頼んでいたのだが本日届いた。可愛い肉球を守る為に早速今日から使ってみよう
『おもちゃ頂戴
『噛み心地さいこ〜

アリンコ 

April 28 [Thu], 2005, 19:37
昼間はお日様がガンガンに照っていたので夕方に散歩に行ったのだが、まだ暑かった
くるみはアリンコを見つけて飛び掛っていたので『食べるつもりとビックリして抱っこした食べようとしたのかな『あれって〜おいしいかな

くるみ号出動 

April 27 [Wed], 2005, 16:12
くるみ号『ああついと思う程の陽射しを浴びながら堤防へ。地面を触ってみたら熱くはなってなかったが陽射しが結構強かった
くるみの頭も熱くなってないか心配になって触ってみたが大丈夫だった今、手が少しヒリヒリする。もう手袋した方がいいかもな
『今日も鳥さん達がいっぱいいるね
『お花さんこんにちは

コリラックマ 

April 26 [Tue], 2005, 18:34
くるみはリラックマコリラックマのぬいぐるみが大好きだくるみ母が自分の為に買った物も有無も言わさず横取りする

今日くるみ父がおみやげに小さなコリラックマを買ってきてくれ大喜びしていた

リラックマキャラバンで大きな動くリラックマ見たら喜ぶのかな〜それともビビルかな(笑)



胸のボタンは食べたら大変なので取った



『コリラックマ可愛い大好き



くるみのリラックマ軍団一番右端のコリラックマはくるみ母が欲しかったのに奪われた・・・

お出掛け大好き 

April 24 [Sun], 2005, 23:57
くるみくるみ父くるみ母の3人でショッピングへ今日も良いお天気だったので街中は結構混んでいた。くるみの物は何も買えなかったが、くるみ父くるみ母は気に入った洋服があったので購入

『お出掛けすると言われた時のくるみの嬉しそうな顔



帰りには大きな広場へ寄りくるみの散歩をしたいつもはくるみの後ろ姿なんて見れないが今日はくるみ父がリードを持っていたのでくるみ母は後ろから見物していたお尻を振りながら小走りに一生懸命チョコチョコ歩くくるみはかなり可愛かった

かなりの親馬鹿だな・・・

誰が教えたわけでもないのに‥・ 

April 23 [Sat], 2005, 15:32
今日の散歩は自転車で堤防へ
くるみは小さい時から『散歩へ言ったらをしなきゃ損と思っているらしく、散歩へ行くとをする時間でも無いのに頑張ってをする(笑)今日も着いて早々にしていた
まだ散歩デビューしたての頃、初めて大きな広場に行った時堂々とをしているくるみを見てくるみ父『肝が据わってるね〜』と笑った事を思い出した
『開放感がいいのよね〜

キラキラ 

April 22 [Fri], 2005, 19:19
フェリシモさんからアイビーの鉢植え(後1個で全種類揃う)とスワロフスキーのオーナメントが届いたこのオーナメントは、まだ2個目で早く全部揃えたいな〜でも6種類しかないらしい窓際に吊るしているがキラキラしててとても可愛い6本じゃ寂しいから自分で材料買って作ろうかな〜
 


『クンクン



『アチョー

なかなか答えはでない・‥ 

April 22 [Fri], 2005, 11:03
病院へ行き狂犬病の注射とフロントラインをしてもらった。病院に入ると怖くてブルブル震えていたがおとなしくしていた『私注射打たれても泣かなかったです来月から飲ませるフィラリアのお薬ももらってきた。

くるみを家族の一員にと決めた時から悩んでいる避妊手術の事もいろいろ教えて頂いた。くるみは小さいし、お産に詳しくも無い私達は子供を産ませるつもりはない。ヒートの時に他の犬と接触をさせなければ妊娠は防げるが病気の予防の為には避妊手術は良いのだろう。でも健康なくるみのお腹にメスを入れるのかと思うと、どうしても決断に踏み切れない‥・くるみ父とじっくり話し合って決めたいと思う。

見張り犬 

April 21 [Thu], 2005, 19:04
今日のくるみの散歩のコースの途中にパチンコ屋さんがある。そこの前に来るとくるみは動かなくなる何故ならパチンコ屋さんの出入り口から人が出てくる事を解かっているらしく『ジーッ』と見張るからだ。そして人が出てくると向こうは気付いていないのにシッポを振って構って光線を出しまくる(笑)
くるみ、みんなそれどころじゃ無いってよ‥・』

『十分見たじゃんもう行こうよ


『もうチョット見るの

煮干し 

April 20 [Wed], 2005, 19:08
くるみのご飯ドックフードに納豆、煮干し
         
くるみのご飯に今日から煮干しを入れてみた原料はワカサギで人間が食べるものより塩分が入っていないのでにはいいらしい
結構大きくてビックリした
くるみは煮干しが気に入ったらしく真っ先に食べていた



『獲ったど−
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■くるみのおはな■
くるみ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pompomkurumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる