ご無沙汰。 

February 11 [Sun], 2007, 22:51
もう、何ヶ月ぶりでしょうか。
もう生まれ変わる気持ちで書き込みします
この空白の間?結構、苦しく、辛い日々でした。。。
人生色々あります。
まだ抜け切れていませんが。
心に余裕がないと、日記もかけませんね。
もっと心に余裕のある日々を送りたい!!

ということで、話題はミスチルに変わりまして。
アルバムも決まり、ツアーも決まり、楽しいことが待っていて嬉しい
生きていけます

では、更新できるよう頑張りまっす。

DVD〜 

May 15 [Mon], 2006, 18:54
またまた久々、というか1ヶ月経ってしまいました・・・。
ミスチルDVDも発売になって、さらに新曲も発売決まって、
なんだかミスチル予定がちらほらあって嬉しいです

DVDはとりあえず見ました!すごく良い!!最高傑作だと思いマス
前回のシフクも最高傑作だったんですけど。。。
常に今が一番ってことですね。
まだ見込んで?ないので、これから休みごとのじっくり見たいと思いまーす
新曲早く聴きたい!さらにアルバムも待ち遠しい〜

今日はこれから資格のお勉強です。
がんばりまっす

眠い。。。 

April 15 [Sat], 2006, 2:40
久々に土曜(明日、てゆーかもう今日。)が休みなので、
思いっきり夜更かししてます。
さっき、シフクのDVD見て、その後シフクCDに付いてるDVDを
久しぶりに見ました。レコーディングの模様のやつです。
桜井さんのシフクが見れてかなり良い
てゆーかほんとかっこいい。。。

今「こんな風にひどく蒸し暑い日」を聞いてます。
大好きです、この曲。ライブでやってほしい!

では、そろそろねます〜。

 

久々の日記。 

April 10 [Mon], 2006, 18:44
相当久々の更新です…。
その間ミスチルはDVD発売決定!桜井さんはガクMCとのコラボ曲発表!
と色々ありました。はい。

DVDのHPの「LOVEはじめました」はファンの皆さんは見たと思いますが、
鳥肌ものです!!たった45秒だけだけど、もう毎日見てます!!
DVD発売が待ち遠しいです。

ミスチルは以上で。
最近は上野公園にお花見に行きました!
桜ってほんときれいで大好きです
すごい寒かったけど。。


3月8日 

March 09 [Thu], 2006, 0:35
9日になってしまいました…
今日は残業で帰宅が遅くなってしまって。。。

なんて。言い訳ばっかりしてしまいましたが。

桜井さん36歳お誕生日おめでとうございます
いくつになっても素敵な桜井さんでいてください。

ああ〜、早くミスチルライブに行きたいな。
明日も早いので、寝ます!

ap bank fes`06 

March 05 [Sun], 2006, 11:58
いよいよ決まりました!ね!
やるとは思ってましたけど。。。

早速ミスチル友達に連絡を取りました
昨年参加して、大体流れが分かったので、
今年は計画立てて行きたいと思います!
7月ですけど、もう休み申請します

アルバムはまだ出たばっかりなので、夏まではツアーはないし。
会える機会はフェス位ですもんね。
チケット取れるといいなーーー。

お気に入り 

February 27 [Mon], 2006, 14:17
今日は休日で、久々家にいます。
なので、大好きなミスチルネタで
行こうと思います。

タイトル通り、マイミスチルお気に入りの紹介です。
まずは、アルバムから。

最近(去年〜)は、専らIYOUでしたが、最近はまたシフク、
Qなどをよく聴きます。
ローテーションでその他も聴きます。
で、最近、アトミックハートを聴いたんですが、これは私が中学校の時に出て、
ほんとに聴き過ぎる位に聴きこんでいまして。。
やっぱり聴いたらすぐにお腹いっぱいってかんじになってしまいました。

次はDVDデス。
これはもうシフクがダントツ1位です。
今出ている中で一番新しいということもありますが、
ほんとに楽しい思い出ばっかりのツアーだったので。
DVDになったライブも自分の行った日というのもありますし、
またマイミスチルライブで一番メンバーに近い席だったということもあり、
とーっても思い出深いライブです。(アリーナの前から1ケタ台の席だったんです。。。)

それと、前のライブのDVDを見て思うのですが、最近になるにつれ、
桜井さんを始め、メンバーがとても楽しそうに演奏しているので。
桜井さんの笑顔も前よりも増えている気がします。
ライブをすごく楽しんでいる感がすごく伝わってくる。
ので、大好きなDVDです。

次は雑誌です。
ミスチル、桜井さんが表紙のものはほぼ買っていますが、(ここ10年位。。)
中でもお気に入りはシフクの時に発売された別冊カドカワです。
写真も多いし、メンバー個々のインタビューも載っています。
デビュー当時の話などもとても面白いです。

それと、確かBREATHだったと思うんですが〜、(今探したら見付からなかった…。)
これもシフクの時に出たもので、桜井さんピンの表紙インタビューです。
これは写真がすごく良い!なんか自然なかんじ。下町の荒川?かどっかの
ローカル線で撮影されているものです。
まぁ、まとめるとシフクのときの桜井さんが個人的にすごく好きなんです。ね。
くるみのPVのラストに出てくる桜井さんが最高に良いです…
。。。。。。。。。。。。。。。。

かなりトリップしてしまいました。(恥
勝手な妄想です。。。

長くなってしまいました。
次回は好きな曲を紹介したいと思います





温泉 

February 20 [Mon], 2006, 22:46
昨日から1泊で箱根の温泉に行ってきました
車で行ったのですが、道中必ず!立ち寄る海老名サービスエリアで、
横浜限定の中華のお面をかぶるご当地キティをゲット〜。
狙っていたのでかなり嬉しいデス
そば食べて、また箱根へ向かう…。

今回の宿は箱根湯本の宿でした。
洋室で予約を取っていたのですが、当日グレードアップの
和室へ変更になりました、訳アリで。

お風呂に入る。
お風呂は露天が二つあって、すごく気持ちよかった〜。
そして、ごはん。
ごはんはまぁまぁでした。

んで、部屋でトリノ見ながらゴロゴロしてました。

でも帰りに買い物とかしながら帰ったので、
ちょっとまた疲れてしまって…。
でもリフレッシュできたので
今日は早めに寝ま〜す

1月号会報☆ 

February 05 [Sun], 2006, 22:30
今日、先ほど帰宅しましたが、新しいミスチル会報が届いてました*
それで、読みながらツアーを思い出して、シフクが聴きたくなって。
聴きながらこれを書いてます。

記事を読みましたが、最終日ライブが終わってやっぱり打ち上げをやってたんだなー、と。
当たり前にやるとは思いますけど、いっつもライブが終わったあとにメンバーはどこにいるんだ?!
って友人とお決まりのように絶対言ってるので。都内某所かーと。。
やっていたことがわかって?良かったです、ひとまず小謎が解けました。

後、毎回桜井さんの記事は一番の楽しみで読んでいますが、
田原さんの「夜の散歩をしないかね」も毎回楽しみに読んでいます。
(月刊カドカワのときから読んでマス。)
それも今回の写真は毎日私の通勤で通るお茶の水からの風景(おそらく。。)
で、なんだか嬉しかったです。

話は変わりますが、今日はきのこのビーズクッションを
ビレッジバンガードでゲットしました〜
体調があんまり思わしくないけど、明日から一週間がんばろー。




旅行ってました。 

January 28 [Sat], 2006, 23:57
昨日2泊3日の台湾旅行から帰国をして、
疲労でクタクタです。

台湾は初めてで、一番良かったのは鼎泰豊での昼食!
ほんと美味しすぎ〜。日本でも行きたいです。絶対行く。
でも台湾がやっぱ一番美味しいらしいけどね。

美味しいかったけど、ものすごく疲れてしまった。。

今日は東京事変の新しいアルバムをタワレコでゲット。
今聴いてる〜。

では、今日はもう寝ます。






P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
年齢 25歳 性別 女
趣味 ミスチル、旅行
住まい 東京都
職業 会社員
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pompomdomdom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる