初☆ブログ!! 

2005年09月17日(土) 1時06分
今日から始めましたRinと申します
ちょっとだけ自己紹介をしますRinは今20歳の専門学生です。はい。そんなとこです笑ホントにちょっとでした

Rinの今日は朝から寝坊しちまってに遅刻してしまうありさまで。。。笑
ものすごく朝に弱いのがホントに直したいところ!!学校が忙しいときってホントに眠れない日が多くて、いつの間にか何もなくてもいつも夜遅くならないと寝られなくなちゃって
お肌も荒れるはずですわぁ
今日学校終わってから友達と遊びに行ってたのですが、久しぶりにスープカレー食べに行っちゃった
そのお店はRinは初めて行ったのだが、友達がかなりのスープカレー好きでおいしい店があると連れてってくれた
「S」というお店で、Rinは辛いもの好きなので、かなり辛めのものを頼んでおいしかったそこのお店のチキンがうまいっ!!
いかすみのスープカレーを友達が食べてたから味見してみるとそれもおいしかった!!
チキンよりはちょっと辛みも少なくて食べやすいかもっ今度はいかすみを食べよっと
行ってみたい方は行ってみておススメです
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pompom_pom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる