帰省 

November 11 [Sat], 2006, 22:29
友達が私の実家近くに就職しているので、帰省してご飯食べました。
それで大好きなカフェでケーキとカフェオレを頂きました。ケーキは見た目も味もめちゃくちゃ美味しい☆.。.:*・°
しかも!
スプーンが人の顔になってる
( ̄○ ̄;)

友達は以前あまりの可愛さに店員さんに聞いてお店で購入したそうです。
良いなぁ、とにもかくにも美味しい一日で樋口さんが飛んで行きましたが満足です。

緑のかれ 

November 10 [Fri], 2006, 22:30
緑のカレーを食べました。ほうれんそうとすりつぶしたものなんですが、すごい美味しかった。
インドカレーの本場のお店が会社の近くに出来てほんと感謝です。

しかもおごって頂きましたのでタダでございました。

つぼ地獄 

November 08 [Wed], 2006, 22:22
PM4:30
会社を脱出
ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
カフェへ逃げ込む。
原因は三十路を過ぎた先輩によるイヤミ。上司による仕事の出来ない私への叱責。
その他、同僚が助けてくれないなど様々な理由から私はエスケープしました。

仕事に私はグチを言い過ぎだけど誰か理解してくれたって良いじゃない。
えーん(;へ:)






で、カフェでマロンケーキとちゃいのアイスがのっかったものを頂きました。
丁度読みたかったアルゼンチンババアも読めたし…。ちょっとスッキリ♪

でもお金はガッポシ無くなりました。あー来週になったらお金が入るけどどうしよー。



最近仕事で『なんで私ばっかり』
って思ってました。みーんなで私にばっかり冷たいと…。

けど貴女は頑張って無い、愚痴ってるだけ

という言葉を聞いてちょっとまた上を目指す気分になれました。

↑これは映画のセリフらしい。スポットで流れてました。んじゃ映画見に行って来まーすヾ(⌒▽⌒)

寒い(ノ_・、) 

November 07 [Tue], 2006, 22:00
今日はお昼にミスドへ行きました。それで飲茶セットを頼んだんですが美味しくなかった。特にカフェオレ、たばこの吸い殻を飲んでいるような臭いと味。。。あと全てがプラスチック容器で、なんか科学製品の味がくっついているかのような感じだったです。

して夜はさびしく家でご飯。何かネタを見つけねば!リポートできるようなものを!!

支出
○misterドーナッツ
680円
○スーパーマーケット
548円
合計1128円

警察へ出頭 

November 07 [Tue], 2006, 1:58
日付が変りました。


昨日朝から警察の交通課に行って来ました。
日本では交通違反をするたんびに罰金を金融機関に納付しなければいけません。しかもなぜかそれが期限付き…。
ぐーたらな私はそんなのはお構いなしでしてずっと納付しておりませんでしたら、今度無視すれば送致されると書かれた紙が来ましたので、警察署の方へ伺いました。

5800円!!o(T□T)o

謎の支出です。

その後会社帰りに雰囲気の良い居酒屋へ…。
一人600円引きというお得なクーポンでしこたま食べました。
魚は限りある資源だということですがカルパッチョや焼き魚はおいしい。パスタも二種類食べ、サラダ・炒飯・豆腐・厚焼き玉子・鳥のフライ食べに食べました。
ふーε−(´・`)満足!


今日の支出
○交通違反罰金 5800円
○昼 定食 500円
○夜居酒屋 1880円
合計8180円なり

(無題) 

October 07 [Sat], 2006, 13:58
仕事がうまくいきません。
まぁちょっとしたことですぐワーワー言い過ぎなんですが…

最近、DVDで映画をずっと見てます。
かなり…
良かったのは、真珠の首飾りの少女ときみに読む物語。
Alwayz三丁目の夕日はそこまで面白いとは思わなかったなぁ。

バーゲン 

July 04 [Tue], 2006, 22:47
バーゲンで
靴三足買いました。
そして
トップスを4
スカート
バッグ
防止
雑貨
靴下2
ハンカチ4
全てで計4万な〜り〜。

あはは対して見た目も変わんないのにね。

(無題) 

April 10 [Mon], 2006, 23:53
桜は今日の雨でどうなってるんでしょうか。

私は、やはりこの世界が厳しい所だと感じております。。。

今日はたった数分の編集のために結局一日かかってしまいました。


やはり上司は凄い。あっさりと学生のころ、ほんの数ヶ月前の作品を鋭く切り捨てられました。

当たり前です。


だって誰も何も教えてはくれないんですから…。
いやセンスがないだけかも…。


それでも悲しくなりました。不細工な作品でも私が作ったものには変わりないから…

(無題) 

March 14 [Tue], 2006, 15:39
研修に行くようになっていよいよ、仕事らしいことをしました。

資料集めです。
でも本を買えばある程度揃うんだけど…。

でも前と違ってお昼は豪勢なランチを食べるようになりました。
お金がちょっと気になるナ(^^;)))

今度、打ち合わせがあるのでワクワクです。

ワクワク♪

報道から制作に移って仕事のペースの違いにちょっとまだ慣れないです。

大奥 

March 10 [Fri], 2006, 3:35
今から編集しようと思います。
でもあまりの幼稚さに逃げ出し中。
自分の事を嫌いになる時です。

どうしたらもっと上手く作る事ができるようになるんだろうか…。


今日初めて、就職先で仕事しました。見てはいましたが、働いてはいません。

そして怒りのあまり鉛筆をおる女性を初めて見ました。
負けん気の強さは女のやり手の象徴な気がしますが、私はああはなれそうにないです。

正直、この部署に入って良かったんだろうか。前の部署は怖いけど、私を叱ってくれていた人達がいました。
けれどここは大奥な気分になります。女たちが、笑顔の下でひきつりあわせてる。
そんな感じです。

もっと強くならねば!
ただ幼稚な人間はもう終わりにしたい。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pompom_0w0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
みんなの声
アイコン画像ぽむ
» つぼ地獄 (2007年07月04日)
アイコン画像
» つぼ地獄 (2006年12月11日)
アイコン画像ぽむ
» りんごちゃんが家にやって来た! (2005年12月13日)
アイコン画像アヅキ
» りんごちゃんが家にやって来た! (2005年12月08日)
アイコン画像千尋
» (無題) (2005年09月08日)
アイコン画像ぽむ
» 就活お休み宣言 (2005年07月15日)
アイコン画像千尋
» 就活お休み宣言 (2005年07月14日)
アイコン画像ぽむ
» 泣きの自己分析 (2005年07月14日)
アイコン画像トガワ
» 泣きの自己分析 (2005年07月11日)
アイコン画像アヅキ
» あれれ (2005年07月11日)