ヒョウモントカゲもどき 

2004年09月27日(月) 10時28分
うちのかわいこちやんいっぱいいるんですが、また画像せいりつー
ことで・・・
この画像でみんな「かめ?」なんてきかれてしまいました。
かわいい・・・
素敵・・・・
その言葉しかでてこない。なーんちて。

私の体調はまあまあいいかな?
まだ咳はでるけど、痰がでなくなった。
あの。痰のひどい毎日はつらいものでした。
痰がなんだこの量?はじめてよ。つて人はきをつけてくださいね。

クツワアメガエル 

2004年09月26日(日) 20時59分
うちの生き物はうちにきてもいつのまにやら死んでしまったりするので
記録をしないと駄目よね・・・
というわけでクツワアメガエル。最初きたときは「なんじゃこのでかいカエル」ってなんだか
嫌だったんだけど今はいちいち温室にみにいったりしておりまふ。
かわいい・・・・
暗いところだととってもかわいいのめがくりっとしてて・・・
手が大きいのそれがまたプリテーで。
驚かすとすごいジャンプするみたいなんであんまりダイレクトにみれないんだけどさ・・・
長生きしてくらさいよー、クツワちゃん♪

パソコンの画像の整理・・・ 

2004年08月05日(木) 23時26分
うちのヒョウモンさんの昔の写真がでてきた。
昔といってもそんなに昔でないの。でもきみも変わったね・・・
やっぱり記録とらないとヤバイっしょ。
私のお誕生日三月にやってきたちょー。

ママ友達といふもの 

2004年06月18日(金) 10時12分
うーんなかのよいママ友達というのがいるのですが、
その人との交流で「マジうざがられているのかも」というヨカンがしてきました。
なぜに。
とくにむしされるというのはないんですけど、なーんだか態度の変化っつーの?
あんまりえがおがないっていうか・・・・
私はかなり神経質なほうなので、そう思うのかもしれません。
でも私だってそういうことあったしー。
ちょっと距離を置くことも必要かと思うわ。

あーなんかやだなー。
そういうときに限ってあうチャンスというのはいくらでもあるんだよ。
あまり、いろいろ聞いたりしないように適当にしよーっと。

ダンナがしつこく「金の貸し借りが原因だな」といっててうざい・・・
でも私が千円かしてーっていったらあきらかに「ヘッ?」ってかんじだったもの。
やばいなーとは思ったんだけどさ。
きをつけます。。。そうです私がルーズなのが悪いのだ・・・

今お友達を大事にしようキャンペーン実施中。まめにメールをかいたり
連絡をとる。これがなかなか難しい。
多分私そんなに友達なんてすきじゃないのよ。多分。うんにゃーここがまた難しい
私は友達がすきでそして大嫌いなのだった・・・・

食べすぎですな 

2004年06月17日(木) 22時35分
どーでもいいけどヤプログ重いですねー。
ヤプースの日記とかもつかってたけど重いからやめたんだっけかな。でもやっぱり
かわいいねーこのかんじ。
やっぱりセンスって問題ですね。

これには息子のことを書く、ときめたわりに思いつかない・・・
子供のことかくのはいい記念だし覚えていたいこともおおいとおもうんだけど
私って結局自分のことばっかりなのねえーーー

眠いよーな眠くないよーな・・・・

昨日の夜中 

2004年06月17日(木) 8時31分
息子が寝言で「おかーさーんやめてーーー」っていいながら苦しんでいた。
不愉快。
いったいなんだというのだ。
常に私が彼をいじめているような気がするではないか。

朝おきたら長島一茂の子供が生まれたとということでおめでたムード。
そんな騒ぐことかしら・・・なんていつもいじわるく思う私。ふーんってかんじ?

このブログには息子との出来事を書こうとおもう。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pompom3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる