いろいろ 

November 08 [Sun], 2009, 15:29
最近はずっと忙しく、行事もあってゆっくりパソコンする
時間があんまりなかったです
支援センターに行ったり、あとアクアビクスを私がやったりしてて
1週間用事がびっしり
パソコンしててもち〜ちゃんがキーボードいじって
打てないしね
そんなち〜ちゃんも先月で1歳になりました
この1年で、ネンネだったち〜ちゃんが今では目が離せないし
何でも口入れちゃうしとっても大変だけど順調に成長して
くれて嬉しいです
私は寝不足だし母乳で栄養をとられ毎日ヘトヘトで妊娠前よりも
体重が減りまちた
そんな風で平和だったけれど、ち〜ちゃんの誕生日付近で
2人目を妊娠してる事がわかり、超ビックリ
とりあえず、今はつわりで気持ち悪すぎて何もできません
ご飯なんてとてもじゃないけど作れないし、洗濯だけが精一杯
でも、前回につわりみたいに点滴にずっとつながってるわけじゃないし、
普通にお風呂に入れるだけでもマシです
よし君には家事をいろいろやってもらっててスーパーにも行ってもらい、
ち〜ちゃんの面倒も見てもらい仕事でクタクタなのに迷惑かけちゃって
ます・・・今は私はつわりを乗り越えるだけで精一杯で、
ち〜ちゃんと自分以外の事を考える余裕がなくってダメだね
で、明日から実家に行きま〜すうちのお母さんは面倒見良いし、
私は寝てばかりなので、ち〜ちゃんの世話を独り占めできるのが
嬉しいみたいでルンルンです〜
あと1ヶ月くらいは気持ち悪いのと戦いですがんばらなきゃ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふうママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・音楽
    ・読書
読者になる
よし君(主人)と2008年
10月産まれの女の子
と3人暮らしです!
☆よし君→2つ年上、公務員、温厚
☆ふうママ→主婦、お化粧好き
☆ち〜ちゃん→0歳、マイペース
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちか
» 手芸♪ (2009年06月30日)
アイコン画像ちか
» 読書 (2009年06月19日)
アイコン画像ちか
» 友達の家♪ (2009年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる