新歓 

2007年04月05日(木) 21時05分
電車に、飲み会帰りの大学生が乗ってます。酔ってる人一人とそれを気遣う人三人。明日はお花見だから、私もあんな感じになる可能性が…

自分は介抱しなきゃいけない回生だけど、しながら帰るのってしんどい&めんどいですよね

雨、やんじゃった 

2007年02月23日(金) 9時35分
すごく久しぶりに書くなぁ…誰か見るのかな


急に書きたくなったのは、21日に寄り合いメンバーで飲んだせい、かな。やっぱり、あの空間は必要ですね(笑


サークルが休みの間は、弦を張り替えたくらいで、ちゃんと練習してないです。メトロつけずに、遊びで弾いてたくらい。
先生の練習もあるのにいけるのか、心配ではあります。


毎日思うけど、人間関係は楽しいけど、面倒ですね。学校もマンオケもパートも。もうちょいサッパリ生きられたらいいのに…

頭がぼーっとするー 

2006年11月21日(火) 8時01分
霧のため電車の到着が遅れたらしいです。遅刻することはないと思いますが。



サークルの役職の関係で、他大学の定演に行きまくってます。京都内は皆勤ですよ☆疲れ気味ですが、役職仲間は定演前でも行ってるから、弱音はいてられない…相方はいろんな用事で行けないらしいし、今は暇人なので、むしろいい刺激にはなってますね(そういうことにしておきます)




そういや、書くの何日ぶりでしょう?自分でもこれの存在を忘れてましたねー。
いろんな心配をしてる気がします。書き出すときりがないし、私が気にしたところでどうにかなるものじゃないんですが。



病んでるのかなぁ、自分がわからないです。

(無題) 

2006年11月02日(木) 10時00分
昨日、前トップさんが来ました。OGさんから社会人団体に誘われてるらしく、使われてないフラット楽器の弦を張り替えて持って帰られました。引退した先輩に会うのは、やっぱり嬉しいですね。



授業はやる気がでないです。結構落としたらきついかなー。

代がわり 

2006年10月25日(水) 9時56分
定演に来てくれた人、ありがとうございました☆私は緊張しっぱなしで…。練習不足です、ハイ。


定演が終わって四日たつんですよ。早いなぁ。まだ四回生が引退したって実感がないです。みなさん、差し入れとりに来たりしてるから。たぶん、パー練始まるまでわかないと思います。その前に、文祭を頑張らないと。


この一年がとても早かった気がします。そのせいか、もう来年のことを考えてるのです。今年の目標は、恥ずかしくないようなチェロトップになれる準備をすること。

前途多難 

2006年10月11日(水) 11時54分
近ごろ、定演終わってからのことをよく話してます。そのたびに、ウチの大学のレベルの低さを確認してしまうのが、悲しい。全員が練習すればすむことなんだけど。


今日は、ラストパー練&ビデオ撮影。楽しめたらいいと思います。

怠惰と欲望と後悔と 

2006年10月05日(木) 21時10分
明日から強化合宿。静かな曲ばっかりだから、合奏中絶対に寝る。そんな曲に限って「セロは休み」な小節が多い。



練習したい。ジャスミンに触りたい。今日は6講まで大宮だったから行けなかった。早く起きて、空いてる1講に練習すればよかった…
嫌な気分が張り出してる。それは、私はこの一年で何も成長してないって気付いたから。…トップさんに申し訳ない。

国内の… 

2006年10月04日(水) 9時11分
課題で著者名の総目録を見たら、官能小説も載ってました。国内の出版物なんだから、当たり前のはずなんですが、変な感じ。難しそうな理系の本のすぐ下にそういうのが載ってるんですよ〜


定演前ですが役員の仕事が始まってます。ちゃんとできるか、かなり不安です…

なにげにプレ合宿二日目 

2006年10月01日(日) 8時23分
今日は十月一日。定演まであと二十日なんですねー。問題はメイン曲が弾けないこと。それぞれの曲に問題がある気がします。弾けない悔しさで本番後に泣くのは、もう嫌なのに。



ついでに今日は役員引継ぎ。といっても、飲み会みたいらしい。他大学の人、恐くなければいいな(笑



最近うれしかったこと。
トップさんに音の大きさを誉められたこと。
……ジャスミンありがとう。

九月になっちゃった 

2006年09月03日(日) 13時21分
久しぶりに書きますね。日記を書くことが習慣として残ってないですね…


書いてない間に合宿に行きました。そこで、チェロの2回生は2部頭の曲を弾かないことに決まったので、私が2部で弾くのは2曲になりました。他パートはベース以外2回生も出るので正直残念ではあります。
その分、ジョニーとアンジェリカを頑張ります☆



あとはアルテのポップスコンサートに行きました。せったんと神に会えて嬉しかったです。でも、一番テンションあがったのはアンパンマンの着ぐるみです(笑)


さっき、CD売場が隣接してる本屋さんに行ったら、スガさんのアルバム?が流れてて…でもお金がないから買えないのです。温泉旅行に行くので、そのためにおいとかないと。ごめんね、スガさん!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あんしー
» 雨、やんじゃった (2007年02月23日)
アイコン画像はを
» 雨、やんじゃった (2007年02月23日)
アイコン画像モブログランキング
» バイトの休憩中 (2006年06月23日)
アイコン画像アンシー
» (無題) (2006年05月15日)
アイコン画像セツト
» (無題) (2006年05月15日)
アイコン画像アンシー
» (無題) (2006年04月03日)
アイコン画像じゃこ
» (無題) (2006年04月03日)
アイコン画像アンシー
» 自分の器 (2006年03月27日)
アイコン画像はを
» 自分の器 (2006年03月26日)
アイコン画像アンシー
» 完璧な役たたず (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pompom-lion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる