こむぎこ粘土作品その2 

June 27 [Tue], 2006, 7:52
母作品その2・・・仮面ライダー1号かな?古~~~い














娘作品その2・・・おいしそうなケーキ&大福・・・おやつ食べたいのかな?

こむぎこ粘土作品 

June 27 [Tue], 2006, 7:34
これ母作品です。大きさは2cmぐらいかな『くわがたツマミ』をイメージして作って見ました。
なんとなく似てない??自己満足ですがよく出来ました。
なので『くわがたツマミ』サイトの似顔絵コーナーに早速応募しちゃいました。
こむぎこ粘土に色が少ないので黒が出来ませんでしたが、久しぶりに娘と作って本気モードでした。



ちなみに娘作品です。色がいいでしょ

コレ知ってる? 

June 26 [Mon], 2006, 8:47
<リンク:http://tumami.jp/ >
最近家族ではまってしまいました。
なんともいえない歌のリズム・・・詩、笑えます。
携帯でも聞いています、HA・HA・HA
皆さん一度は見てくださいね。映像も最高!!

ヨーヨー・・・ 

June 21 [Wed], 2006, 20:29
ヨーヨーキルトでお友達と飾りを作りました。
コースターにしようかなって作ったんですが、けっこう可愛いのが出来て
使うのもったいないということに・・・
























中央はミシン刺繍でアップリケを作ってキルティングしました。

続きで〜す 

June 21 [Wed], 2006, 20:26
これはBGA中側
裏側です






























SSCって可愛いよね 

June 21 [Wed], 2006, 19:57
とっても可愛いのでSSCのキャラクターに挑戦してみました。
娘のショルダーBAGにしてみたけど・・・どうかしら?
ちょっと髪の毛の素材の毛糸が良くなかったみたい
でも娘が気にいってくれたから HAPPY







コレピク部屋公開第2弾 

June 21 [Wed], 2006, 9:39
3階和室でございます。
ゆったりまったりお休みください

コレピク部屋公開第2弾 

June 21 [Wed], 2006, 9:34
紫大好き!!なお部屋です。

コレピク部屋公開第2弾 

June 21 [Wed], 2006, 9:32
PINKなお部屋目指しています。☆☆☆

コレピク部屋公開第2弾 

June 21 [Wed], 2006, 9:30

庭に巨大な地球が〜〜〜
その上には袴田梧空が!!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール   埼玉県在住 自然が多いところです。■
■name   makohina■
■趣味   HP作り・手芸・花も好き■
■家族   3人のお子さん・レイクランドテリアのATOM・猫ぷっち・はな・もも・白めだか他■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pompom-cotton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる