粟津旅行 

March 26 [Sat], 2005, 2:34
親友五人と加賀に行ってきた。ホテルの周りは何にもないけど、たまにはのんびりといいかも。行き当たりばったりの旅で、1日目はカラオケして、バイキング食べて温泉行って、いっぱい飲んで語りあってという感じ。
2日目は、ホテルをでてゆのくにの森っていうテーマパーク!?に行ってみたり。皆と会うのが久しぶりで会えるだけでも楽しかった。今度はアメリカ旅行だー!

ドラマ 

March 23 [Wed], 2005, 1:13
ドラマって一回見逃すと見る気をなくしてしまう。最初は色んなドラマ見るけど結局飽きてしまう。一週間も間があくともう無理。だから毎日する再放送で見てしまう。
そんな私がずっと見てるのが「義経」。義経好きだし、キャストも豪華。たっきーが段々素敵に見えてくるんだよね〜。うつぼ役の上戸彩ちゃんがメチャ可愛い。静よりもうつぼのほうがいいよね!?

薫り 

March 23 [Wed], 2005, 1:06
匂いをかぐと懐かしい思い出が蘇ってくる。特に、シーブリーズの石鹸の匂いは中学時代を思い出す。あの頃は香水なんて知らなくて…。当時好きだった人を思い出してきゅんとしちゅう。
あ、歌を聞いても思い出す。ミスチルの「光のさす方へ」。これは好きな子がミスチル好きだったから。思い出すのは全部中学時代。私の原点かも。
写真はボデイショップのカシス味のグロス。ボデイショップの匂いってきついけど好き。

怠惰な生活 

March 22 [Tue], 2005, 6:45
学校に行ってないと、本当にダラダラしてる。気持ちがシャッキとするような事ないかな?遊ぶのとか映画見るの好きやのに、そこまで行くのが億劫。そんな私は怠け者〜。

友達 

March 20 [Sun], 2005, 22:28
バイト場に友達がクッキーを持ってきてくれた。彼女はケーキ屋さんで働いていて、お菓子作りも上手くて、スタイル抜群。そんな彼女に彼氏できてんって言われた。結構ショックだったんよね。あー、いよいよ一人者は私だけやなぁって。
それに私よりも彼氏を優先していくんやろなぁ。なんて軽い嫉妬してます。それは彼女に、それとも彼氏に??

旅をする事 

March 19 [Sat], 2005, 22:44
家に帰るとすぐにテレビをつけてしまう私。お昼に見た「鉄腕ダッシュ」。トキオの三人が、ヨーロッパを一万円で横断するというものだったけど、異国で言葉も通じないのに楽しそうな三人。そしてヨーロッパの美しいこと!
あぁ、日本を脱出したい〜。違う世界を見て大きな自分になりたい!学生のうちにいろんな国にいけたらなぁ。今はガイドブックを見て想像をふくらませてます。。

ブリジット・ジョーンズの日記 

March 18 [Fri], 2005, 17:54
今度パート2を見にいく事になったから前作を借りてみた。やばい、めちゃおもしろい〜。主人公のブリジットを応援せずにはいられない!二人の男性に好かれるんだけど、私はマークが好き。あの不器用さがいいんだよね。見ながらにやけてしまった(笑)
2が楽しみ。恋しなくちゃと思える作品。本も買っちゃおうかなぁ。

アイス 

March 18 [Fri], 2005, 17:44
冬に食べるアイスって夏に食べるより美味しい。
このアイスはモナカみたいで抹茶の味がきいてる!抹茶と名のつく食べ物をチェックしてしまう。抹茶好きなんだよね〜。

チヨコレイト 

March 17 [Thu], 2005, 21:45
気分が沈んだ時は甘いものが欲しくなる。。
このチョコはよく売れていて、ついに買ったよ。ほろ苦いチョコって好き。チョコの快感ってフレーズにひかれたよ。

ずきずき 

March 17 [Thu], 2005, 18:30
初日記です☆
密かに思いをよせてる人に言われた一言。「実は彼女おるねん。」
彼女おるか聞くのが恐くて今まで聞けなかった。
その一言にふーんって感じに装ったけど、心の中はショックでいっぱいになったよ。間接的に失恋しちゃいました(>_<)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pompdour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる