お引越し 

August 20 [Thu], 2009, 13:42
アメブロに引っ越しました
よければまたのぞいて下さい
http://ameblo.jp/sayap3710/

ネイル 

August 18 [Tue], 2009, 12:08
ネイルをかえました
今回は大人っぽいベージュにゴールドのホロでドットっぽくしてみました
だけどまだまだ暑いしもっと夏っぽい色にしたらよかったとちょっぴり後悔気味・・・
毎日暑い暑いって言ってるまに、もう8月も半ばです
きっと9月もずっと暑いんだろうけど
残りの8月もプールにBBQに夏を楽しもうと思います

暑すぎる>< 

August 07 [Fri], 2009, 16:11
毎日ほんとに暑いですだけど昼間クーラーは絶対かけないと決めてますww
最近は、トレーシーアンダーソンのエクササイズDVDにはまってますこの暑いなか、扇風機だけでやってると途中熱中症になったかと思う時がありますが(笑)、結婚後ものすごく太ったので頑張ってみようと思います

さて、昨日はお友達がネイルをしに来てくれました
友達は小柄で爪もすごく小さいのですが、改めて見た瞬間、赤ちゃんの爪かと思いました。笑
あまり長いのは好きじゃないとのことだったので、このままの長さでラメネイルにしました
ホワイトラメに、ゴールドのホロをとても気に入ってくれたのでつけました
結婚式にたくさん出席するみたいで、ドレスに合いそうと気に入ってくれてよかったです

お昼を食べてなかったみたいで、お寿司にアイスにコーラにお茶にとたくさん食べて飲んで、帰っていきはりました。笑
久し振りにゆっくり色んな話ができて楽しい時間を過ごせました

お気に入り 

August 07 [Fri], 2009, 15:56
先日、急に思い立って珍しくケーキを作りました
と言ってもホットケーキミックスと炊飯器で作る超手抜きケーキです。笑
さつまいもをどうしても使ってしまいたくて、さつまいもケーキに
やっぱりちゃんと作るケーキには負けるけど、それなりにおいしかったです甘さが足りなかったのでハーゲンダッツのバニラと一緒に
バニラアイスはハーゲンダッツが一番大好きです
おいしすぎますよね〜

それから最近、我が家でお気に入りのまぁるい氷
普通の氷より見た目もおしゃれで、なかなか溶けないのでお勧めです
ただ結構大きいので口が大きいコップじゃないと入らない・・・笑
うちでは、仲良しのmemyのママが結婚のお祝いにプレゼントして下さったバカラのコップしか使えません。ww (このコップほんとにお気に入りです!ありがとうございます
他にも大きいコップ買おうかな〜〜

ネイル 

July 31 [Fri], 2009, 17:49
今日は秋になるまでの最後の夏ネイルということで思いきり、夏っぽくしてみました
いろんなラメの色で悩んだ結果、ホワイトラメ・ブルーラメ・濃いめのブルーラメで三色ネイルにしました海っぽい感じでとても気にいって頂けましたポイントになにかしたいということだったので、星のシールを貼りました
次回はがらっとイメージを変えて大人っぽくしようと話していました
爪先でいろいろ雰囲気を変えるのは楽しいですね

nail 

July 29 [Wed], 2009, 22:28
ネイルチェンジしました}}ラメにちょっと飽きたので今回はパール入りの紫をベタ塗りしてみました~星のホロを3本だけ置いてポイントに

北海道 

July 23 [Thu], 2009, 21:13
先週末の連休、北海道旅行に行ってきました~~
ちょうどハーブが満開の時期で高台から見る景色がすごく綺麗でした
それから旭山動物園にも動物をすごく近くで見れて楽しかった大雨であまりゆっくり見れなかったからまたいつか絶対行きたいなぁ
北海道は魚介やフルーツがどれもおいしくて最高でした買ってきた夕張メロンを食べながら今からチェンジリング見ます~

スマイル 

July 15 [Wed], 2009, 17:16
ネイルで使う、スマイル君
フルーツネイルよりこっちのが好きです
だけど一つのせるだけでもかなり目立つので。笑
どう使うか迷い中
切ってたらいっぱい増えてきて可愛かったので思わず撮ってみました

久しぶりに☆ 

July 15 [Wed], 2009, 16:49
ケーキを買いました
以前、お花の教室で頂いてすごくおいしかったので、ずっと行きたかった西宮にあるエイジニッタ
どれもすごくおいしそうだったけど、今回はこの2つ
写真撮るの忘れたけど、ホワイトチョコを練りこんだパウンドケーキみたいなのもすっごくおいしかったです
また絶対行こうと決めました〜

ネイル 

July 12 [Sun], 2009, 18:01
紫陽花をイメージして3色のラメを混ぜてグラデーションにしてみました~~暑い夏は手元だけでも涼しげにしたくなりますお気に入りの色になりましたyy
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayap
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ファッション・美容・映画・旅行
読者になる
韓国での留学を経て、今は韓国の李朝家具を扱うお店をしています。
韓流スターもちゃっかりチェックしています。笑
韓国のグルメもショッピングも美容も大好きです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


Girly Comments & Graphics

Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像memy
» 暑すぎる>< (2009年08月16日)
アイコン画像utsa
» ネイル (2009年07月13日)
アイコン画像sayap
» ファッションメイクショー (2009年07月02日)
アイコン画像memy
» ファッションメイクショー (2009年07月01日)
アイコン画像atsu
» ネイル (2009年06月25日)
アイコン画像sayap
» 韓国料理 (2009年06月25日)
アイコン画像memy
» 韓国料理 (2009年06月25日)
アイコン画像atsuatsu
» ネイルリペア (2009年06月18日)
アイコン画像atsu
»  (2009年06月02日)
アイコン画像sayap
» 芦屋バーガー (2009年05月20日)