空みてみ 

February 08 [Sun], 2009, 17:03





今日は雲ひとつないアオゾラです

  

いろいろなおもい 

February 02 [Mon], 2009, 1:37
  

 ごめんね


 と

 
 ありがとう


 を

 

 

朝日 

January 25 [Sun], 2009, 7:05



早起きするといいこともある
露天風呂から眺める日の出
こんなにも素敵な一日の始まり

なにもかも脱ぎ捨てた身体を
オレンジ色の光りが包みこんでくれる
朝日を浴びてると新しい自分が動き出す

大丈夫
目の前に広がる空はちゃんと青い

さぁ動き出そう




夕陽 

January 24 [Sat], 2009, 16:33




眩しいくらいの夕陽がきらめく海に吸い込まれていく
こんな光景をどこかで見た

記憶が蘇る

それは南の島でまぁちゃんと見た時間にたどり着いた
素晴らしい夕陽だった

目の中に入ってくる色は海の碧、空の青、
山の緑に砂の色、夕陽のオレンジに反射してきらめく金色
そしてまぁちゃんの夕陽を浴びた横顔

ただそれだけ
何にもかえることのできない時間

海辺で小さな男の子が砂に潜り込んで波と戯れていた

蘇る記憶
変わりゆく時間と変わらない心

忘れてしまいたいという強い思いは
忘れられない想いにつながっているのだろうか

ありがとぅございました 

December 31 [Wed], 2008, 2:03


とうとう 大晦日

一年が今日という日で終わってしまいます

今年一年 ほんとうにほんとうに
たくさんの様々なことがありました

簡単には考えられないので 今日は
身内・親戚・友人・職場の人・先生・わんこ・まぁちゃん
空・太陽・月・星・花・音楽・夜・朝・文字・声
そのほか支えてくれたすべての人・物に感謝して
一年を締めくくりたいと思います

来年は少しでも恩返しをしていけたらなと思います

今年も一年本当にありがとうございました
頼んない私ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします



今年一番の お気に入りです
ベネチアン土産 ピンクと




こちらも同率1位  
ベネチアン土産 アオっこと




来年はみんなにとって幸せな一年となりますように

健康で日々笑顔で楽しく生きていけますように

太陽の光りを浴びて心から笑っていられますように





 

おせち 

December 30 [Tue], 2008, 23:27

およめさんになったとき

ちゃんと旦那さまの実家におせちを持っていける
およめさんになれるように
はりきってがんばるぜぃ!!



『およめさん』って
なんだかウレシハズカシ響きだね。
プププ。

 

12月 おしまい 

December 29 [Mon], 2008, 1:40


なんていってたら



もぅ12月おわっちゃうや

  

1228 1300 

December 28 [Sun], 2008, 13:23


今日あたらしい命が誕生しました

がんばったね よくでてきたね



母子ともに五体満足健康でいられることは
本当にすばらしくありがたいことなのです

当然のことが当然のように
あたりまえにいることが 幸せであることを 
忘れずに生きていきたい

いっぱい笑って泣いて食べて怒って
これからたくさんたくさんのことを
1つずつゆっくり歩いていこうね

 

サンタサン 

December 25 [Thu], 2008, 1:59


王子さま 王子さま

白タイツなんてはいてなくていいから
プレゼントなんてなくていいから

はやく お迎えにやってきてね



がう

 

メリメリくりますます 

December 24 [Wed], 2008, 0:43
   *         *    * *
      *    *
*      *    *
                 *
 *  *                  *
☆       *  merry christmas       *
★★    *
★★★        *
☆★☆★ 
★★★    *        *
☆★☆★       *
★★★★★                *
■■      *       *


***minnnanomotoni***

***sutekina santasanga***

***otozuremasuyouni ***




***masaokun mo***

***sutekina jikanwo***

***sugositeimasuyouni***


  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomopomo
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かめこ
» 夕陽 (2009年03月12日)