夏いね☆ 

May 18 [Sun], 2008, 1:59
やあやあこももだよん
最近暑くなってきましたねぇ
こもものテンションも一気にダウンです
だから最近はコスプレと称して暑さ対策で水着待機してることがあります!!笑
もちろん待機中は上に何か着てお見苦しいものは隠しているんですけどねぇ(苦笑
でもこれがすっごく涼しかったりするんです
ちょっと病みつきです
そのままプールに遊びに行きたくなっちゃう


最近は少しインできる時間が増えたので
よかったらまたかまってやってくださいね
主に深夜、もしくは昼頃いますので

春です 

April 25 [Fri], 2008, 0:45
おひさーです
地味にコメント欄ふっかーつ(`・ω・´)
また荒らされて気分を害される方もいらっしゃるかと思われますが…
だってコメントあったほうが頑張れるんだもーん
てゆかこもも的には荒らされるの楽しん(ry
まあそんなわけでよろしくお願いします

ぽちゃっとの出演者画像の更新したんですよー♪
フォトショ…
ツンデレすぎて使いこなせません…
わかりやすい説明のサイトとかないかなぁ
中高年でもわかる!みたいな感じの笑

お久しぶりです☆ 

March 06 [Thu], 2008, 17:30
最近はなかなかインできてません。。。
こももです
えっと、諸事情でコメントをできなくしましたー
今までコメントしてくださった方ごめんなさい
コメントはぽちゃっとのメールでくれると激しく喜びます

なかなかインできない理由はひみつです
でも元気でやってるので見かけたらまたよろしくお願いしますー
ではではー☆

もうすぐ・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 2:19
こんにちは♪♪
相変わらず亀更新のこもも♪です

もうすぐクリスマスですねー
みなさんクリスマスの予定はもう決まっていますか?
準備は進んでいますかっ??
こももはクリスマスカード買ってきました♪
押すとメロディーが流れるものですっごくかわいいです
当日はクッキーでも焼こうかなって思ってます♪♪
今年のクリスマスもひとりぼっちですけど・・・
多分ぽちゃっとインすると思うので
誰かこももと一緒にクリスマスを過ごしませんか?笑
クリスマス何したかとか教えてくださいね
のろけ話も聞いちゃいますよー

脳内メーカー 

October 20 [Sat], 2007, 1:17
お久しぶりです♪
なかなか更新できなくってごめんなさい
いまさらだけど脳内メーカーやってみましたぁ♪♪
こんな結果



えええ!!!!(´□`|||)
こももはこんなにエッチなこと考えてませんよぉ
でも恥ずかしかりやなところは当たってるかも!?
みなさんもやってみてくださぁい♪♪

メイドさん♪ 

September 13 [Thu], 2007, 2:16
前からずっと探してたメイド服♪
やっとこももに合うサイズのをみつけちゃった♪
もうすぐ届くから楽しみぃ
届いたらすぐ着てみたいなぁ

すみませんでしたぁ>< 

September 04 [Tue], 2007, 14:30
なんかコメント荒らされちゃってましたねf(´−`;)
削除しましたので(。・∀・。)
ご報告ありがとうございました♪
嫌なもの見せちゃってすみません・・・
こももが一番に気付いて削除するべきでした
これからはこまめにチェックしなくては!!

あと荒らしさんはやめてくださいね><
ここは他のお客さまも見てますので
こももに何か言いたいことがあればメールでお願いしますね(o'∀'∩
ルールを守って楽しくチャットがしたいですね(*VωV)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こもも♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像れいじ〜〜
» 夏いね☆ (2008年12月30日)
アイコン画像れいじ〜〜
» 夏いね☆ (2008年12月30日)
アイコン画像れもも
» 夏いね☆ (2008年08月22日)
アイコン画像アリト
» 夏いね☆ (2008年08月19日)
アイコン画像マネしん
» 夏いね☆ (2008年08月08日)
アイコン画像ケン
» 夏いね☆ (2008年05月18日)
アイコン画像須藤
» 春です (2008年05月15日)
アイコン画像ケン
» 春です (2008年05月06日)
アイコン画像きゃく
» もうすぐ・・・ (2008年02月28日)
アイコン画像さあ
» こももです(*VωV) (2008年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる