Σ(- -ノ)ノ エェ!? 

November 02 [Fri], 2007, 23:00
本日は領土戦
がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜
時間が来たのでクリック
そうしたら。。。なんと







ガ━━(´・д・`|||●)━━ン





_ノ乙(、ン、)遊びに行ったけどね。。。Gに。。。

すっかり忘れてましたよ。。。。みんなで。。。なんてオチャメナ私たち。。。
ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン
結局は入れたのは極僅か。。。結果は負け
しょうがないと言えばしょうがない。。。マスター責めてませんから。。。
次こそはがんばろ〜(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

しょうがないので。。。入れなかった記念

目がね。。。 

November 01 [Thu], 2007, 0:15
いろんなポーズでSSとってみたいけど。。。
なかなか難しいもので
目が開いてるからね。。。これもヽ(●´Д`●)ノ ハニャ〜
ちょっと怖いよ〜

大イベント〜 

October 29 [Mon], 2007, 0:28
お邪魔してるGも込みで何箇所かのGと合同でイベントでしたぁ〜
行列作って花火あげまくってw
はっきりいてすggggggっご〜〜〜く
重かったです。。w人多すぎ
おもしろかったけどねw

途中でとったはなび〜 重くてたいへんだたぁ

誰がどうなってるかわかりませんヽ(●´Д`●)ノ ハニャ〜

お嫁にいっちゃいました(≧∇≦)キャー♪ 

October 27 [Sat], 2007, 16:48
とうとうお嫁にいけました?w
奇特な旦那様です(*ノノ)キャ
結婚のときのSSとっておいたはずが。。。
撮れてなかったのでこれで。。。ちょっと残念です
まぁ。。。仲良くがんばります(`・v・´)ゞ
後でSSないのに気づいて(。・ノд・)コッチョリこれだけとったけどw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


でーと。。。(*ノωノ) イヤン 

October 27 [Sat], 2007, 2:35
もぅね。。。でーとですよ
気づかなかったけどwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

前のだけどぉ〜 

October 25 [Thu], 2007, 12:28
SS整理してたら発見w

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!! 

October 25 [Thu], 2007, 12:17
89Dに連れて行ってもらいましたぁ
なんと大変なことに。。。みんな食べられそうなので一人避難しましたぁ( ´艸`)ムププ
おいしく食べられたかどうかは。。。。


。。。。いえません。。。(ぇ


はなび〜 

October 25 [Thu], 2007, 11:02
この前 お出かけ先のGで領土を取ることが出来たので初領土で大会してましたぁ
で。。。花火を撮ろうとおもったのに。。。こんなものが(*ノノ)キャ

┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスギッ 

October 14 [Sun], 2007, 12:42
余りにもかわいすぎるからはっとく〜(*´ェ`*)ポッ

http://www.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0

花火大会〜 

July 27 [Fri], 2007, 21:50
友達のGで大会かいさいされましたぁ
きれいだったけど 文字のは。。。。どうなんだろヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
まぁ一緒に見れたので良かったです(*ノノ)キャ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てふ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/pommnikki/index1_0.rdf