いいいいてん 

August 08 [Tue], 2006, 22:24
いてんしますた!
まだ何も書いてないに等しいけど。

あたらしいとこ

SSしょううううか。 

August 06 [Sun], 2006, 21:08
けんしです

よろ




りざよろ

あり


おなかいち

いたい

げいrだ

といれいってくるね





ただ

そうび?

そうびは

うんれべる3のけん

そうなのか

おれしらなかった

うん

そうびこんど

かえてくる

りざよろ



しゅくだい

わすれてあt

やりまうs

ろむ





ただ

あれ

ぱ^ってぃー

ぱ^てぃー

パーティーなんて

なんで

おれぬけてるの





いれて

いれて

いいから

おれなにも

おれ

わるくないし





おまえら

おぼえておkrち

おとえて

おぼえて

おけよ




いつの間にか4000HIT超えてました。
どうもありがとうどうもありがとう!

ちょっと犬に戻りたいなんて思った私を許して。


リンク元URLを見たら
グーグルからの検索で来られた方が居ました。

「パオー来訪者」

で検索で来られた方が居ました。

荒木氏の漫画は。

バオー来訪者なので。

かどがないのにまるくなぁ〜い 

August 01 [Tue], 2006, 23:04

今回はちゃんとRSネタです!!!



久しぶりに、サブをここまでレベル上げました。

わたしのサブなんてたかがしれてるんですけどね。

最高でレベル90くらいの、知識全振りじゃないエンチャですから>w<


そんなわけでー
悪魔作りました。

半分天使で半分悪魔です。
そういう設定なんです。
懐かしい、ニックスやらスコーピオンのところで出会った彼女・・・

それはおいときまして。





そっこーでペットとの別れのシーンなのですが、
ぷりてぃ村長っていうサブを作りました。

最初、ワームバイト目指して
スキル振ってたんですが、
オートスキルだったんですね・・・。
調べもしないで振ってました・・・。

なので半端ですが、バインドブレイズ悪魔です。
振り方は、もうこれも半端で
力にとりあえず100振ったり
あわてて十字架用にカリスマやら知恵やら
振ったりしてます。
固定なんて知らない!
全財産17Mくらいだし!
(6M近くはからつけめーん氏のソロからドロップした
アイテムをブーンしたものです)

にしても、バインドブレイズってCP食いすぎだね。。。
たしかスキルレベル10まで上げてないです。
今はCP貯めのために、ドローボディーのみ
上げております。




今のペットは彼です。

きっといらないだろうけど、各名前を説明!!!


ぷりてぃ村長=桃鉄で自分が使ってたキャラの名前。

カラムーチィオ=ギルメンのティオさんが、バトンでタイプミスしたアレ。

血液脱腸タン=タサツの歌からです。

一番わかりにくいのが、血液脱腸タンですね・・・
タサツっていう、あれはなんだろう、ひぷほぷなのか。
変な歌歌う人たちがいまして。
アルファとかケツメ好きならわかると思いますが。
ちえきだっちょーと読みます。むしろちぇきだっちょ。ちぇきだ!

車の中で延々とタサツ聞いてます。。。
変な気分なる。。。

ししまる 

July 29 [Sat], 2006, 23:37

記憶スケッチが大好きです。

結構昔なのですが、

家族で記憶スケッチやってみました。




お題は


「しし丸」



ハットリくんの犬です。






pommi作

ちくわとか反則じゃないからねっ!
い、いちおうわかるよね・・・。











姉作

体の毛だけ刈った犬ですか?
















そしてオチ





















母作













犬ですらねえしwwwwwwwwwwww

決して下を見るな! 

July 25 [Tue], 2006, 23:14
タッチタイピングバトン。
ミクシのトモダチのところから盗んできました>w<


*ルール*
キーボードを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!


Q1:生年月日を教えてください。
1092年4月10-日


Q2:TV番組と言えば何?
えーなんだろう。なんだおる。
NHL朝の連続ロラマ。


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
えrなりかずき


Q4:辛い食べ物と言えば何?
カラムーチョ。夕飯前にほぼ一袋開けた。


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
腹が出てるところかなっ>え<


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
飛ばないでクダサイ。ウザイです。
っていうかびびるからマジ辞めて欲しい>w<


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
昔はケツメイシとか歌ってました。
大体、ドゥーアズインフィニティのアレ歌います。
Today&Testerday


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインとdタッチなんか余裕段是!


Q9:バトンを回す5人を教えてください。
これおをみたギルメン、
やりなさい。



ちょーーーーwwwwwwwwww
ちょーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww
パネェwwwwwwwwwwwww

おもそろいwwwwwwwww

最近RSのネタなくてごめんなさい。
みんなやってみよう。
バックスペース使いたくてうずうずするけども。

以上、最初のt前置き以外
タッチタイピングでお送りしました。
ブラインドタッチってアレだよね、古いよね。
確かタッチタイピングが正式じゃないっけ?

パオー来訪者 

July 22 [Sat], 2006, 17:26

ばるばるばるばるばるばる
おまえのにおいをけしてやる!



おねーちゃんが車の契約をしてきました。

車好きの人にはわかると思いますが、
日産パオです。




れとろかーれとろかー!!!

平成1年のものです。
はい、平成1年です。
元年製です。

内装がね、これまたね、ほんとかわいいのよ。
新車買うのと同じくらいのお値段払うの覚悟で
姉は購入した模様。

パオにしてはめずらしく、走行が6万ちょいです。



で、わたしは。
姉の三菱ミニカに乗ります。
5マソで買わされます。
車検が今年9月なので、とりあえず
切れるまで乗ってみます。
切れたらまた考える。。。

おなか痛くて死んでたけど、ちょっと治ったので
久しぶりに幼馴染二人と遊んできます!
パネェくらい鎮痛剤きかなくて、ホント泣きそうなった^-^
もうだめぽ^-^




きのーちょっとしたギルハンに参加してたら
こーなってました。
これ、何の効果!?こええよ!!!

おっし。 

July 13 [Thu], 2006, 13:10

あ と は

わ た し の

へ ん じ ま ち

だ そ う で す 。




最近リアルのことばっかりでごめんね!



そんなわけで!!!


事務職採用では

○ございません


うううううう 

July 11 [Tue], 2006, 18:13
将来についての悩みです。
愚痴です。
この場を借りて煙突掃除させてくだしあ>w<

いぢいぢ 

July 07 [Fri], 2006, 1:31
ヤプログのログイン画面が変わったので
一緒にスキンをいじろうと思い立ち、
イロイロ探すも、
これぞ!というものが見つからなく、
自分で作った始末でございます。

スタイルシート全くわかりません。
なあんとなくはわかります。
本当になあんとなくです。
なあんとなく。

字間をもっと空けたいのですが
やり方がわかりません。
いつか直します。

ところでさ。
このトップ画像。
ちゃんとネタになってるか不安です。

こだわりは、
記事のタイトルのアイコンです。


そんなわけで!
参考にしたサイトさまです。
http://yaplog.blog25.fc2.com/

もう飽きちゃったけど、
またもぞもぞしたらイロイロ変えよう!

寝言は寝てから言います。 

July 01 [Sat], 2006, 23:51
ネタがないので、自分のこと晒します。


過去言ったらしい寝言

1.
「ふねがでるぅー・・・」
全く意味わかりません。

2.
「あおだよ・・・あおだよ・・・!」POTなにいろだよw

3.
冷蔵庫を開けた姉に対して。
ぱみ「飲むの?それ飲むの?」
姉「飲まないよ」
ぱみ「え〜なんでぇ〜」
ぱみ「(・・・睡眠)」

意味わかりません。

4.
夜中に大きな声で
むっくり起きて、急に
「はい、元気です!」
小学校の出席の返事です。

5.
Mステを見ながら寝てたとき。
ぱみ「この歌知ってる?」
姉「ん?」
ぱみ「(なんやら歌いだす)」
姉「なにそれ」
ぱみ「(ぐぅ〜〜・・・)」

何歌ってたんだろう。



リアルで周りが春めいてきて、
クビをきゅっと、こうきゅっとしてあげたいです(*´ェ`*)

書類選考通ったぽいんで、来週あたり面接いってきます(*´ェ`*)