肩こりひどいお 

March 09 [Mon], 2009, 4:17
かっちかちやで!見ろおれのきんにく!かっちかちやで!ぞっくぞ(ry





肩こりパネェ><

う〜ん 

March 08 [Sun], 2009, 16:22
はやくライブいきたいな〜(*^ω^*)





しかし面接とかあるし………

ぶーん 

February 22 [Sun], 2009, 3:23
やらなかった自分が悪い。とにかく就活やばいしぬ。

今日ってもう17日か… 

February 17 [Tue], 2009, 16:50
やばいなぁ(´・ω・`)






内定ひとつもないよ\(^o^)/

きもちわるい… 

February 13 [Fri], 2009, 8:59
睡眠不足の上にESをかきおわらなかったとゆう最低な結果\(^o^)/しにたす\(^o^)/





帰りにかわゆすなノートを買う(`・ω・´)

買うもの 

February 10 [Tue], 2009, 19:05
ケーキ
ストアでノート

めも 

February 10 [Tue], 2009, 13:06
さんりおでノート
無印でアロマ、05以下のペン
両面テープ

ちょwww 

February 09 [Mon], 2009, 15:08
自重wwwww





電車であーだこーだいってるやつがいるwww自重wwwおれはスーパーサイヤ人になったんだとかいってるwwwwwwまじ腹筋割れるwwwタミフル服用すかwww

きもちわるい…… 

February 09 [Mon], 2009, 2:32
きもちわるい……胃がいたいってゆうかガチでリバースしそう…








いっそ吐いたほうが楽な件について(´;ω;`)

ガチで人に会いたくない 

February 08 [Sun], 2009, 0:32
大学の人に特に会いたくない。ほんっといらいらする。今度ゼミ集まりもあるし最悪だー。大学いきたくねー。人にあいたくなさすぎる。ま、妬みっちゃ妬みですよね最悪ですよね。





でも会うとつい愛想がよくなってしまうそんな自分がすごく嫌だ/(^o^)\日々葛藤/(^o^)\ま、多分まともに笑えてはいないだろうなってゆう/(^o^)\







人に会いたくなくなるってまさによくない方向に走ってるよね!でも昔から私、こんなだし!ねくらだし!






就活まじでうつ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:名は無しさん
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sora
» 図書館 (2009年04月17日)
アイコン画像
» 無い内定 (2009年01月31日)
アイコン画像
» 無い内定 (2009年01月30日)
アイコン画像
» なんで? (2009年01月23日)
アイコン画像ゆう
» なんで? (2009年01月23日)
アイコン画像
»  (2009年01月17日)
アイコン画像こじを
»  (2009年01月17日)
アイコン画像
» ありがとう (2009年01月13日)
アイコン画像
» ありがとう (2009年01月13日)
アイコン画像こじを
» ありがとう (2009年01月13日)