残り2試合くらいで

June 13 [Thu], 2013, 22:19
プロ野球の交流戦も、今日、早々とソフトバンクの交流戦優勝が
決まってしまったんだそうです!
早すぎね?
ていうか、うらやましいくらいにソフトバンクは毎年交流戦強いですよね〜。
今日は、現2,3位だった、楽天・阪神・オリックスが揃って負けてしまって、
ソフトバンクは勝ったために早々と優勝が決まったんだそうです。
気が付けば、パリーグの順位も2位になっているそうな。
シーズン当初はソフトバンクらしからぬ順位だったので
今年はどうなるんだろ、って思ってたところもあったんですけどね。
いつの間にやら、もう2位ですか〜。
パリーグて毎年こうやって団子状態だから面白いです。
日本ハムの不調が意外ですが。
でも、ハムも投手陣が…って思うのは、やっぱり「実は飛ぶ統一球」
の影響だったりして…。
なんて、どこのピッチャーも同じ条件のはずですけどね。
でも、選手が出来高で契約を結んでいたりする以上は、
「飛ぶボールになってました」と後出しじゃんけんするのは、やっぱりマズイ。
話がそれましたが、ソフトバンクとにかく強い!

FXスプレッド

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るちゃ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pommeruchan/index1_0.rdf