4−3

June 20 [Thu], 2013, 14:29
コンフェデレーションズカップってのが行われています。
「ブラジル・イタリア・メキシコ」と、日本は予選リーグを戦います…。
なんて聞いたら、まぁ勝てる気はしないのが普通の感覚かと。
で、ブラジルには、早々に3−0で完敗。
ていうか、全然知らなかったんですが、イタリアと昨日対戦していたと。
そしたら、4−3で惜敗したそうです。
ん?!
結構やるじゃん!って思ったのは私だけでしょうか。
4点取られるのは、まぁ…というところですが、3点も取ったって、
一昔前の常に「得点力不足」と言われていた日本サッカーからすると、
すごい進歩のように感じるのは私だけ?
とかく、選手たちは悔しいだろうし、そういう気持ちもわかりますが、
でも、イタリアに惜敗したってのはちょっと自信になるんじゃないかと。
どう考えても、日本は強いわけではないと思うので、
これからまたメキシコ戦、意外に勝てるかもしれんな〜、って
そんな期待が出てきました。
ただ、予選リーグ敗退は決まったようですがね…。
中古車査定 フリード

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろくさん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pommepi32/index1_0.rdf