いじめがあるらしい

May 06 [Tue], 2014, 16:19
人が集まれば発生してしまうことがあるのがいじめという問題。
いじめっていうと、学校などでのいじめ問題っていうのが大きな問題になるのではないかと思いますが、
そういったいじめ問題っていうのが何も学校だけの話ではなくて、
職場でのいじめなんていうのもあるようです。
大人になってまでいじめと思う人もいるかもしれませんが、
大人になってからのほうが逆に陰湿だったりするようです。
また、大きな問題には発展しにくいもののいろんなものっていうのがあるようです。
例えば、口でいろいろ言われるというものがあるようです。
もはやいじめの定番ではないですが、先輩という立場を利用してあれやこれやと言われるというのはかなり後輩としてはこたえるのだそうです。
さらに仕事が邪魔されるようなものもあるようで、机の上の資料っていうのを意図的に捨てられるというようなこともあるようで、
仕事に支障が出てしまうなんていうようなケースも決してない話ではないようですね。

小熊
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅー
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pommejururi/index1_0.rdf