☆゚・*:.。. .。.:(人-ω')☆.。.:*・° 

May 20 [Sat], 2006, 22:40
同窓会がどーみてもゴーコンに感じられるのヮσ(б∀бァタシ)だヶでしょぉか(-∀-○)ヮラ”
目の腫れがだいぶ落ち着いたので今日ヮ『検索ちゃん』のモニタークイズ解ぃてきましたぁ(>∀<人)
珍回答もぁると助かるらしィのでゎかんなくても全埋めしろってゅわれました( ´艸`)
問題むずくって超大変だったぁ(ρωб、)
デモAこれだけで15oo円ゲットしましタッわぁ━━ヽ(○´ー`○)ノ━━ぃ
そのぁとヮ友達とサイゼ行って、まだ全然遊べる時間だったので六本木ヒルズの見て回ってましタッ
もちろん見るだけだったのゎゅうまでもぁりません(@ ̄∀ ̄@) ヮラ”
こなぃだ行ったコールド・ストーン・クリーマリーゎめっちゃ並んでたし
途中雨も降ってきて座りたくなったので1日限定3o個の文字につられてカフェに入っちゃィましタΣ(ノ∀`)そのパンがこれッ
見た目メロンパンッぽィんだけど、『とうもろこしの粉で作ったイタリア版スコーン』らしィデス
手のひらサイズで、クッキーみたィな味で超おいしかったんだけどデモooo
めっちゃ水分とられマス
手のひらサイズくらィでほんっとちょうどょかったデス
牛乳と一緒に食べたほーがイィかもヮラ”


そのぁとテレ朝行ってまたooo
挑戦しましタ内Pガシャo┤*`□´*├o
(*бノдб)<2oo円だけネッ結果ゎooo



キタ━━ヽ(*≧∀≦*)ノ━━
うっちゃんとレッドがでて全種類そろィましタッ
そろえるのに12oo円かかったヶド気にしなぁィ( ´艸`)

(ノ∇・、)クスン 

May 19 [Fri], 2006, 1:07
昨日から目ェぃたぃなぁーって思ってたラooo
ものもらィできてましたぁ
んでめっちゃ腫れて化粧してもごまかせなそぉなくらィゃばかったので、今日ゎ学校休みましタ(ノω・、)
今日ゎクラスパーティーでいろんな食べ物作る授業だったのにィ(つω-`。)
しょぉがなィヵラ家で1人でお菓子とドリンク作ってました
それがコレ(´∀`人)
両方とも1回授業でゃったゃつデ(о゚∀゚о)ノスゥ
モカケーキゎココァマーブルケーキをコーヒーに変えたんだヶド(∩∀`*)
甘ィの苦手ってゅってたぉ母さんも「おいしぃ」ってゅってくれたヵラ大満足でしタッ(*ノω・*)1回分離したんだヶドd(*゚∀゚*)ネッヮラ”
明日ゎ腫れてても学校ぃきますッ(*`ω´*)ゞ眼帯つけて((

ぇとooo 

May 19 [Fri], 2006, 0:03
これも17日のコトなんだけど更新できなかったヵラ今更新しちゃぃマス(*бωб*)ゞ
の『検索ちゃん』観覧まで2時間くらィ時間がぁったので、友達とヒルズ内うろA((・д・o三(o・д・o)三o・д・))してたラ
COLD STONE CREAMERYooo
あいすぅぅぅぅヽ(*・∀・*)ノ
σ(бдб*ァタシ)とその友達めっちゃぁぃす大好きなんですぅ
もちろん食べに行きましタッ
んで食べたのがこのぁぃす

この店のぁぃすゎかなり変わってて、オーダーされたら冷えた石ので、ベースのぁぃすのにトッピングを練りこんで作ってましタッ.+゚*(о゚д゚о)*゚+、
けっこー有名な店みたィで3o分くらぃ並んだかなぁ
1番小さィサイズにワッフルボールにして+5o円で5oo円もしたヶドooo
めっちゃおぃしィ(∩∀≦*)
他にもぃろんな種類ぁったヵラまた友達といってきマスッ(*`ω´*)ゞ

さてA学校の授業のほうゎooo
抹茶マーブルケーキとスノーボールつくりましたぁ
おぃしかった(*・∀・)ゞデシッ
おわりo(ぇ

手抜きでごめんなさィミ(o_ _)o

検索ちゃん☆★。+゚(人'v`*)☆゚+。 

May 17 [Wed], 2006, 20:54
州*'∀')ノ'`-ィ
今日ゎテレ朝でゃってる番組『検索ちゃん』の番組観覧に行ってきましたぁ
メンツゎぁー、爆笑問題、品庄、次課長、陣内、ブラペパでしタスタッフの人が「叫んじゃっていいですょぉ」ってゅうヵラ友達と「河本さぁぁぁんvかっこいィ」って叫びまくっちゃった(*ノзノ*)ヮラ”
てかBo分放送の番組なのに撮影A時間半もかかってましタΣ(ノ∀`●)
原因ゎ爆笑問題の太田がマシンガントークしてるからなのですがッ
自分が中学のトキに作ったSF漫画のあらすじを@時間もしゃべり続けてたょ(*´艸`)ヮラ”
しかもいちぉー仕事らしィヵラ番組観覧後に1ooo円ゲッツしましタ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノヒャッホーィ
げーのー人も見れてお金ももらぇるって、こんなおいしィバィトゎ他になぃょねぇ(*´д`)y-┛~~~プハァ
とにかくもぉーみんなテンション高くって超面白かったヽ(。ゝ∀・。)ノdёsц
土曜ゎ検索ちゃんのモニターぃって2ooo円もらってきまぁす┃・+∀・┃v

そんで番組後、帰りに六本木テレ朝限定でこんなのがッΣq|゚Д´|p
ウチPキタ − .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. − ッ
18にもなってつぃガチャAしてしまぃましタoooヾ(●・∀・)ノ
最初ゎ2oo円使ってで終わりにしょぉと思ってたのに、友達がうっちゃんだしたからぁぁぁぁヽ(o`Д´o)ノ
ぁたしもぅっちゃんほしぃってなってつぃAooo

はじめちゃぃました☆★( ´艸`) 

May 16 [Tue], 2006, 20:33
(*゚Å゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ
ミクシィつぃにはじめちゃぃましたぁ
小学校の同級生のぁゃこチャンにこなぃだ。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v 。+゚しぶりにあって、
ミクシィ招待してもらっちゃぃましタ(∩∇〃*)
正直ぁゃこチャンに聞くまでミクシィって知らなかったんだヶドΣ(ノ∀`)ペチッ
けっこー小学校の同級生の子でコレゃってる子おおィってゅってたヵラ。。。
ミクシィ通していろAお話できたらイィなぁ
まだAゃり方とかょく知らなィヶド、
がんばって継続していきたィと思ぅのでどぉかヨロ┗|´Д`*||*´Д`|┛チクデス
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
大女子、キ☆★(・'3`・)ノ
最新コメント
アイコン画像ェエエエ
» ☆゚・*:.。. .。.:(人-ω')☆.。.:*・° (2007年01月13日)
アイコン画像あい
» ☆゚・*:.。. .。.:(人-ω')☆.。.:*・° (2006年12月06日)
アイコン画像
» ☆゚・*:.。. .。.:(人-ω')☆.。.:*・° (2006年12月04日)
アイコン画像匿名
» ☆゚・*:.。. .。.:(人-ω')☆.。.:*・° (2006年11月25日)
アイコン画像メイプル人
» ☆゚・*:.。. .。.:(人-ω')☆.。.:*・° (2006年11月17日)
アイコン画像オレピク
» ☆゚・*:.。. .。.:(人-ω')☆.。.:*・° (2006年08月15日)
アイコン画像ふぅたn
» ☆゚・*:.。. .。.:(人-ω')☆.。.:*・° (2006年06月08日)
アイコン画像オレピク
» ☆゚・*:.。. .。.:(人-ω')☆.。.:*・° (2006年05月30日)
アイコン画像よしy(ry
» ☆゚・*:.。. .。.:(人-ω')☆.。.:*・° (2006年05月24日)
アイコン画像
» ☆゚・*:.。. .。.:(人-ω')☆.。.:*・° (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomme_tarte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる