名探偵モンク 

2005年05月24日(火) 21時53分
もうすぐはじまる〜!!
シャローナがすき
セクシーだし、キュートだし!

海外ドラマに久しぶりにはまったおいらでござんす

公式HPへ→GO

う〜!はじまったぁ!!

灘6 

2005年05月17日(火) 23時39分
が気になります。
てゆっか、灘高生が気になります。
あたしの知らない四字熟語をいっぱい言ってました。
あたしの方が7年も長生きしてるっていうのに・・・

すごいなーすごいなー
興味津津でござるよ

ロッカーのハナコさん 

2005年05月16日(月) 23時59分
大好きなのよ〜

初めの放送の時、録画したもん。
(DVD持ってないから、ビデオだけど。)
anegoのともさかりえは、嫌な女だけど
ハナコのともさかりえはラブリー!!!
幽霊のクセして、服とかすごいかわいいんだよ!

できれば、続きをやってほしいなぁ・・・


石見銀山にいってきました 

2005年05月15日(日) 1時07分
ブラハウスは群言堂となって、さらにパワーアップしてました。
あたしが小学生の頃は、ほんとにちっちゃなお店だったのに。。。

あ〜すごく癒された

関係ないけど、家が建てたい

寒いよ? 

2005年05月09日(月) 17時23分
ほんとに、気まぐれなお天気ですね

みなさんお元気?わたしは元気!
ある俳優が言っていた『peaceなbiveでほにゃららら』の意味がわかってしまいました。
えりちんです。

藤井隆史と乙葉の婚約会見びっくりしました。

それよりも、自分の脳味噌の軽さに驚きました。

人の3倍は頑張らないといけないということに、改めて気づきました。

がんばるじょーーーーーー

暑いね〜 

2005年05月01日(日) 2時01分
昨日の日記を読んで、すでに2つもつまづいてんじゃん??
と、気づきました

日記と言えば、先日高校生の頃の日記が出てきて、
読んだら、好きな人が5人くらい箇条書きしてあった

自分の過去ながら、理解できない。

趣味の園芸 

2005年04月30日(土) 2時23分
最近園芸にはまりました。

いつか飽きて・・・・なんてことは無いようにするのだ!
なんて、決意表明してみたりなんかして(笑)

大変なことに、サルビア(ホットリップ)にアブラムシがついてるし、
ビワの木と、もちの木(?)にケムシがいっぱ〜〜〜いいます。
早く駆除したいのだけれど、
風の強い日が続いていてなかなかできません。

今欲しいものは、
素焼きのでっかい鉢です。
でも高いのでなかなか手が出せません・・・

やっほー 

2005年04月20日(水) 23時20分
おひさしぶりです。
このHPを見ている人はきっともういないですよね・・・
気がついたら、二ヶ月もインターネットから遠ざかってたみたいで・・・

みんな、元気にしてますかぁ〜?

ヤンキー先生 

2005年02月17日(木) 3時29分
実は、隠れファンだったりして。。。

HPが開設された頃から、ほぼ毎日チェキチェキ!
していたおいらです。。。

なんだか、ゴタゴタあるみたいですね。

ヤンキー先生大スキなおいらですが、
マークいっぱいでございます。

なんで、HPがあるにもかかわらず、
gooのブログで発表したんだーか?

‘ヤンキー先生ビジネス’が存在してんのは事実だけど、
そういうのとは、一切関係ないところで言って欲しかったなぁ。。。
っていうか、そうじゃないといけないでしょ!
学校の問題なんだから!
脳味噌ツルツルのおいらにでもわかりますよ!

立つ鳥跡を濁さず。には、程遠く。。。
むしろ、跡を濁させるような飛ばせ方させた人
(gooで発表することに賛成した、あるいは勧めた(?)
まわりの人、ヤンキー先生側の人達)
においらは疑問を持つのでござる。
どう考えたって、普通とめるっしょ。

でも、毎日日記を読んでいたおいらは、
ヤンキー先生が日々いっぱいいっぱいで頑張っていたことを
知っているから、応援するでござるよ!

べっぴんさん 

2005年02月15日(火) 2時54分
最近気になる人
岩堀セリさん!

たまぁ〜に夜中にプリンかぶってる人達と一緒に
音楽番組?みたいのに出てるよね?

pjの表紙の人と一致するのにどえりゃー時間がかかった。。。

今まで全然気がつかなかったけど、
この人とってもキュートですね!
http://yaplog.jp/pomme7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomme7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる