1月21日 

January 21 [Sun], 2007, 23:59
おめでとぅ♪
24歳☆

大好きな人の誕生日を一緒過ごせて、祝えるなんてこんなに幸せなことなんだね♪
なんだってできてしまぅ気がしたよ。




おめでとぅ♪
半年☆

もぅあの日から半年かぁ・・・色々あったね。
二人のカタチは少しずつ変わっているけども、
お互い変わらないものを大切にしているから、
ここまで来れたんだね。


ありがとぅ♪

特別な日 

December 23 [Sat], 2006, 2:00
はぁ・・・
特別な日ってあるよね。
まぁここで言いたいのは記念日ってヤツなんだけどね。

うちら二人とも記念日は大切にするんだ。
今まで仕事でもなんでも逢ってたし。

でも今回は初めて逢えなかった・・・


改めて逢いたかったって言われると
なぜか涙がでてくるよ。

全然大丈夫と思ってたのに。

もやっと 

September 15 [Fri], 2006, 0:44
なんか私もしや対人恐怖症??
なんちて。

でももぉ表のブログを更新するのがなんとなく恐い。
どうしたんだ私w
別になにがあったわけぢゃないんだけどね〜
気候のせいかしら♪♪
でも秋は好きよ

土が雨を飲み込むように 

July 04 [Tue], 2006, 19:36
大好きな人と会えて
大好きな人と話せて
それだけで幸せだったじゃないか

それなのに
欲ってものは限りなく
一つ叶うと
まだ欲しがる

大好きな人と外で会えて・・・
最高のほめ言葉もらって
そこまででいいじゃないか
あのころの私から見たら夢のようだよ

それなのに
この感情コントロールできない
もっと欲しい
もっともっと

救世主 

June 28 [Wed], 2006, 0:13
どんなに思い悩んでもどぅどぅめぐり
この悩み解決できるのは
一人しかいない

早く解決しないかな〜〜

 

June 21 [Wed], 2006, 1:40
キライなものは朝の光
地底世界に住んでいる
暗闇で過ごしすぎて感覚が麻痺した結果です

もはや何も感じません

人の心の痛み、悲しみ、喜び
自分の苦しみ、悲しみ、喜びでさぇも
この食に対する喜びの欠落のように

何も感じません

ただひたすら眠ってたぃ
永遠に夜だったらいいのに



そぅすればどんなに楽に生きれるだろぅか
悲しみはないが、楽しさもなぃ…


そんなことを思ってしまぅ今日この頃です


 

June 07 [Wed], 2006, 17:40
全ては自分の蒔いた種
上手く芽をつまなかった私の責任

伸びて伸びて
花だけは咲かず
もちろん実もならず

絡まるだけ
私の土の上では育てられない

ただただ伸びるだけ伸びて
絡まって
どちらからともなく枯れていくんだろう

ふざけんなし 

June 03 [Sat], 2006, 23:49
もぅきれいごとを言うのはやめた!!
てかマジふざけんナシ><

何でオレが悩まねばならぬのだ!!!
ちょーーーふざけんなし!!

勝手に思って、勝手になんか行動して!!!
もーやだやだ><

やめてやる!!!
しらん。もぅイケメンとかの問題じゃないし><

help 

June 03 [Sat], 2006, 23:34
もぅダメである・・・
あぁぁこの5ヶ月間で築きあげてきたものが
ガラガラと音をたてて・・・

またあの頃の私こんにちゎ

もぅどぅすればいいのか分かりません
消えてしまいたい
海外に逃亡したい

もぅいいことも書けない
いい唄もうたえない

やばいこれは
這い上がり方を忘れた


それってやつ 

June 02 [Fri], 2006, 19:09
それは
唄の中では
美しく
詩の中では
清らかで
そして無実である

しかし現実はそぅもいかない
必ず犠牲がでる
それは人でもあるし、ものでもある
さらには人生であったりする

大事なものを捨ててまで
前に進む勇気は・・・なぃ

それがいつの日か
大事なものを越すようになったとき
一番大切になったとき
悲しいけど嬉しくもあり
初めて前に進むことが出来るのである
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まるこA
» 1月21日 (2007年01月25日)
アイコン画像まるこまるこ
» 1月21日 (2007年01月22日)
アイコン画像まりりま
» 特別な日 (2007年01月01日)
アイコン画像住人・・・
» もやっと (2006年09月21日)
アイコン画像マルコアラモード
» もやっと (2006年09月21日)
アイコン画像ごんまり
» 土が雨を飲み込むように (2006年07月05日)
アイコン画像えりま
» 救世主 (2006年06月29日)
アイコン画像モブログランキング
» 自己破産 (2006年06月23日)
アイコン画像りんまり
»  (2006年06月21日)
アイコン画像marco
»  (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomme11sae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる