絶対絶望少女

October 04 [Sat], 2014, 22:33
クリアしたよ~。
アクション苦手で大変だった・・・。

画像は日向クン。
狛日が好きです。

シンシャ

December 07 [Sat], 2013, 22:22


宝石の国おもしろいです。

Photo:クロエ

コスプレ

October 05 [Sat], 2013, 19:10


スーダンやったよ!

写真:クレハ

ぽわきす

July 01 [Mon], 2013, 21:03
2000%のDVD買ってから暇さえあればQ★Nのポワゾンkiss聞いてる・・・。先輩えろい・・・。

2000%の放送も終わってしまいもう夏アニメが始まるなんて信じられない。
とりあえず放送日チェックしたのはロンパ、Free!、魔界王子で続けて視聴は進撃だな。
3000%待ってます(/_;)
もう最終回は笑いながらも最後のマジLOVE1000%でびゃあああって泣いたね。うん。プリンス様たちこれからも応援してます。とりあえず特典欲しさにMUSIC2は3店舗で予約しておきました。うんうん、ブロッコリーにお水あげればあげるほど大きく育ってプリンス達が活躍できるならお水いっぱいあげるよ!


以前諒さんからお嫁に来た音也くんが汚れによって髭が生えてしまい大人になってしまったので、まだ少年から青年になろうとしている音也くんをお迎えしました。激マブ。


フォロワーさんと大宮のお店行った!フレンチトースト。
すっごいおいしい。ここ!渡独する直前でせっかくだしお話しましょうと誘って行きました。色々深いとこ話せてよかった・・・。1年留学するとのことだったのですが、無理しないでね・・・!


暑いからコーヒーフロート作ったんだけど、コーヒーの荒熱冷めるの待てなくて、かつ氷が無くてアイス入れた瞬間溶けた。でも美味しかった。


宮野真守さんのアニバーサリーライヴ!カノン買った時にせっかくだしと思って応募したのが見事に当たったので行ってきました!すっごい楽しかった!!このために12色に色変わるサイリウム2本買った。チケット代くらいした。
舞浜アンフィシアター初めて行ったんだけどすごい迷った・・・。


くれはちゃんと月島のふくろうカフェ行った!んですが、開店前にもかかわらずもう当日の入場数越えちゃったとのことで記念撮影だけして秋葉でだべってました。
ベンガルちゃん、通常だと肩と手に乗せて撮影なんですが、その時着てた私のブラウスが少々つるつるしてて滑っちゃってあわあわしてたら頭上で落ち着きました。すごく頭ホールドされました。
ところで、なんで池袋ではなく秋葉だったかというと「ふくろうがだめなら、うさぎは?」ってなって秋葉にある!ってなって行ったのですがチャージ料が30分1000円・・・。Oh,,,
セレブリティでは無いのであきらめました。


アニメイト池袋店の展示を見に行きました。
プリンス様たちのサインはとてもとても可愛かったです・・・。
君のオンリーワンになる!泣ける・・・。


サンシャインのプリクロ展示!いそいそと写真撮ったんですが、バックライトだったせいでいまいち実物の写真は暗い・・・。うちでは靴下ペンギンとおんぷくんがいちゃついてます。Sサイズを買ったのですが恐れ多くて着れません。
でも予定が立ったらコスプレでもイベントでも着たいです。靴下ペンギンがよく見ると目がハートなんですね。わざとなのか画伯のたまたまだったのかいまいちわかりませんが、おんぷくんに飛ばしてると思ってそれで満足してます。


前回の日記で行ったデデニーさんの記念バッグチャーム。よく見てください。赤と紫!撮影時はそれぞれ注文した通りの並びなので赤紫なのですが、ちゃんと入れ替えて紫赤にしました。ほんとイニシャルEが紫でこんなに喜んだことはないくらい喜びました。


31の4つのやつ。どれがどれか忘れてしまったのですが、右下はダイキュリーってのは覚えてます。
美味しく食べたんだけど、何かが合わなかったらしく湿疹が出ました。痒くてたまらなかったです。ステロイド塗りまくりました。

日付とかごっちゃなんですが6月から今日までの。コーヒーフロートは今日のです。
あと写メ撮れなかったんですが、アフタヌーンティーのフレッシュバジルのショートケーキがすごくおいしかったです。
最初メニュー見て「!?バジル!?」ってなったんですがすっきりしてておいしかったです。

今回はやけに食べ物日記になったな。
コスプレはしてなかったです。
でも紫陽花の季節だったのでポトレ撮ってもらいました。

画像大きいけどまあ、いいかな。
顔まんまるすぎるので舌回し運動始めました。

またまた

June 14 [Fri], 2013, 15:51
時間があいてしまった・・。
あらためて前回の記事を見たらステマ全開で笑ってしまいました(^v^)
まわし者じゃないです!ただ共通の遊びができるお友達が欲しいだけです!!

五月の日記です。

スパコミ行って、相庭達が主催のイスUプチのお手伝いしたました〜。
すごく賑わってお手伝いしてて楽しかった〜。Fateの知識はzeroの知識しかなかったのですがみんな大好きなんだな~って伝わってくれるからとても楽しかったです。
あと自分の買い物もした!トキ音少なかったね・・・。うううううううんん。しょうがない!書き手さんがいるだけで充分だよ、って思って数少ない戦利品読み返してます。

母とバスツアーでお台場、東京タワー、スカイツリーに行きました!東京タワーは5年ぶりくらい?スカイツリーは初めて!






350メートルってすごいですね〜。この日は晴天で風も少ない日だったのでもっと上に登れたみたいだったのです人が多くてあきらめてしまいました・・・。あと時間の余裕もなかったしね。
いい親孝行になったのかな?提案者は母だったのですが、楽しそうだったのでよかったです。

コスプレは久しぶりに初だし!らしいことをした!!
うた☆プリの先輩の中では本命の黒崎蘭丸!



ついったーのアイコン用にやったのでアップだけなんですが・・・。
また後日春歌ちゃんとの写真も更新したいと・・・!
久しぶりにウィッグカット、カラコン調達(ピンクと発色のいいグレイ)、衣装調達と、誘ってもらってから平日1週間で準備だったのですが出せてうれしかった〜(*^_^*)
はじめてのスタジオだったのですが、シックなお部屋でうたプリとかに使いやすいな〜。あとメイク落とし関係がしっかりと準備されてて、撮影終わった後、しっかり化粧落としてし直せたのでよかったw
近くの公園にも出ていいみたいで今度利用するときは公園デートなシュチュエーションもいいな。
誘ってくれたクレハちゃんありがとう!

次はラブレ~!まるさんに大変お世話になった!ありがとう〜!!
クレハちゃんと2000%なトキ音してきました!
カメラ全然使えなかったので数枚しかなかったので今度ちゃんとスタジオで!





アフターはトキ音トキ好きの友達と秋葉原行ってから揚げ専門店でアフター!!
アートウォール見てきました〜.
てかラブレ中に御之さんと会ってはいたのですが、まさかのアートウォール前でも会いましたw
ですよね♡
あとひっさしぶりに鹿さんいたよ!!セシル担とのことで・・・。
5メートル先に「あれ?見たことある人いる」と思ったら鹿だったw
から揚げはジューシーで安いのに食べ放題で素晴らしい!手羽先も食べ放題でした・


翌日は愛知住まいのお友達とディズニー!
ワッフルワッフル!



月曜だったこともありマウンテンは制覇!!ファストパスなくても話してれば40分とかあっという間でした。
新幹線で帰るとのことで18時前にパーク出たのですが、体力的にも丁度よかったw

五月の連休、久しぶりにカレンダー通りお休みだったのでアクティブに過ごせました〜。6月ももう半ばだけど色々遊ぼう〜!スタジオ探そう・・!

ではまた。

本屋迷宮

May 01 [Wed], 2013, 22:06


4月28日に職場の後輩ちゃんと、「本屋迷宮からの脱出」(主催・書泉グランデ、企画制作・SCRAP)に参加してきました!
最近興味を持った脱出ゲーム!そしてリアルで体験ができると知って参加するのが楽しみで仕方なかったです。
ストーリーはそこまで難しくはなかったのかな??でも回答は1度きり!間違えてしまうと回答ページに「不正解」とスタンプを押されてしまうため、なかなか回答しに行けず30分くらいうんうんとうなりました〜。後輩ちゃんと階段やEVで登ったり降りたり、懐中電灯で照らしてみたり小説の人物になりきって一歩一歩数えながら前に進んだりと2時間ばかしみっちりと頭使って遊んできました(^v^)
また体験したいので近々リアルアジトにも出かけたいと思ってます。

あと、汝は人狼なりや?も少しずつですが勉強してる!!楽しい!!るる鯖とスカイプでしかやっとこはないのですがぜひ、カードでやってみたい(>_<)埼玉東京あたりでリアルにできる人募集中です・・・。

音也くんおめでとう!

April 11 [Thu], 2013, 0:00


ずっと愛しい人

最近

March 10 [Sun], 2013, 22:42


AS出ましたね!!
蘭丸からちょこちょこ進めてるんですが、1月くらいからダンガンロンパにはまりまして・・・。

やべーやべーと毎日PSP握ってます。ふへへ。

1月はロンパにハマってあれこれ買って、2月はえいにちオンリー行ってあれこれ買って、3月になって新宿マルイワンの希望ヶ峰学園購買部に行ってあれこれ買って、ASをいろんなとこであれこれ買ってカードの請求書見てぶるぶる震えてる。職場で係りが変わって残業頑張ってるからいいよね、いいよね!?

そろそろマジLOVE2000%放映だし楽しみいっぱいだ―!!

サイドバー

October 21 [Sun], 2012, 15:11
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

AllStar使用にしました〜。
音也くんの舌ペロたまらん!!
トキヤは毎回ビスクドールみたいで震える・・・。

桃パフェ

September 23 [Sun], 2012, 23:05


先日食べたのですがおいしかった〜。

渋谷の西村さんとこのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
読者になる
一ノ瀬さんと一十木くんとか島国同士がイチョイチョしているのに萌えるどうしようもないおたく。 時々コスプレしてます。

最近国内国外問わず旅に出たくてしょうがない。

Twitter→zooonnn

乙女ゲーのほも話とかもしてるので鍵かけてますがF/R/Bお気軽にー。

コスプレコミュニティサイトCure

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/pomme0114/index1_0.rdf