いつぶり!?( ̄□ ̄;) 

March 03 [Sat], 2007, 0:02
完全放置プレイにもほどがあるよねぇホントにもう

ただいまー☆

でもまたいつ切れるかわかんなーい(・∀・)(笑)

ロマンスポルノのDVDがステキすぎたので帰ってきました(*´艸`)

ホントに全部入ってたー(当たり前)

「うたかた」からの流れは、当日もボロボロ泣いてたけど、

DVDでもやっぱり泣いてしまったよ感動で(つД≦)゜。

反則反則っ

ってか2日目に行けばよかったよロマンスポルノ

「愛が呼ぶほうへ」がちゃんと手拍子なしになっとるやん


ステキすぎるよ。


まぁもう文句言うのやめよ★

とにかくやっぱりポルノが好きすぎる

次のライブ楽しみっ









どうでもいいヒトリゴト。

500円貯金。 

October 24 [Tue], 2006, 22:19
晴ちゃんの好きなとこ。


ギター弾く顔がかっこいい。
書く詞が人間味含んでて深みがある。
考え方に芯がある。自分をしっかり持ってる。
幾つになっても挑戦し続ける。


ときどきすっごく庶民的(笑)


うん。そりゃぁもっとあるよ。
でも多分最後のは大きい。
きどってる人は好きじゃない。

500円貯金、あたしもやってます
もうかれこれ5年くらい(笑)
って言っても3年間空白があるから実質2年間くらい。
貯めて何に使おうか考えるのも楽しい。
結構貯まったからそろそろ使ってもいいかなとか思う。

でもね。
問題なのはね。

貯金は余裕を作るためにするもののはずなのに、
最近500円貯金する余裕がないぞっていう(´∀`;)(笑)
あれー?
これ意味あんのかな(笑)
お財布に500円玉入ってると、
使うか貯めるか結構迷いますなあはは。


規模がだいぶ違うけど、
一緒に頑張りましょー(笑)(勝手な)

ふぅ。 

October 21 [Sat], 2006, 10:45
なんか最近やたら忙しいです

サークル入ったからってのが一番の理由なんだろうけどさ。

楽しいのは楽しいんだけど、やっぱ疲れる

月・水が夜練で、昼練毎日とか、

そりゃぁやんなきゃ大変なことになるんはわかるけど、

怠け者のあたしにはキツイわー…ふぅ(苦笑)

というわけで、合唱のサークルに入りました

地声低いのにソプラノです(´ω`;)

そんで、サークルの先輩に結構なポルノファンがいまして

多分あたし程ではないんだけどね

ってかあたしが異常なだけなんだけど(笑)

同じ電車使ってる人なので、

練習の帰りは延々とポルノトークしてます(笑)

今までここまでオフでポルノの話できる人って周りにいなかったもんで

楽しいのなんのってカンジです(´∀`)(笑)




オフィシャルへ急げ☆ 

October 10 [Tue], 2006, 23:35

いや、ホント急いでってー 


待ってましたとも!

ロマンスポルノからずっと、

いつかわかんないのに指折り数えてましたとも!!(゚∀゚)


ってなわけで

NEWアルバム『m-CABI』の公式発表ありましたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これが喜ばないでいられるかっての(笑)

もちろん初回予約ですよ

とにかく楽しみすぎますって

にゅふふー(*´ω`*)

ウェンディちゃんフラゲー♪ 

October 03 [Tue], 2006, 21:12
ちゃんと初回盤2枚買いましたとも(*´∀`*)

Bパターンのラストがウケた(笑)

ネタバレせんけどね。

えええ 

September 29 [Fri], 2006, 22:25
びっっくりしたぁぁぁ

いや、あたしも投票してたし、

100位の中なら入るだろうなぁって思ってたけど、

だってまさか1位とは(´∀`;)

はぁぁぁおめでとうございますですー

「LOVELOVE」のスペシャルの話ですけども。

しかも生出演するとか…もうびっくり

1位の映像出て、ゲストで紹介された瞬間部屋にダッシュしました

ビデオ取りに

なんとか演奏してんのは撮れましたー

「アポロ」の広島弁ver.は音だけしか聴いたことなかったから

映像込みで観れてよかったー

かっこよいよねぇ

興奮しすぎてます(笑)

PV観れました(*´∀`*)vv 

September 29 [Fri], 2006, 15:56
晴ちゃんが日に日にライダーになってますね(*´∀`*)

すっごく楽しそうで嬉しそうで

自分に酔っちゃう晴ちゃんがステキです(笑)

でも、最後の「ハルイチスキー」さんの言葉はホントにそうだと思う。

何でもそうなんだろうけどね。

辛いことの先に幸せが待ってるってのはよく聞く話でもあるけど、

辛いからこそ幸せが倍増するってのもあるんだろうし。

何だかわかんなくなっちゃった(´Д`;)

まぁいつものことか(笑)

テレビ。 

September 26 [Tue], 2006, 10:18
MステもHEY!HEY!HEY!も「Winding Road」だったねぇ

あの曲は昭仁君が歌ってる姿見ながらが1番いいと思う。

いや、どの曲もそうなんだけどさ、

感情がすっごくこもってるカンジするからさ。

もーっ…ねっ(*´∀`*)(何)

音楽で眠る。 

September 22 [Fri], 2006, 18:00
寝るときに布団の中で音楽聴くのがマイブームです。

よく聴くのは、aiko、レミオロメン、もちろんポルノ

MDで聴いとるから、終わったら自動的に切れるからいい(笑)

でもね、ポルノの曲聴いてるときだけは寝てしまうんよ

他の人の曲のときは、

気が付いたらアルバム1枚分終わってたとかなのに

むしろポルノずっと聴いていたいのになーとか思って、

何でかなーって考えて気付く。

きっとすっごくリラックスするんだと思うんよ

ポルノの曲聴いてると、安心しすぎちゃうんだと思う(*´∀`*)

で、気が付いたら寝てる…ってそれもどうなのって話だけど(´∀`;)

9月20日。おめでたい日。 

September 20 [Wed], 2006, 0:00
晴ちゃん、
Happy Birthday


やっぱりポルノグラフィティと一緒に誕生日なのかなぁ。

32歳かぁ。

やっぱりいい意味でそうは見えないです(*´ー`)

こんなに色々チャレンジしたりとかできる人って

あんまりいないんじゃないかなぁ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
えりかのこと。
神奈川と東京の境目に生息。
都心の大学まで電車に揺られます。
教育を勉強中。
86年1月10日生まれ。
ハタチなのに1年生ですが何か。
英語が喋れない帰国子女。
ポルノグラフィティが好きすぎてどうしようもない。
大好き(*´∀`*)v

よかったらコメントください♪
大歓迎です☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomme0110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる