教習所卒業♪ 

November 26 [Sun], 2006, 12:11
教習所卒業しました! うれしい〜♪
まだ本試験は残ってるけど・・・(^^;)  私が選んだのは竹ノ塚モータースクール。
優しい先生ばっかりで楽しく通うことができました。  まだ通いたい〜ってくらいです。

それはなぜかというと、実は・・そこのある先生、好きになってしまったんです(*v.v)。
初の実車で担当になった先生、 緊張していた私に優しく教えてくれました。  二回目は路上教習のとき。  たくさんいた先生の中で2回担当になったのはラッキーなことだったんですね。
2回目に『○○さん、はじめてのとき担当しましたね。 ハンドル操作が上手だったからよく覚えてるんですよ』ってーー!!  話の内容も全部覚えててくれて・・。  『親近感を感じるのは同じ(干支)年だからですかね』  そっかー先生同じ年なんだ♪
でもでも先生のことそれしか知らない。  気になる人にそんなこと言われたらますます好きになっちゃうじゃないですか・・・・・・・・・((* ・・*)

所内の方向変換で、 となりの別の車に乗っていて道を譲ってくれたこと。  私はいっぱいいっぱいで運転していたのに、 安全確認・・・と右を見たら先生の車で・・手で『どうぞ』ってやってくれたけど、  『うわ!先生!!』 ドキドキしすぎて、 お礼もせずに発進してしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

こーんな切ない気分になれるなんて、教習所最高!
でも先生、もう一回会いたいなぁ・・・・・毎日毎日先生のこと考えてます(*゜‐゜)

本試験頑張ります

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomme-tarte
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる