まだまだオタク道の初心者ですが。 

May 05 [Sat], 2007, 22:45

最近「恋の呪文はスキトキメキトキス」にはまってます。
なんか可愛い。
声が可愛いし、セクシーだと思う。
歌詞にでてくる「気まぐれ子猫なの 爪を磨いたプリティーベイビー」
ってとこでなぜか猫耳ついた神田が浮かぶ。
・・・・なんでだ?
可愛いけどね。猫耳神田。

ちなみにこの歌は「さすがの猿飛」のオープニングだったみたいです。
「さるとびエッちゃん」と間違えて覚えてたけど。



昨日スパコミいってきました。
大漁に買い込んできましたよ。
とはいってもこの前より軍資金が少なめだったので、
ちょっと少ないかも。
でも分厚い奴とか買ってきましたんでかなり満足☆
計18冊♪
最初はバッテリーとか戯言とかリボーンとか買いに行くつもりだったんだけど・・・
一番にいったDグレで金を使い果たしちゃいました・・・・orz
しかもまだまだ買いたかったのに・・・・やっぱ2万持って行くべきだった・・・!
とかなり後悔しましたが、
そんなことしたら次のに行けなくなるぞと自分を激励しました(痛)

友人は2万で40冊買い込んでました。奴は王です。

本当は3日も行きたかったなぁ。生もの・・・・。
ま、つぎのナツコミで全部発散しようじゃないかー!!
ということですでに次のコミケに熱を燃やしてます。


関係ないですけど、iPodを買いました。
親を丸め込んで買ってもらいました。
シャッフルは好きだけど、何聞いてるから分かんないので・・・。
早速いっぱい入れてます。
それでアニソンとポルノが同じくらい入ってることに気づいた。
特に昔のアニソンが大漁です。
リボンの騎士とかベルばらとか宇宙戦艦ヤマトとか。
増えに増えた。
楽しいんでいいんですがね。
なんかしょっぱいなぁと思いました。
コミケしか行かずに連休が終わると言うことに今気づいて
またしょっぱい気持ちになりました。
オタク道は愛する心としょっぱさで出来てるんでしょうね。

松山さんはなんて可愛いんだろう。 

April 19 [Thu], 2007, 3:01

4/17は小林賢太郎さんの誕生日でしたね。
おめでとうございました。
34歳だそうです。
男は30後半から☆
と私は思ってます。

スピッツのまさむねさんが40ということを知った時は
めっさおどろきましたが。
あんな可愛い顔で・・・。何て素敵なんだ!!!


ところで。
セクシーボイス アンド ロボ!
今回は村上淳さんでてましたね〜♪
ムラジュン素敵!渋い!!
中身も面白かった!!(以下ネタバレ。見たい人は反転)

ごぼ蔵良かったお。
パンが足になったり、足が仏像になったり、
仏像がパンになって足になったり。
そういう循環してる話(?)って結構好きなんですよ。
世界が繋がってるって感じがして(笑
ていうか!よっちゃん可愛い!!
あんな渋い髭をはやしといてドジとか可愛い!!
このドラマにでてくる人ってみんな好きです。
なんか可愛いし、キャラ濃いし。
なんかあたたかいですよね。
「すいか」の時も思ったけど。
木皿泉さんの書く脚本はあたたかくてなんか好きです。


今回一番可愛いなーって思ったのは
ロボのキレのないポーズ。
「俺の知り合いに変装の得意な奴が居る!」ってやつね。
頑張ってポーズをやるんだけどいまいち決まってない感がすき。
ロボらしいよね。


私としては好きなドラマなんですけど、
いまいち私の周りでは見てる人がいない〜〜〜。
面白いのに・・・。
いまいち広まらずに打ち切られたらどうしよう・・・

杞憂だといいんですけどね。

アニメネタバレ注意報 

April 08 [Sun], 2007, 1:23

今週のデスノ(あにめ)はやばかった・・・・!!!
鼻血がマヂで吹き出そうになった。
「ゲヒャーーーーーーッ!!!!
 LたんLたん!!!やばすやばす!!!
 アガガガガガガガガッ!!!!」
と半狂乱になりかけながら言いそうになった。
親の前だから平静を保ったけどさー。
それだってギリギリだったよ?
なんですかあれは!!!(以下ネタバレ反転)

雨に打たれながら屋上で会話をするライトとL。
会話も何となくBL(腐女子のフィルター付)
月が帰るぞというと意外にもあっさり帰るL。
そして、タオルで身体と頭を拭く二人!!!!
濡れてても綺麗なお二人。
とその時点でかなりの腐女子を悩殺。
しかし!!極めつけの拭き合いっこ!!!
月「濡れてるぞ」と髪を拭いてやるという大胆なカット!!!
これは腐女子に向けてのサービスカットですか!?
と思っていたら急に月の足を拭き始めたL。
L「マッサージしてあげますよ」
何処をですかあぁぁぁぁぁっ!!!!
ここらで鼻血警報が脳内で鳴り始める。
極めつけに!
Lのマッサージに痛がる月!
漏れる声が痛いと言うよりはくすぐったい(もしくはそれを超えたもの)
感じにしか聞こえない!!!
き、君達はなんなんだぁぁぁぁぁああああああッ!!!!(鼻血)

というのをポーカーフェイスしながら見ていた。
あー、死ぬかと思った。
今発散した。
周りの子は見てない子が多くて。

今までデスノは萌えの対象ではなかったのですが、
今回ので、そりゃあもう。
これはもう!月Lだと!!!
多分今後はそういう目でしか見れない(笑



そういえばDグレ(アニメ)のOP・EDが変わっちゃいましたね。
西川さん・・・・寂しいなあ。
それを除けば結構素敵ですよ!!
絵がまじ良いッ!!
神田が!!神田が!!!!
カワカッコイイ!!!
蓮の花がついに出てきました!!!
やばい!可愛すぎてこれだけでマジ幾らでも萌えられる・・・(鼻血)

アニメにもチラッと出てきましたよ。
電話に出たコムイさんがいやに嬉しそうでした。

結構精神破壊が怖くて・・・・。
ちっさな子がみたらトラウマになるんじゃないかなと思ったよ。
面白かったけどね☆




今アニソンを聞いてたんですが、
耳に囁かれるようなコーラスが急に入って、
叫んでしまいますた。
親がバタバタとやってきたのでかなり叫んでしまったようです。
いやぁ、怖かった。
これ見られたらどうしようかと思った。

(無題) 

March 31 [Sat], 2007, 17:59
キャプテンスライダムのCMにダイノジさんがでてますね♪
エアギターやっておられます。


妖奇士が終わりますた。
終わりはわりと好きかな。間間みてなかったからちょっとわかんないとこもあるけど(笑)

(無題) 

March 25 [Sun], 2007, 12:47
消火。鎮火。

(無題) 

March 25 [Sun], 2007, 12:40

マシュマロ全焼。

(無題) 

March 25 [Sun], 2007, 6:09
初めてサルゲッチューをやりますた。
つかゲーム自体初めてやったんです。
うちにはTVゲームが無いんで。

初めてやったゲームはテニプリのドキサバ(笑)
しかも跡部。
無論格好良かったですよ(笑)
でも私としてはサルの方がきましたね。
初心者なんでだいぶ苦労しますたが。
最初のボスがね…。
声優…櫻井さん(Dグレ・神田)やってん。
いやぁ。格好いいかっこいい。
萌えまくりですよ。
サルが「くそっ」とか言うたび女3人瀕死状態。
萌え死にする……(死)
主人公と共に我々は倒された。
………サルに。

(無題) 

March 24 [Sat], 2007, 0:00
見てきましたよ〜!!
RAHMENSの公演!!
TEXT!!
よかった!面白かった〜!!
今回の公演は………


…っとネタバレはまずいですね!
まだ明日もあるし、最終日に初めて見る方もいらっしゃるわけだし。
羨ましいこと山のごとし。

とにかくまだ言わな〜い♪面白かったぜ!とだけ、格好良く言っとく(笑)



ところで。
ウチの学校にいつもベスト(チョッキ?呼び名はわからんけど)着た人がいるんですよ!
ま、居ますわな。
どこの学校にも一人は。
ってそうじゃなくてさ。
…なんかね…KKPのTAKEOFFの篠田さんを見て以来、ベスト萌えになっちゃったんだよ。
もうね〜やばいね。
ベスト狂い?その先生を見るとテンションめっさあがるのよ。
ベスト萌えベスト萌えベスト萌えベスト萌えベスト萌えベスト萌えベスト萌えベスト萌えベスト萌えベスト…ここらでやめようか(笑)
ってぐらいヤバス。
軽く語れる。
後ろの謎の金具とか、
屈んだときの背中から見えるシャツとか、
あったかいのかわからんとことか、
眼鏡をプラスすると格好良さ3割り増しとか…いろんな人に言うんだけど全然伝わらない…Orz
誰かわかってくれる人居ないだろうか。
ベスト萌えだ!
ベスト着用者を愛するよ!!さ、わかってくれる人居ません?
↑のポイントに頷いた人はご報告を。
5人以上居たら同盟作りたいね(笑)

(無題) 

March 20 [Tue], 2007, 0:27
結局コミケ行ってきました♪
数えたら16もあったよ。
内訳は、1冊おお振り。
4冊なまもの。
残り11全部Dグレ。
アレ神目当てで行ったんですが、結果は8割りラビューでした。
軽くラビューに傾きかけてます(笑)

ちなみに下に写ってるのは普通の漫画。
少年探偵犬神ゲル
ゴツボ☆マサルさんのもので第一部が終わったというので買いますた。
面白かった。
Sなゲル素晴らし。萌え。
でも受けだ。
つか普段Sの奴の照れてる顔が見てみたい。
なのでスパゲル。リバ可。
コミケでゲル本見かけた。
迷ってるうちに売り切れた。
昨日からずっとそれを後悔してる。
でも金が無かったの。
ちなみに昨日の残金は33円(交通費抜いて)
初参戦で1万ごえ。
次も行きたいが行けるかはわからん。
とか行ってるけど多分行く(笑)

(無題) 

March 16 [Fri], 2007, 9:45
春コミに行こうか迷ってます。
金はない。
でもDグレ本欲しい…。
昨日アレ神買った…。
でも欲しい…。
誰と行こう…。

とめっさ迷ってます。
誰か背中を押してくれ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さわ ゆうな
読者になる
漫画・お笑い・音楽好きな腐女子です。
お笑い芸人はラーメンズ、
チュートリアル、
      千原兄弟、
      ダブルブッキングetc・・・。

音楽はポルノグラフィティ、
      椎名林檎、
      T.M.R   etc・・・・。

作家は乙一、
   恩田陸、
   西尾維新   etc・・・。

が好き。
漫画は沢山。今は・・・Dグレ。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる