どどどどどどどどっと 

2007年03月23日(金) 20時10分
そうね
問題は山積み
恐怖も山積み

生とは苦なり、ではどう生きるか

っていうある方の言葉が滲みそうです


ついつい
小さくなってしまうときってある
でも
たとえば無闇に攻撃されたとしても
小さな小さな人間にね

いかなる場合でも自分の成長につながると思う
折れそうになるけどね

でも強くなりたいから
立ち向かわなきゃいけないし
やさしくなりたいし

自分のためにね
自分が生きるために



つまり


めっちゃ腹立ってんのね
気持ち悪いのになにも気づかず
都合の悪いことから目をそらし
他人を不愉快にさせることにしか
生きがいを感じていないような
くだらない年上を見て
絶望というか
もうただただ存在がうざい


興味ないです

そうだ
興味ないんだから
興味ない攻撃でいこう

感情を殺すのは得意

ストレスたまるけどね

まいーよ
くだらない人間もいて
しょうがない

あたしも人のことはいえないし
だけどたいていの人くだらないけどね

がんばろう

メリハリ 

2007年03月21日(水) 16時14分
今日は平日平日ー

ちゃんとバイトいって
図書館いって
メガネとりにいって
ぼーっとしてた

なんか
たとえばバイトにいるくだらなすぎて
接触もしたくないような年上の男とか
ほんと絶望的だな、かわいそうだな と思うんだけど

そんな生理的に嫌で信じられないような人間にも
きちんと接することが今のあたしには必要かなと

ほんとは激辛口なんだけどね

猫かぶってるけどね

でもさ、
共存社会だとして
思いやりとかモラルが必要で

でもそんなん全然ないやつばっかで
そういう人間に接するときに
自分のモラルも欠けるようでは
あたしもそのクズと一緒で

悪意にあてられたとしても
心を揺らさずに許せるぐらいの強さがほしくて

だから嫌な気分にならないように
自分の行動にも注意しなきゃいけないし
それでも相手はどうにもならないのが当たり前だから

クズだなと見下して生きていけ ってことだね
でも見下したくないけど
なんであんな頭悪いのか
めんどくせえ


っていうストレス発散でした

なんかさ
相手が嫌がることを意識的にやるひとって
劇的に多いけど

自分が損してるって なんで気づかないんだろうね

かかわりたくないから静かに避けると
粘着的にくるしね

どこまで自分落としてんだよ
プライドもくそもねーな!!


つまり
そんなクズどもを蹴散らすぐらい強くなりたいし
自分には厳しくいたいし 大切にしたい

当たり前のことだけど




イメージ戦略 

2007年03月19日(月) 21時56分
あーこの空間は
エネルギーの移り変わりというか
移動だよね

質量は新しくうまれるものなのか? 謎

まあ生まれたところで
地球は沈まないけどね

なぜ地球は回っているらしいんだろうね
すごいね
すごいぜ生命体も


今日はメガネをつくってきましたー
もうこれで四月からの習い事や学校の授業もバッチリだね
と思えるぐらいの心境です

ただ
視力が0.05とかいわれたんだけど!
ちょちょちょ
コンマの後に0つくとか
ものすごい少ない感じだな!

それは黒板も見えないよね
もう困るのが普通だったから
不可もとるよ
あたしが悪いよ
でも自分に返ってくるんだからいいじゃん

逆切れ


してバイトいって
風邪うつされそうになったわ
うつされてたまるものか
いまからスマスマ見ながら野菜たべるよ 抗体!
来週少しだけ忙しい。
今週は暇

暇って素敵。
でもお金がほしい。


ギブアンドテイクのこの世の中が
尽きない欲望に侵食されていきますね

もうモラルというか誇りの問題で
すごく悲しいね

昨日夢でトラウマフラッシュバックして
自分の泣き声で起きたし
本気で泣いてたし

もう癒えないんですね
そんな気分にしかなれない


明日までに仕上げないといけない
はースマスマみよ

リニューアル 

2007年03月18日(日) 19時11分
近くのJUSCOがリニューアル




英語ってなんだろ
永遠にニュアンスがわからない

今日は吹雪の中バイトいって
かえっておねーとJUSCOにいって
家族みんなでマックをたべて
4月から通う講座の教材とどいて読んで

よくわからないYUKIの歌を聴いてた

らこんな時間

クランキーの塩キャラメルがなんともいえなくジャンキー
でうまい

あとカットたら

あとフリーゾーン

ちょっと渋い雰囲気なお菓子がすきです


必殺技はパン並べ
あたしが並べるとぱんが売れるよ






あしたはめがねをかいにゆきます
そのあと家庭教師にゆきます
振り替えあってめんどくさいけど



いやーーーーーーー
どうしてもほしいブルゾンが!
あとBIRKENSTOCKのTATAMIシリーズのVolgaのやつ
ほしい

ハリスツイードのなんか
2万強だしね!!
円は強いね!!!!!

というわけで
まずは髪型をどうにかしないといけないです
そしてラインもどうにかしないといけないです


がんばろー
はやくゆきとけろー

スティービーワンダー 

2007年03月17日(土) 21時01分
気持ちだ 気持ちー!

自信をなくして縮こまっているよりも
いつも楽しいほうがいいじゃん
人目を気にせず いい意味でね

まあ激人見知りだし
なかなかうまくいかないけどねっ

冷静に美しくかつ大胆に
生きたいです

強くなりたい

頭が痛い
から気休めに野菜を食べよ

今日は
これ以上ないぐらいぼーっとしてて
テレビもみずに

テレビに人生を奪われてはいませんかー?隣の住民 笑
いつみてもテレビみてるよーー
顔を見たことが2度ぐらいしかないよ かれこれ16年ぐらい

それはおいといて
明日は活動しなきゃなーっ
とりあえずバイトはあるけどしのあとはーー
おかねがなくてーー
日曜日だし
図書館にでもいこうかな
で、村上龍のほんをよむ
べつに誰でもいいけど

そういえば読んでない文庫バトルロワイアル上下がある
あと神との対話の最終巻をよみたい


ジブリのピアノひきたいなー^^




はやくゆきとけろとけろとろけるチーズ



フライデー 

2007年03月16日(金) 16時55分
あー

今日は家庭教師がなくなりました!

急なキャンセルって落ちるよね
あたまの日程設計が崩壊


あー暇

頭が痛い痛い痛い

きょうはバイトでも嫌なことがあって
かえったらいないはずの人がいて
自由にできないわ だった

まいんだけど

で、ダイソにいって
ティーキャンドルとマスクとルーズリーフとおかしかって
ぼーーーーーーっとしてた

だめだわー
だめじゃないけど


なんか悲しいから
4月に向けてがんばろうとおもっていたのに

よし
もう一個バイトしよう

声が小さいとか
めっちゃ悩み!
あたしが一番悩んでんのに
怒られる意味がわからないよね
ばーーーーーーか



暇だから
Mステはじまるまで
曲完成させれればいいな

あと筋トレでいいや
明日も暇だ
暇だー!

早く給料日こい

ルーリーとルーシー 

2007年03月15日(木) 22時05分
眠い


今日の明けがたまで髪切ってて
髪がなくなったし

自分で髪切るときは止め際が大切だね


で、菊池凛子がでてる濱マイクと
ボーンコレクターをみた

ボーンコレクターははっきりいってダメ映画なんだけど
アンジーが良くて良くて

なにあのセクシーさは
尋常じゃないよねねね

だいすき



明日5時起床だから寝る

ギターが脱退したけど寝る

心臓に毛 

2007年03月14日(水) 17時33分
あー
きのうバンドで
朝バイトいって
CD返して
寝てたらあたしの中での一日が終わった

なんかね
今、悲しいけど
心臓に来てる感じです

なんなんだろうね。

たくさん人がいるね、
過疎化賛成ね


いやーだめだ!
あたしってなんかだめ!


そして雪が降ったから
外はしれないじゃない

なんかあせる
こんなときもあるね


もーう
触れるものすべてやきつくしてやるぜ

べっこべこ 

2007年03月13日(火) 23時10分
です

いやでも前へ進まないと。

うまくできない自分が嫌いで
理想には遠い自分が嫌いで

死にたくなったりするけど
でも
絶望的でも
自分で頑張るしかない

別れは悲しいね
でも別れを恐れたくない。
そして忘れたくない


もう
がんばってがんばって
輝いてやる


寝る


cloudy 

2007年03月11日(日) 18時07分
曲をかいてみました

何気なく

なんか
足りないけど


問題は 譜面にできない こと
ギターのコードにもなおせないよ!
ハミングを鍛えられるからいっか


今はストレッチをして
走りに行きます


イソジンが手に着色して黄色い


明日は家庭教師だけ
暇暇暇

4月からじわじわと予定があるけど
ないとないで暇だね 支離滅裂だね


よし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomm_tomitit
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
思ったことを日々書いて
前に進みたいです
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる